見直しなしです
よろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ

先ず、私が受ける神のお伝え事は
これがこうである、順序建てて
くれません(;^ω^)
が、全てが繋がってます
意識受ける時は
全方位から意識が入ります
その中でいま必要な事を選んでお伝え
してます。
神の事は奥が深い
真理も奥が深い
こうであると断定できる世界は
地上現界だけとお伝えします
一つの事でかなりの情報量です(・ัω・ั)
困る!😂



人間はなぜ人間で
いるのだろうか?

一人でも
このテーマに
真摯に向き合って貰いたい

浮かれている時ではない
この方申す事
その場しのぎの

ゆるき事ではござらん

しかし、世の中のスピリチュアルの
方達は、インスタントに
楽になりたい傾向見受けられます

一時の例えとして
奇跡をみせる

根本が同じでは
御霊の進歩がない故

同じ事を繰り返す
 
のち、気がつく者が出て参る



1月6日
2023年12月に
釋さん、紅龍さん主催の
伊勢神宮参拝ツアーに
参加させて頂き

朝方に伊勢神宮内宮本殿
とは識らず(・ัω・ั)
暗い参道歩いていると

(伊勢神宮内宮本殿前)




石上神宮の出雲建雄神
(2023年11月PW23で伺ってます)
から初めに

草薙剣草薙剣荒御魂、、
御神威御神威、、

(正確にはどどーんときてました)

伊勢神宮向かう前に
熱田神宮にも時間があったので(;^ω^)
伺っていましたが、
まさか草薙剣荒御魂お祀りされてる
とは識らず(・ัω・ั)、、

草薙剣の事は
三種の神器
須佐之男命が
八岐の大蛇退治した時に
尻尾から出てきた、とか
天之叢雲剣と最初
呼ばれ、後に
日本武尊その東征の折に
どうやら相模の国のどこかで
火攻めにあった時
叔母である
倭姫命は伊勢にその時
お住まいで日本武尊に
天之叢雲剣を渡していたので
その剣で燃え盛る
炎の自身に迫るのを防ぐ為

周りの草を薙ぎ払う

これで九死に一生を得た
そんな様な事しか存じ上げず(・ัω・ั)

倭姫宮




ぽんワークや私が一人御神業で
動く事には、神から伝えられた時、
企画段階では
意味合いの全ては
伝えられず、草薙剣御神威の事は、

2023年11月PW23奈良
石上神宮
出雲武雄の神は
草薙剣荒御魂
である事を伺う直前に解り(・ัω・ั)、、




石上神宮

ざっくり言霊のお力を
伊勢神宮と石上神宮に
半分づつ秘めおかれた
という故事があるようです

言霊の妙用

についても草薙剣同様に
渡されました
(しらんけど)
なんか唱えるとか
儀礼的では一切ありません
ゴメンナサイ🙏

神はよく言います

言葉、文言だけでは
意味をなさない


で、私、如何にも!
ってゆうの嫌なんですよ(・ัω・ั)
畏まって書きたくない😂
神のお仕組み
バトン渡されながら
私が最期ですが、、
諸先輩方もできるだけ
当時の世情にあわせて
緩やかに!でした。
宗教臭いとか、隔離された存在とか
歴代の元の神からの先輩方は
お嫌いでした😂


神とはこういう存在である!


威厳持たせて、どうだ!的な、
そうしないと取り違える方もいるし(・ัω・ั)

なるべく軽く書こう!

