またまたガチンコで
書いてるかもしれませんが
昔の偉大な神の教え
伝え主の方達に
共通するのが
眞貫く精神力
なので、お伝えさせてもらいます
 
 
そうですね(・ัω・ั)
私が居住しているのが
現在神奈川県
23歳から千葉県、茨城県に
住在して、色々やってました😂
 
出身は岐阜県(・ัω・ั)、、
 
23年は生まれ故郷には
帰ってません
 
正直どの面して戻る?
 
男でもありますからね😂
 
 
なにせ、私がしてきたこと
 
神が人類残す為に
私使ってお仕組みしてました
(`・ω・´)ゞ
親父、お袋、こういうワケだったんだ
肉親との縁切って
孤独にお仕組みする
必要があったんだ(._.)
 
、、(´-`).。oO、、
 
なんて事を言って
『そうだったのか!わかった!』
 
💦😂
なるわけない🤣
 
普通の両親
(親父の御霊は、、実は、
私の眷属ですが😂💦🙏
一本気な親父です)
 
じいちゃん始めご先祖の方達が
 
その時までうまく
事を運ばせている
気持ちは解る
すまない
 
国常立大神様から
ご先祖様と神の意識代弁して
ざっくりこんな感じです🙇🏻‍♂️
 
謝られる事は何もないんです🙏
 
そうですね、
規格外の御霊って言うのは
降ろされる時から
皆様とは意識のあり方
設定が全く違うから、
 
こうなる事は織り込み済み
 
でもね
御霊がどうであれ
 
人間として鍛えなければ
人間意識捨てなければ
この荒れ狂った
地上現界のあり方
神と呼ばれる意識体に
道具として使って頂ける
ワケがない
 
んです
 
人間としてのしがらみ
なくさねば
神が使いにくい
この時、この瞬間
神は指示を伝える
その時
自分の都合つけられたら
時は成就しない
この事解る者は
おらぬ
 
神とガチンコでやり取り
される方はお解りだと思いますが
神が伝える意識は
それこそ瞬時に凝縮して
降りてきます
 
鈍くては神に使われない
私がいつも焦って
急いでいるのはここです
 
だって神が何を
望まれるのか?
それにあう自分の状況を
いつも用意している
 
なので、これから様々な
災害や不用意な事態が
起こる、のは必然ですが
私には
 
神のなさる事
全て受け入れるしかない😂
だから日々を
精一杯生きる!
精一杯できる事をする!
そして楽しむ😂
明日が明日として当たり前に
来る保証などない
 
私は先々どうなるかとか
どうでもいい
その事を気にするより
 
今が大事だから(^^)
 
 
 
 
と、どんな理由があるにせよ
両親、肉親とも縁を切られ😂
 
(笑い事?^^;
こういう意識がぶっ飛んでいる
ゴメンナサイ🙏)
 
両親には感謝しております🙏
当たり前です
 
中学2年の時他界した
じいちゃん
実は亡くなったとき
通夜の晩夢に出てきました(^^)
 
『(本名)ありがとな😊』
 
納棺のとき
信州出身の祖父はりんご🍎が
大好き!あとマグロ!
それら納棺のとき
一緒に入れました
 
「炭になって残りますよ
それでもいいですか?」
 
葬儀場の方に言われましたが
そのまま納棺
出てきたときには
 
炭も灰も残ってなかったです(^^)
 
持ち帰ったんですが😊、、
 
私の名字は
 
宇治です
 
 
 
釋さん紅龍さん主催の
伊勢神宮参拝ツアーに同行させて
頂き初めて伊勢神宮にかかる
宇治橋を渡りました
 
まぁ、
神と人を繋ぐ
 
名字でもある
 
 
あっ宇治神社もあったな😂
 
 
 
(釋さん紅龍さん!
ありがとうございます(^^)!)
 
名字から現世で
どんな事するのか?
 
御祭神
大山祇大神
(大自然の意識体として)
 
まぁさせられてる感は
満載な人生ですが😂
 
出自から今まで
書き切れないくらいの
 
神と呼ばれる意識体から
明治維新前後から
日本が世界との繋がりを
再度持ち始めた頃から
 
弥勒の世
アセンション
次元上昇
 
これらの準備は
神は抜かりなく
 
人間に伝え
 
その時代の到来に向けて
人間、どうあるべきか?
 
