日立市御岩神社から車で
20分位の場所に
御座います
 
 
日月神社
 
御祭神
天照大神
月読大神
 
参拝致しました
 
 
 
日月の神社という事で
参拝させて頂く
事に致しました
 
 
   
長い階段を歩く中
こんな事を考えてました、、
 
「おいおいΣ(´∀`;)
まじか、、ここ、陰気やばい!
使わなきゃだめだな、、」
 
はい🙋🏻‍♂️びっくりしました!
陰気でした~😂💦🙏
 
お前さん、人間が寄り付かぬ
神社廻ること
初めから決まっておる
良きに使え
 
2023年12月早朝の
伊勢神宮本殿
で言われた、
 
『草薙剣御神域授ける』
 
さて、信じなくても構いません😂
信じなくてもいいです😂🙏
(信じる方が多かろうが少なかろうが
働きかける力は変わらない)
 
 
これですごいんだとも思わない
不思議な力がほしい訳でもない
神と呼ばれる意識体
ご計画なさる事は
 
責任がつきまとう
 
怪しげな霊能でもありますからね😂👍🙏
 
見えない世界ですからね😂
 
日々のあり方
特に問われる
他に救い、癒し、求める?
(笑)
 
最初から使わせん
いい気持ちにして貰っても
その場しのぎだから
 
ねじ曲がった
霊界の様相
多少なりとも
解きほぐせ
時間稼げよ
 
霊界にもあちらと
地上現界の霊界があります
私が働きかけるのは
後者です
なので、あちらの霊界に、
御霊の設計図?
個々の浄霊、個別の鑑定、
私の管轄ではありません😂
 
小さな事させる
為にお前さん居させている
訳では無い
 
みえる世界には地味だな
(笑)
だからこそ大いに響く
 
見えない世界の事らしい
 
(国へ)
戻るまで
大いに使えよ
神の意識は普遍に受け入れる
ありのまま現界に表す
 
人間殿が
動かぬで神が動く訳は
無かろう?
 
国常立大神様です🙇🏻‍♂️😊
 
言霊の妙用とも?
昔の言葉とかだと(・ัω・ั)😊
 
 
 
とある方法を使ってこの場所を
浄化しながら進みます
 
(やらないと面倒臭い事になるから😂)
 
手入れが行き届かず
住まわれる方達の精一杯の
維持管理でも
行き届かない所がある🙏
 
この様なお社は日本各地にあります
 
その為にお働きになって
くださる方もおられます
この場使って感謝御礼申し上げます🙇🏻‍♂️
 
 
祝詞は唱えません😂
私が詠唱すると
その土地に封印された
古来からのなんちゃら
呼び起こす怖れがあるので
 
無闇に祝詞唱えないで下さい
呼び起こしますから🤭
 
以前、神はリノキアさん通して
お伝え下さりました💦🙇🏻‍♂️
 
よろしくないですからね
ただでさえ狙われてるのに😂
 
 
(2023年3月奈良で心臓止められたし
私の事邪魔で仕方ない存在
いますからね、
後ほど書く泉神社でも
人間使って言って来ましたからね)
 
 
 
不浄なもの薙ぐ
 
 
 
この準備は2013年から2016年まで
実際に鹿島神宮の神域の中で
無償で草取り😂
してた事が基盤となって
渡されたらしい
 
過去ログにも書いてますが
明主様から2014年言われてたんです
 
『宇治、お前が草取りしてる事
意味があるんだからな』
 
ふらり言われましたからね
(盛ってませんよ😂)
 
 
不可思議な力?いらんいらん😂
欲しくてしてたわけじゃない
 
利害求めない所に
神力は与えられる
 
これ間違ってますか?😂
 
無償の愛の意識体から
無償の行動に息吹が宿る
 
国常立大神様です
 
 
なので、今、ご苦労なさる方
後々の為に力蓄えている方
もおられる様です😊
 
そして今はちびっこちゃんの中に
とんでも御霊が私が確認しただけでも
何名かおられます😂🙇🏻‍♂️👍
 
がんばれよ!
おじさん
道造っておくからね😊👍
 
未来の偉大なる
託された子供達へ!
 
 
さぁー本殿につきました!
 