とはしてます。
然し神から
スイッチ入っちゃうと
がんがんかけってなる(・ัω・ั)


神の本質は

もっと軽やかです🙇🏻‍♂️😂

で、奈良石上神宮

草薙剣荒御魂の出雲武雄神

(お名前からも出雲ですからね(^^)
私は御霊は西洋大陸守護神
伊勢神宮
お仕組み共に引き継いだ
師匠明主様は
日本大地守護神御霊
出雲大社
何回か行かれてます(^^)
さて、、そういう事です(^^))

伊勢神宮向かう前に
伺った熱田神宮



御神体として
草薙剣祀られておられる、、

結果として去年の私の動きは

石上神宮〜熱田神宮〜伊勢神宮

草薙剣

に関わっていました

(実は子供の頃、一時期
剣の絵を描く
ノートとか落書き帳とか
ひたすら書いてた、そういう事ねと
今になって解る
報せていたのね、、(^^))


伊勢神宮内宮荒御魂宮




持たせておく
荒れ荒れ荒れの世
良きに渡す

出雲建雄神から
熱田大神と
はしごしている、
で伊勢神宮荒御魂宮

草薙剣荒御魂から

今、書いてて伝えられる、

渡すといわれて困るか?

使い手が出て来ぬと
渡せぬ

全体見渡す眼があるからな

あぁ、、(・ัω・ั)、、

元の神の眼の役目とリノキアさんから
いわれて、ざっくり、
机上の善悪に惑わされず
神の意識に基づく判断ができる
それには難行苦行
20年しました。
徹底的下座の業
なので、別に偉くもなんとも思わない
事実は事実として書かないと
困るから

荒れ狂う地上現界の霊界
世界で起きている
天候の不具合
まだまだ続く

日本が撒かれては
その時がやってくる

大立替の本格的突入

まだすべき事あろう?
出雲と伊勢
熱田大神よ

あっそうなの?

解りやすくお伝えしておく

鹿島神宮奥宮手前にある
熱田社
(今拝見すると
ここでは白蛇の神さまではない
龍神様の気配がしますね(・ัω・ั))

熱田大神は鹿島神宮で
ざっくり10年前

心ある臣民残す為の雛型を
創っている時
近場でご存知だった事を
2023年年末解りました😂🙇🏻‍♂️

(この時も凄い御神氣でした)

解りたであろう?
お前さんに
渡した経緯
元の御霊故
お前さんの御霊のあり方
ここがこれから必要である

人間は人間の感覚のまま
次の世に移行できると
勘違いなされておる

古い自分とは
人間意識のことよ

神はどこまでも
合理である

感情に揺さぶられる事も
あろう

戻って来ぬのよ!
一時良かれと見えれど
また次の試験に
落ちる

難しい事ではない

同じ苦しみを人間は
自分で呼び込んでいる
ここに気が付けよ

人間の意識が強いと
神に例えばその時意識が近づいても

また次の神の試しに
引っかかり、人間主体の意識が
強くなる事を仰せです

自分を捨てられぬからよ
自分が己が!
その意識強いうちは
まだまだ

落ちても這い上がる
気迫がなくば
ならん

人間は神の意識
本守護霊

肉体手主体の意識
副守護霊

全ての人間はこの
2つの神と繋がっている
よいか?

副守護霊が強ければ
人間主体意識が勝る

本守護霊が強ければ
神主体意識が勝る

人間は縄文の頃から
副守護霊の勢い
にまんまと引っ張られ
自己主体愛

自己愛とはちょっと違います

これでは
一向に先に進まぬ

神は己の中にある
その通り

その使い方示し方わかっておらぬ

楽して得られる事ではない

楽して得られるのである

ここ説明いたせよ

あれっ、、明日書きます(`・ω・´)ゞ
仕事がら帰って今から風呂飯で
明日も仕事なので一旦おきます🙏

でもなぁ仕事してる時神から

面白くなるぞ

国常ちゃんではない神
また連連と説明、、(・_・;)

識りたい方もおられる
よく示せ(笑)

鹿島神宮

2023年12月29日

鹿島神宮に来い!

との事で、ご一緒したQさんの
ご祈祷の時、同席させて
頂き、草薙剣の鞘
持たせたそうです


横浜市にある

星川杉山神社
御祭神
日本武尊


なぜ、日本武尊の祀られて
星川杉山神社にしたのか?

