白虎隊士の意識は
留まっていると感じる方も
おられるでしょうが
私が間に入ったので
開放されました



吾らも先に進まねば
なりません
お役頂いたからには
右往左往するでしょうが
尽くさせて頂きます(^^)
おじさんありがとう(^^)

あぁ!よろしく!

飯盛山出た時
大雪でした
天の感謝の涙の現れと
感じました😊🙇🏻‍♂️


合図総鎮守
伊佐須美神社

季節は巡る

物事はいつも巡る


白虎隊士のお墓がある
飯盛山から伊佐須美神社向うまで
結構雪が降ってました

彼らの事です😊
白虎隊士の事

人間世界からの働きかけ
がないと
現界に残された魂は
昇華するのに時間が
かかります

簡単にはいかないんです
神と名付ける
調和の根本
愛の根本
(これは深いです)
ここに照らし合わせないと
神はそれに私を使って
あわせただけです
(難しいですよね(;^ω^)
文書にするのはムズカシイ)

人間である
誰かが戻す為に
働きかける必要があるのです

愛が弱くてはできない

長くその地に留まる事を
余儀なくされた
御霊は多く残ってます

日本各地に眞持たれた
魂が眠っている
その時を待っている

お戻りになれるよう

それが
地上現界を平穏に保たせる
秘訣でもあります

神からは地上現界の
凝りをほぐす
それが

神に近い御霊がすべき事
この世の為に身を粉にして
働く事を厭わない

根本は感謝と喜び
プライドがない無邪気さ😂
そして御霊の強さ
それには試練、壁を超えないと😊

と、ここではしておきます

良いですか?
あなた達が想うよりも

一人の想念

恨み辛み妬みや
特に他人に負けたくない
この想いが日本霊界を、

そうです
下へと錨🔱の様に
重くしている要因
多くの者に見受けられます

己の悪しき心に
勝たねばならぬ!

ならぬことは
ならぬのです!

会津什の掟を引用されました😂🙇🏻‍♂️

簡単に言えば
それぞれの御霊の課題から
逃げるな!負けるな!
なんです

いいですか?
あなた達の人生なのです
神は関与できないのです






この地にあって存在感が
あります

創建は実際の所は
元々山の方にあった
土地の神の大事なお社

御祭神の
伊弉諾大神
伊奘冉大神

後付けでござりますよ🤭
本来この土地の神

この土地の地主神

その神と共に
麗しくこの場所
鎮護いたす

人間の学びと研鑽の世界として
地上現界があります
歴史もそれに繋がる

神は呼応し和合する
神々に人間の意識
当て込むから
訳が解らん事になる
ちっぽけな人間の意識で
神を計るなよ

伊弉諾大神から釘さされました😂🙇🏻‍♂️



丁度私が先頭に立って
本殿に向かう途中
売店のおばちゃんが

「これ!ご利益あるから
買っていきなさい(^^)」

と、(・ัω・ั)、、
(他の方も居られたのに
おばちゃん
私だけ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
熱心に薦めてる💦😂)

あっこれ、神が用意された
ことであるな
ここにお金を廻すことにもなる🤔

買いました😂

(俺も変わったなと思う😂)



これを
左手中指につけてお参り
すると
ご利益があるらしい😂

あら?あなたも
これでご利益ありますよ🤭
より一層伊佐須美神社の
神と繋がりを持てましたよ🤭
元々あなたには
ご利益を得る
その感覚がありませんからね🤭

だからこそ
ご利益があるのですよ!

そうか(・ัω・ั)
書いてるのは
2月3日節分、、
冷凍冷蔵庫の仕事朝から
8時間ピッキング作業、、
正直、ピッキングする為に
この仕事してないよな、、

はい🙋🏻‍♂️派遣会社に
辞めますと伝えました😂
派遣社員、バイトですよ
体のいい(・ัω・ั)

仕事は人によっては鍛えと学びが
存在します
簡単に逃げてはいけませんが💦🙏
私は

好きなようにすればいい

仕事するのは
生きる為の稼ぎを
そして活動がしやすい環境の職場
じゃなければ
PWもぽんブログも書けません😂


これもご利益?😂🙏

昨日は次の仕事
目星つけたでしょう🤭
ここのご利益だけでは
ありませんよ

あなたが動きやすい様
これからは
変わります
(仕事環境取り巻く環境らしい🤔)
この色は伊奘冉大神です



空が綺麗です(^^)
先程までの大雪とは
打って変わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧(^^)




私は聴きたい
ご利益得たい故に
神社仏閣参るのか?

願い事する事が
呪術だとお前さん達
気が付かぬのか?

神仏は人間を真の意味で

幸せにしたいと願う

その為に神仏ができる事は

お前さん達の御霊を
整理する手助けである

エネルギーの特性はあります
が、ここは
それ狙ってパワースポット巡りしても
あまり効果ないという事
意識せずに
巡っちゃった!
無意識の方がいい影響受けるんです😂
だから
素直な明るい心で😊
パワースポット目的で行くと
そこには邪念が入りやすい
というか、入る😂

その心が壁を作っておるのじゃ
つまらぬ人間の欲望
少しは控えなされ
開運の秘訣じゃなワハハ!

