時間がないので見直しなしです💦🙏
がちぽんワークあと
ふらふらで帰りました
 
今から仕事です
今回もよろしくお願い致します
(`・ω・´)ゞ
 
 
今回、通常ぽんワーク、ではなく
リノキア鑑定所リノキアさん通して
龍さんが
 
この世の為に命賭けの
 
御神業
 
をリノキアさん繋がる神から
 
(全ての人間は御霊の段階、
があります。誰もが
視えない世界からの意識は受けてます
ある事は特別ではない
とはお伝えします
勿論、闇に引っ張られる方も
おられます🙏)
 
やってみますか😊?
 
確認されたとの事
彼は
『やります!』と、伝えたとの事😊
 
 
そうですね、
彼はひょんな事からぽんブログの存在
を知り、2023年10月のPW鎌倉から
ご参加なされました。
そこから直ぐにリノキアさん鑑定受けて
御霊の正体となぜ、
神が人生の中で
引っかかるのか?
どういう事なのか?
ずっと識りたかった、
私がきっかけで
御霊が秘匿していた
事実を伝えられ
人生が180度変わったと言っても
過言ではない
 
あっ私は単なる
切り込み隊長
としてのいち付けです
なので、今回の常陸がちぽんでも
 
 
 
(龍さん、Qさん)
 
闇の力が私に解るように
伝えてきました😂
 
後々書きますね😂
 
それもこすいやり方😂
まともにはやりあえない😂
 
神からは
 
水に流せ
 
とは言われましたけどね😂🙇🏻‍♂️
 
こんな感じでPW行う事は
 
因縁御霊の覚醒を
促す側面があります
 
これも日月神示には
書いてあります
 
信じない方も勿論おられるでしょうが
以前もどこかに書いてますが
25年前日月神示降ろした岡本天明の
三重県鈴鹿山脈の麓に存在していた
火事で焼ける前の
紫苑郷で
奥様の三典さんには
お会いしてお話してます
(当時明主様が往けっていうので
その時は自分の御霊の正体
知りませんよ😂)
 
 
そして、彼が託された言葉は
御霊の出自に関わる事です
 
 
日月神示にもありますが
 
この仕組み
地位名誉一切関係なく
御霊の因縁により
この方ら
地上現界抑える為使う
心して取り組めよ
 
初発の神
 
国祖国常立大神様です
 
そして、今回常陸の国の
お社を巡る事は
 
常陸の国
(日立の国
日、火、🔥が
たつ🐲国です)
 
御岩神社
縦の火の力
 
泉神社
横の水の力
 
 
 
実は日光にはリノキアさんから言われて
結果として4回位ここ四年で
伺ってます
 
こちらの意識体の神😂🙇🏻‍♂️
 
( ゚д゚ )彡そう!
私が感知させていただいたのは
 
日光の大いなる意識体
 
 
当時は感度が低かったのに
強烈な存在感でありました😂🙇🏻‍♂️
 
この場お借りして感謝御礼
申し上げます🙇🏻‍♂️😊
 
この度のお仕組み
一人ではならん
成し得ぬ仕組み
 
お役ある者達と
手を取り合いながら
つなげる仕組み
 
お前さんはその渦中にいる
 
あ~、、
ぽんブログ書く時言われたんだよな(・ัω・ั)
繋がれよって🤔四年前、、
 
2023年12月伊勢神宮には
釋翠雲さん、紅龍さん、
 
2024年入って今回の
ガチぽんワーク
本来一人で行う意味合いを
 
龍さん、Qさん
ご一緒することで感じて頂く
意味合いがありました。
 
 
 
時刻は九時
この日龍さんには
お伝えしてませんが
 
龍さん
最近リノキアさんの鑑定受けて
どえらいショックを受ける
お言葉頂いたそうで
 
実はこれも私が龍さんに
お一人で御神業する上で
 
 
神に相対するには
どうしたらよいのか?
私がどの様に神と
相対しているのか?
 
実地で伝えなさい
 
とのことを2024年1月に
国常立大神様から
受けてました
 
お前さんにも
良き学びになる
そしてこれから
出て参る方達に
先達として
今までお前さんがどの様に
 
神仏と相対して
来られたのか?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
言葉ではなく
実際に赴き
身体から身体へ
身身にお伝えする事、
 
お前さんが明主殿から
感じて受けていた事を
150年前から先輩方から
引き継いだ心
 
それをお伝えする役目もある
 
お前さんから広めるのだよ
 
あ~
正しく神とやり取りされる方は
普段のあり方が大事である!
ここはやり取りしてたら解る(はず)
お伝えしなくても
解っておられます😊🙏
 
 
 
そうですね
私が始まりではないのです
 
アセンション?次元上昇?
私は弥勒の世と定義されてますが、
ここに行き着くまで
この世に必要な真理は
50年前に8割
伝えてあるとの事です
前にも書きましたが、、
 
 
 
(御岩神社三本杉)
 