鹿島神宮
香取神宮

日月神示最初に降ろされた
成田台方
麻賀多神社にある
天之日津久神社

ここは1998年から
2005年くらいの間に
明主様から

『ここに住む事になる』

ぽつり仰せでした。
(明主様は国常立大神様はじめ
神々からの意識を受け取れ、
霊視もできます
ついでに人間がどれ暗いの
罪穢れがあるのか
一目瞭然でした😂
私どころの騒ぎじゃない

精神力もハンパない😂
国常立大神様そのものです(`・ω・´)ゞ



実はよく似てます

別のお仕組みの為に
今はやり取りできません
ご存命です

で、ここを結んだ線上のあたりに
今私が住んでる川崎区

その先いくと

伊勢神宮

になります

その途中にある、
日本武尊祀られるお社は、、(・ัω・ั)



星川杉山神社
でありました(^^)

ここは2023年10月の
一人御神業で
川崎、横浜の浄化の為に
廻ったお社の一つです

導き手がいない

人間の世界には

様々な事柄に溢れかえる

真摯に向き合わずとも

生きられる時代でもある

御霊の因縁はっきり出ている

過去世において

どれだけの事柄をなし得たのか

つぶさにみてとれる

どれだけの事を

今の人間のどれだけが

なし得るであろうか?

大神もつとにそのお気持ちのまま

人間世界を観ている

神はこうしろ、ああしろとは
言わぬ
限定される教えは
仮の教え

吾が方日本武尊荒御魂
本体とはちと違う

大きくこの世のエネルギー取り巻く
状況を日本武尊としてお伝え
になられているとの事です


降りかかる火の粉
これより先
大小様々な事柄が
地上現界に顕現する

そなたには
この世の為に祈り願い
捧げておられるが
その力を
効率的に使わせる為
今回の施策とさせた

使い方解らぬでは、
ならんからの(笑)

史実どおりのテツ踏ませた
までよ

楽しいであろう?

何かとなんかが繋がってて(・ัω・ั)、、
でも調子に乗ると
2023年3月関西五芒星
真ん中の平城京跡で
反発食らって心臓止められたし(・ัω・ั)

あまりに善にこだわると
命が持たぬぞ(笑)

( ´ー`)フゥー...
そうですね、
この世に現された事全て
神という宇宙がお許しになられた事
その事象からどう
己があるべきか、、

ご自身のご判断
生きる筋道

長く巻かれるのも良い(笑)

あっ(;^ω^)最近
白蛇の神さまの話にかこつけて💦😂





こちらから
お伝えしますね😊

大地の草を薙ぎ払う
あなたには気をつけて貰いたい
事があります

地上現界という大地には
本来不必要な事はありません

薙ぎ払うその力
大きい視点で
穏やかにおおらかに

ご判断頂きたいのです
蛇というのは
あなた達の害をなす存在を

駆逐し視えない
暗闇の中で世界の調整をする
立場です

縁の下の力持ち

でもありますよ🤭

白蛇の神とは
この様な存在です

神々が調整できない
重たい世界の調整も
私達の仕事です

神と共に
お前さんには
当たり前の事でもあるからな

次から次へと
お伝えしたい事がある

後に参考に成れるよう
書き知らせておく

不必要な事柄を
薙ぎ払う事をせぬ
お前さんだからこそ

渡したまで

あ~そうですね
言霊の妙用
とかも先程書きましたが
セットなんです
草薙剣のレプリカとは😂🙇🏻‍♂️

基本今迄したきた

この世の安定の為の
祈り
これに付与されてる

例えばこの御神威で
誰かを弾くとか、除霊するとか💦😂
あほらし、そんなチンケな
事には使いません

地上現界をより良く
生せるよう
お詫びと共に!
使わせて頂きます🙇🏻‍♂️

今から冷凍冷蔵庫の派遣の仕事
行ってきます(`・ω・´)ゞ😂





今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)