すかさず
 
『ただいま現在
スの大神様のお仕組みの
最終段階に入りました
どうかこちらに
おられます
皆様方にも大神のお仕組みに
ご参加、ご協力頂けますよう
 
どうかよろしくお願い
申し上げます!』
 
こちらにおられる?
人間は私含めて3人ですが😂
淀んだエネルギーを
調整するために
わざと発しました
 
人間の言葉は
とてつもない威力を発揮します
 
言霊の力
 
とか表現されますが
それには魂からの本当の
精神力伴った言葉を
発する事で大きな
力を特に見えない力には
大いに役立ちます😊
 
あ~言霊の妙用
祝詞唱えたり所作する
時代ではないんですゴメンナサイ🙏
今は日の出の時代
大自然のお力、順当な
お力は特に響きやすく
なってる時代です
 
昔は必要でした🙏
信じないかもしれないけど
 
 
こういう時の私は
身心共に緊張感もたせ
回りにいる
 
どうして良いのか
解らない御霊様に対して
私からこうして下さい!
と、トーンは舐められない様に
盤石の意識と言葉で
お伝えします
 
というのも私の出自は
時間軸がない世界の
地球ができる前の御霊が本体
(真似事じゃないです)
 
始祖の御霊の一つ
 
とはリノキア鑑定所リノキアさんから
ポツリと言われてます
(なので考えてる基礎が全く違います
当たり前のように御神示駆け巡る
これが当たり前の状態です)
 
事実言うなら
神々と呼ばれる意識体を
産んだ側の存在が人間として
降りている、
だから諸神諸仏は
私の言葉は
普通の人間が述べる言葉とは
重みが違う
 
ここぞ!という時にだけ
発揮してる様です😂
(使い勝手がいいらしい😂
はい🙋🏻‍♂️道具でーす😂)
 
聴かぬ訳には行かぬ
細かな事は人間が致すことである
 
浮遊霊、未成物霊への
対処も兼ねます
 
(油断してるとちょっかいされます
ここが完璧ではない😂)
 
だからといって
私は偉いとも何とも思わないです😂
当然だから(^^)
 
そしてこれで生業にする
つもりもありません
 
皆様がそれぞれ神々の分け御霊
であるように
私も同じく元の神からの
派遣としての人間
与える影響が違うのは当然な事です
 
で、
弾きました
 
私は陰気な場所ほど
向わないといけない
御霊の特性があります
 
2023年誕生日に奈良で心臓止められた
様に、神社仏閣では
私が邪魔な存在が
多くいる場所が
多数存在している様です
 
だからこそ
この能力存分に活かすには
この世の浄化を促し
悪さする存在に
睨みに効かせる事は
私の役割でもあります
 
なのでリノキア鑑定所リノキアさんの
お力
お借りしてるんです🤫😂
 
完璧になんてできませんよ
派遣社員として肉体労働
してるし、そうすると
すきができます😂
仕事の事考えたり
しんどいですからね(^^)
一人で、孤独なくらいが
いいんです😉
その方が神も補助しやすい構図
なんです😂
人間は人間としての生活
ここをどうしっかりさせるか?
ここを第一に!
できない所をこういう
見えない存在が補助して下さる、
なので初めから
御神霊にどうのこうの
良くしてください!
とは最初から思ってません😂
だからこそ
護られるんです(^^)
 
その代わり命がけ
取られても文句言えません
 
 
 
本殿を廻りましたら
やっぱり奥宮が御座いました(^^)
 
ここはまっすぐ
鳥居から奥宮まで一直線に
繋がっておられる
どうやら手前の本殿で
陰気な力を抑えている
そんな構図なのですね😊🙇🏻‍♂️
 
 
 
行かなくっちゃ行かなくっちゃ♫
 
 
ここは清浄な空気でありました🙇🏻‍♂️
 
 
本殿の横に南京錠がある
所に
【鍵は壊さないで下さい】
との注意書きがありました
以前こちらでは
賽銭泥棒があったのでしょうね🙏
 
 
 
 
陰気な雰囲気はここも関係あった
のでしょう
 
一つ問う
お前さんがする動き
人間に果たして良き事であるか?
 
方向性見誤った者
 
昔々の話で海中に没した文明?
ソドムとゴモラ?その事を
仰せです
 
当時もお前さん同じく
述べ歩いた者達が
おりた
 
おお!そうなのですね🙇🏻‍♂️
 
聴く耳持たぬ
動かぬ、こんな事あるはずがない、
たかをくくる人間
 
可視化できぬゆえ
誰も信じようとせぬ
 
現代と構図が似てますね
 
同じ事を繰り返す
 
仕える御霊は数少ない
 
それでも行動は止めぬか?
 
( ̄ー ̄)ニヤリとされながら
 
できる範囲の事を
そして、人間とはどういう
存在なのかを
私も体験したい!
別に英雄ぶるつもりもないです😂
 
自分の地上現界の人生より良く
残したい!
 