ここを段階経て
幾度の情報を発してました
 
これ以外にもたーくさん
あります、書き切れないですが
 
大本教
(神業経綸団体でした)
 
日月神示
(人類に降ろされた最期の啓示)
 
合気道
(神の御霊である植芝盛平開祖
戦いの武を、本来の和合の武へ)
 
 
 
他にもたーくさんありますが
宗教団体としての特色が
後々強くなっているので
省かせて頂きますが
 
全ての型は引き継いでいます
 
実は、私が生まれる前には
 
お伝えの準備は終わってた
 
という事で、
1970年代には実は
人間に伝えられる事の
8割は伝えておられたんです😂
びっくりですよね😂
私はそれらの文献は
拝読しております
それら他の方見ても
日月神示が予言書という
類で捉えるならば
何てことはない文献です😂
 
日月神示は予言書では
ありません
声出して読む者に
御霊の覚醒を促す
御神書
苦労して何年も
それこそ、行者の様な
ひたすら神に向わないと
真理は掴めません
 
人間意識を神の意識に
置き換えるには
手っ取り早いという事だ
 
国常ちゃんからです(`・ω・´)ゞ
 
 
 
となると、現在は?
 
アセンションとか言われ始めた
2000年には、
 
こちら手落ちはない
お伝えする事はお伝えしてある
掴まぬ人間の所作に
問題がある
 
全て1から始めさす
 
鍛えと学びを
終えた者から
神の手伝いとでも
言おうか?
 
なされよ
 
ほんと、あの世とか
霊界とか、怪しげですよね😂
解ります!
 
私もそう思う😂🙏
 
今までの人生
資本主義社会ならば
がっつり負け組😂👍
(どうでもいい😂
めし食えて、住む家があって
休日はラーメン🍜食べられたら
最高な人生ですもん😂)
 
でもね、人間の幸せと感じる
度合いはみんな違う
 
生き甲斐も違う
 
他界する時どれだけ
満足な人生送れたか?
それだけでしょうね😂
地位名誉権力財産
肉体なくなれば
意味を為さない事は
誰でも解る😊
 
で、
 
集いなされよ
集めろ
ほら!お前さんの
先輩方皆様なされて
おられましたぞ(笑)
 
 
 
 
(前回のPW25での
会津若松での一コマ)
 
ご一緒させていただきながら
私通して皆様に
神という意識体が
 
私達人間にどうあった方が
これから先
 
有効であるか
 
をお伝えする事
 
ブログという形式は
糸口にしか過ぎない
 
ほんとゴメンナサイ
読んでああ良かった!
励みになる!
これは大事なことです!🙏
けど、人間として生きるのは
それぞれの皆様です
 
お伝えした事をどう
自分の研鑽に含ませるか?
 
それだけです(^^)
 
私は有名になりたい
 
とは一切思いません😂🙏
 
神という意識体が
そうであるように
 
皆様が人間として
良き学びを得て
国へ帰ってほしい(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
 
ただそれだけです(^^)
 
実は今日2024/02/17
 
神から
 
自分を捨てて
神に使われる御霊と共に
茨城県御岩神社
向かってます
 
書いてる今は前日
酒飲みながら書いてます🙏
 
御岩神社は三年前
リノキア鑑定所
リノキアさんから
 
各地を浄化して廻って
ください
神からの伝え事です🤭
 
 

 

 

 
 
( ゚д゚ )彡そう!
今私達世代、
先々たぶん(・ัω・ั)
予定されるであろう
救世主!😂
 
この方が降りて
動きやすいように
大地をならしておく必要がある
 
その為に名目では
伊勢神宮で
草薙の剣御神威授ける
 
って事もありました
最近、、
 
(他人事😂)
 
 
偉くもなんともない😂
神のご計画というのは
先々見据えたご計画
 
(今、というより先々の為に
今、ある程度地上現界の霊界を
整えておく必要がある)
 
私が後の大神の為に
これからならす
事が必要になる(`・ω・´)ゞ
 
2016年8月10日迄の
7年間に人類滅亡しないように
雛型は造りましたから
 
雛型って言うのは
模型、建造物建てるにも
ジオラマ?みたいなの完成予想の模型
とかありますよね?それと
あらすじ、脚本?
それを人間の立場で
演じて神にご報告してます
 
今ぽんワークでの
一つの意味合いは
 
弥勒の世の雛型造り
 
それには多種多様な御霊の出自の方達
が、ぽんワーク(PW)
という同じ空間でより集いながら
 
普段とは違う御霊の野郎の
地場に見を置くことで
 
御霊の覚醒を促す
 
事も一つあります😊
 
(弥勒の世に存在する方達も
様々な御霊の系統から
選抜されておられます)
 