あっ国常ちゃん😂🙇🏻‍♂️
伊弉諾大神から続きます

順序が違うな

期待する、神仏に期待する
という事はその人間が
神仏に呪詛をかける事と
同じ事にまだ気が付かんか?

大目に見ておるが
空虚に向かって願い事している
事になぜ気が付かぬ?

空虚ならまだいいとのこと
あ~欲望強い者が願うと
それに

呼応した神の面被った
存在がやってきますよ〜

私が受け答えしたり
ぽんブログで書けるのは

自己の欲望願望
小さな願い事してないから😂
神という意識体は
全ての全て
その大きな愛に感謝し
これからも地上現界を
穏やかに維持管理して
頂けるようにお願い申し上げる

氣に入られぬ訳は
無かろう(笑)



神社仏閣
神仏は聴いてはおらん

空虚に願っている

取り合っておれぬ
神仏がそんなに暇だと
思っておるのか?

いいか?
一人の人生は関わる
多くの者に
そうだ、一人の人生は
この世の全てに関わる

願い事するそなただけではない
これから会う者との調整も
関わってくる

未来に向けて神は一人一人の
人生が
正しく全うできる様
手はずを整える迄

正しくとは
人間として生まれる前の
神との計画書に基づく

仏様はここには
殆ど関与できません
外部からの手助けであります🙇🏻‍♂️

よいかはっきり書きなされ
願い事この方ら
聴いてはおらん

だが、御霊の成長に関わる
願い事は聴かぬでもない

人間はすべき自身の課題には
目を瞑り
仮の世の地上現界の
開運のみ望む

哀れである

自身の痛みを
自ら課す者

神仏が抱かぬ
訳は無かろう

この世に一人でも
この事実理解できる者が
増えたらよかろう

少しはましになろう

前回も行いましたが
ここで売っている土玉に
自分の名前を書いて息を吹き込む

罪穢れを祓う

ご利益があるとの事(^^)




ここの岩に投げつけて
割る事で穢れが祓われるとの事(^^)

この世の罪穢れ
少しでも祓える様願って


投げました
真ん中に命中!
土玉は砕けました
(元野球部でもありましたからね😂
並行してスキーと剣道、水泳してました
けど運動神経良くないです(`・ω・´)ゞ😂)


殺生石稲荷神社
に向かいます


立派な鳥居ができてます😊





殺生石の事は
良くは存じませんが🙏
こちらの意識体からです😂
(歯を磨いてたらきました😂)

畏怖、敬う
自然への、恐れ
生かされてる事への有り難さ
奇跡である事
この土地の者達のみならず
識って貰いたい
多くはここから語らぬ

今回は男性バージョンでいいとの事

元々神に性別はない
お前さんはここから受けている
(😂🙇🏻‍♂️)
人間として楽しく生きなされ!

人間でしかできぬ経験
大いに楽しめ(笑)
こちらも人間に成りてみたいぞ(笑)
属性が違うそなた
人間に成れて
こちらも楽しいぞ!




(天から見られてます😂)

私が人間として
色々な人間の感覚を識る事への、、

突拍子もない
お前さんには当たり前の事が
当たり前ではないのが
(多くの)
人間である
楽しいだろう?

(😂🙇🏻‍♂️)

お前さん通して人間には成れぬ
意識体楽しく観ている
良き情報お伝えくだされよ(笑)

私が人間として
なんていうかな(・ัω・ั)
人間には成れない
希薄な意識体の代表
なので普通の人間と同じく
普通の仕事して
生きる為の稼ぎを得ている

最高だよな(笑)

そうです😂

お前さんには
普通の人間として
生きてもらいたい
故に他の力はない
必要がない
ありのまま人間世界を
『証言』
お前さんの眼に映る景色が
そのまま反映される

リノキア鑑定所リノキアさんからも
師匠明主様からも言われてます



(意識体の)神が人間になったら
どう思うか?
お前さん通して良く観ている

(つーつーという事)

良きに証言
楽しめよ

報告上げてるので
その最中です😂🙇🏻‍♂️

と、ここでは
殺生石稲荷様で良いと
(`・ω・´)ゞ😂🙇🏻‍♂️

名はいらん
崇めて欲しい訳でもない

宇宙、大自然の
愛と人間主体の意識の
乖離が甚だしい

故に自然現象として
様々に現代人に見せつけねば
ならぬとは申しておく

人間の知れる範囲は
狭い
それをまざまざと見せられる
早く人間としての
殻を抜ければ
解る

神の愛

よろしく頼んだぞ〜(笑)

意識から去って行かれました😂

こんなぽんブログから
受け取って頂けるか?
人間として意識体の神の意識
何処迄ご理解頂けるか(^^)
受け取り方も様々でしょうが
暗いのは嫌いなんで😂


実際は意識体の神ですね😂🙇🏻‍♂️
親父みたいなもんです




最後に
私が神仏に手を合わせるときは
このように左手の指を
この様にずらしています

左は神を表し
右は人間を表す

手を合わせる行為そのものが
神と人間を
和合させて頂く
これを身体で表現した事

人間は大自然に生かされてる
存在です

頭を下げる事も
その現れです(^^)

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)