連綿と引き継いだお仕組みも
私が聴いてるのは
私で最期
 
示す、雛型を造る事
元の神にご報告する事
この段階が私が最期、
 
(とは聴いてます😂
神は頭がいいから
余計な事は伝えません
だって発揮できないから😂)
 
 
これから先々は
 
実地が始まります
 
地震が年のはじめにありましたが
 
リノキアさんはある程度
時期は別として予見されて
おられました様です🙏
 
(引用される怖れがあるので
書きません)
 
 
 
 
 
 
今は元の神が御出になる前に
地上現界を綺麗にして
 
先ずは元の神にお返しする
その次に弥勒の世が到来する
手はずであります
 
その大浄化の程度を抑えるには
御霊の因縁により
私は良く解りませんが(´ε`;)ウーン…😂
何名かおられるとの事です
 
 
 
 
 
(私の右足になんかついてる💦😂
御神氣、オーブでしょうね)
 
龍さん、Qさん
通じる所は
 
神と自分以外に人間はいない
 
つまり神から直結して
降ろされた人間である
という事
 
二人の意識の根幹は
 
神に使われる喜び
 
であります😊🙏
 
なので二人が神とやり取りする
意識は普通の方とは違いまする
ちゃんと神が降りてくる😂
 
(普段は降りてきません
観てるか、みえもしてない)
 
今回は龍さんに
ガチンコで神と向き合うには
そして、使命を完遂するには?
 
やはり私から
なのですね
 
 
 
 
(龍さんにもオーブが
ついてますね😊
この日私達3人
それぞれの学びがございました)
 
それだけ今回の
お仕組みの意味でもある
 
 
 
(また写ってる
この時間は御神氣がものすごかった😂
ほんと最近多いなぁ(`・ω・´)ゞ)
 
 
始まり始まり(笑)
誓いを述べよ
この方ら納得させよ(笑)
 
神のお仕組みは楽?
 
そうだな
 
お前さん達の受け取り方次第よ
 
よいか?選ばれし御霊
それだけの責務がある
並の御霊ならば逃げ出す
 
命賭けとなろう
なぁに命まではとらぬ
 
否、とらせぬ❗
 
遊びとはとらぬ者達故
 
選抜しておいた
わが身が可愛いか?
己捨てる事が怖いか?
 
神には元より
己がない
 
人間の言う己がない
という事である(笑)
 
全てに生かされる喜び
ちょっとやそっとで
不満抜かすようなら
神は使わぬ
 
御岩神社の意識体
国常立大神様でもあります
この神は普遍に拡がる意識
御岩神社での意識体は
こちらの文字として🙏
 
神にまつろえよ!
従えよワハハ!
 
薩都神社中宮の神😂🙇🏻‍♂️
(あとから伺います)
 
眞神に仕える御霊を
さらに鍛え上げ
神の御用に仕える御霊と致す
お前さんしてきたからな
ある程度はワハハ!
 
過去ログにも書いてますが
まぁ19から国常立大神様に
首に縄つけられて😂
鍛えられた期間が長い
ですから
 
元々人間意識は
ないので、
 
神が今!何をお求めになられるか?
瞬時に読み解き
己の行動にする
 
そこに人間考えが入ると
 
神のなされたい
事柄が実現しません
 
神?というのは
人間にほんとの学びと
体験をして
神上がりできる様に
なって欲しい
ざっくりこうです
 
 
 
 
 
そこにはこの世の栄誉栄達
利害関係など
 
考える方には
神は大事な事は任されません
 
枝葉はさせる
万人が聴いて良き事と
思う事たかがしれている
 
今まで様々な者達が
日の目浴びず
黙々と神の手足として
 
この世の維持管理を
なさっておられたのである
 
どんなものなのか
ちょうどよい
知らせることにいたす
 
あっまた~始めからの
ご計画ですよね?
 
 
 
 
始めからの計画
とは如何なる事であろうか( ̄ー ̄)ニヤリ
ワハハ!
 
時は動く
人間の御心、行動も
様々に揺れ動く
最期に至る過程までは
様々な要因がある
 
それすら計画のうちであるな
 
上機嫌です😂
 
 
 
さて、御岩神社山頂に
向かうには2つのルートが
あります
 
表と裏
一人で三年前来たときは
それこそ滞在時間
一時間半(・ัω・ั)
最初は本殿ご挨拶して
ささっとのつもりが
 
薩都神社中宮
 
廻った時に
 
よっしゃ!速攻登る!
 
って事でリュック背負ったまま
裏参道から入山
 
今回は表参道から
入山!
 
これも試されましたけどね💦😂
 
 
 
結構登るんです^^;
龍さんは一休みしながら😊🙏
 
Qさんは余裕ありました
 
私達の為にそれぞれ
ペットボトルのお水を
リュックの中に
持っててくださいました😊🙏
 
この日は他の登山者のパーティ
がおられたので
私的には
 
早く登頂しないといけない(^^)
 
という事と、他にも
お社伺う予定があります
 
そして、この私の参拝のやり方
を、龍さんに実際にお伝え、
身体から身体へです(^^)
 
お読み下さり
ありがとうございます(^^)