今回御岩神社に向かう
他の二人は
 
リノキア鑑定所リノキアさんに
鑑定を受けて
 
神に仕える御霊
 
としての本義があります
 
この二人に共通する事は
 
神のためならば
自分を捨てられる
 
 
事です😊
 
(解りやすくすれば
他人がどうであれ
筋道を通す真念
が意識の根底に
根付いている事)
 
ただね、自分が偉いとか
御霊がすごいんだとか
 
そんな次元の意識ではありません
 
(この段階の御霊は
解ってて当然が根底にある
実は、何名かの方は存じてます😂
文書に気品があります)
 
実は神からの意識は受けて
いますが本人至って
 
あっけらかんとしてます😂
 
特に龍さんにおいては
これから先々
 
命がけの御神業をなさる
 
 
 
 
私ができる事を
精一杯この方へ
させていただく事も
御霊としては当然でありましょう😊
 
ここは奈良
薬師寺ですが
この時、龍さんは
この土地の
陰的存在から
心臓を半分潰された状態
でもありました
 
(リノキアさんから
私とと同じく心臓の霊的治療
受けました😊👍🙏)
 
其れ位
神に使われる御霊とは
命がけで事を起こさないと
いけない場面もあります
 
私もそうですが
 
霊的な事は誰も解りません
栄誉なこともありません
 
神から国へ帰ったとき
 
よくやった!
 
この一言を楽しみに
今をできる事をしております
 
誰もがわかる事ではないし
別に分からなくてもいい
だけど、
 
こんな人間が世の中にいて
見えない世界を
日々良くなるように
調整させて頂いている
事実は神に使われる
ものとしてお伝えさせて
頂きます
 
私が存じているお仕組みが
全てではありません(^^)
そしてこのブログは
こういう方達に対して
仲間意識として
エールを送らせて頂く
ブログでもあります
 
偉くも何ともない
穏やかに生かされている訳でもない
この事実はお伝えさせて
いただきます🙏
 
だからこそ
日々どんな事があっても
落ち込んでもいいんです
このやろーってなっても
いいんです😊
私もそうですから💦😂
ただ
引きずらない事😊!
すぐに切り替える事😊!
それができる方は
神仏から愛されます😊
ちゃんと見てないふりしてても
努力すると御霊が
頑張りの光を力を
その方をまといます😊
それが神仏には
 
解るんです😊!
 
 
次回ぽんワーク
東京都あきる野市付近で行います😊🙏
 
(ガチンコなのは
一握りな者達です(`・ω・´)ゞ
皆様と集いながら
互いを伸ばすきっかけです(^^))
 
 
 
皆様と良き時間を
共有しながら
それぞれの御霊の
覚醒を促す手立てでもあります(`・ω・´)ゞ
 
お前さんは
誰も受け取れぬ事を
伝えてくれるから
重宝しておる(笑)
 
おぉ天照大御神荒御魂!😂🙇🏻‍♂️
 
荒れ狂う地上現界
少しでも
薙いでみせよ(笑)
 
他人事😂😂🙇🏻‍♂️
 
させる為にお前さん
どれだけ鍛えたか
今も飲みながら
よく書いておる(笑)
 
私の御霊としても
(西洋大陸守護神)
この世を混乱に
落とし込めた本体でもあります(`・ω・´)ゞ
それは過去にお生まれになられた
全ての人類のための学びの
為にでもありますが🙏
其のセキニンとして精一杯
できる事させていただきます🙇🏻‍♂️
 
ゆるいことではない
命とられること恐れる
のであるならば神は
使わぬ
地上現界の霊界の有様
それを留めるには
様々な要因が
そなた達
(特に私)
を襲う事になる
邪魔であるのよ
よいか?
完全な守護はない
そなた達のためにもならぬのでな
(笑)
その為の保護
 
神は様々なところに
守護の様相を
授けている
そのものたちの
意識もまた
後押しになろう
人間世界とは
横の繋がりでもある
神との繋がりだけでは
なし得ない世界でもある
善きに使えよ(笑)
 
ぽんワーク2月25日
定員達しましたありがとう
ございますm(_ _)m
 
 

 

私はフラットですが
どうしても審神者する力が
ございます
 
これはホロスコープで
あぴぃさんからも
鑑定してもらってます
 
眞の気概を持つ方との
ご縁を大事に
これからもよろしく
お願い致します😊🙏
 
今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)