その中でのその時を
できるかできないか解りませんが
神に祈り捧げ
それが楽しいんです😂🙇🏻‍♂️
 
それで良いワハハ!
 
人間は欲望という存在がある
それを大いに発動させよ(笑)
 
神に認められたい
近づきたい
という欲望があるから
真摯に神仏と向き合う
 
真摯!という言葉だけでは、、
(・ัω・ั)修練して理解された方には
お解りでしょうが、、
 
限りある時間を
有意義に過ごす為
物質文明発展させた
これも欲望
 
人間の寿命は短いですからね
 
欲望を否定しては
人間本来の力は発揮できぬ
 
欲望は原動力でもあります(`・ω・´)ゞ
 
真面目ばかりでは
さとり得ぬ
 
一方しか見えぬから
頭の中滞る
固まる
思考が行き詰まる
 
行き詰まるから
答えを他に求めよう!
行き詰まりは他のせいだ!
と、まじで受け取る事
 
他者への不満へと繋がる
また霊界を曇らす
 
(つまり)
 
解る者が出るまでの時間稼ぎ
ということだな?
 
そうです(`・ω・´)ゞ
 
(と、ここでPW26奥多摩の電車の中で
書いてました、もうすぐ着きますので)
 
 
 
ありがとうございます😊🙇🏻‍♂️
 
そうですね(・ัω・ั)
受ける意識は
 
御祭神
天照大神
月読大神
 
であって、ではない、(´ε`;)ウーン…
 
どちらでも良いわ
(笑)
 
肩書から信用なさるのか?
人間よ
 
誰を相手にこれから先々の
時代乗り越えるおつもりであるか?
 
 
 
(御岩神社山頂の
御神体の石柱に太陽☀が
乗る構図の過去ログにもある写真)
 
太陽から真直ぐに
地上に伝う神の力
真直ぐなのは
それぞれの人間お一人お一人
のことである
真直ぐに頂ける
者が一人でも
多く参上なさる事
それがこの世の為
少なければ支えきらぬ
神にまつろうとは
その責務が伴う
 
 
 
 
解る者ほど
関わりたくないものよな(笑)
 
ウンウン!( ゚д゚ )彡そう!😂
私は個別に鑑定?みえる?
聞こえる?事はありません😂
聞かれたらお答えはできますが、
これを生業にはしません!
責任が重くなるから😂
派遣社員で日銭稼いだ方が
神で生業するリスク知ってるから
しません😂
 
だって怖いもーん😂
あ~私が神への筋道間違えたら
叱られるというより
 
事故ります😂
 
一昨年この時期
肉体大事にせずに突っ走ってたら
仕事行くときの自転車でコケて
左手親指反対側に曲がって😂
脱臼!その場で元に戻し
血だらけのまま出勤😂
土曜日だったので事務方いなかったので
救急箱で絆創膏貼って
フォークリフト作業
左手動かなかったけど
レバーは動かせたので
誤魔化してた😂
 
あっ、19からずっとこうです😂
闇の力もそうですが
よく五体満足で要られるなって😂
(書ききれないよなホント)
 
 
( ゚д゚ )彡そう!口に出さなくても
しっかり無意識にご理解されたる
尊い御霊の方、
スピリチュアルとは無縁だけど😂
散見されますm(_ _)m
 
 
 
龍さんには
こんな感じの経験をしてる
私から
御岩神社一帯の神域である
この場所のお力をお借りして
見えない御霊さんと
どう向き合うか?
 
(ここで何を申し上げたかを
忘れてる(;^ω^)🙏)
 
確か、再度誓ってもらいました😊🙏
 
 
 
後、私はこういう感覚である
事は隠したい、なんかわかるように
呪文唱えたり
なんかの仕草を神域で
判るようにはしません。
 
時代は日の時代へと移行
やり方も変わる
真言、祝詞、然るべき
修練、徳を得た者、
付け焼き刃では
通用せぬな
 
呼び込む方が多いとの事です
リスクあります
 
日本語で良いぞ(笑)
その方が普通の人間には
神へ響きまするぞ!
 
神職、お坊様然るべき作法
熟された上でのお力の発動
でありますからね
 
勘違いなさる方おられるのでな
お伝え致す
 
 
参拝終わって帰る時
本殿見ましたら
纏う空気が変わってました
 
龍さんQさんも
驚いていました
 
一応使えるんだな(・ัω・ั)
あのやり方(`・ω・´)ゞ
 
と、こんな感じです😂
 
全ての人間が確証を得ない
事でもあるからな(笑)
 
今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)