今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ


慌ただしいと自分でも思います(・ัω・ั)

書く事ないな🤔と思っても
神ではそうはいかないらしく
ネムイ(´・ωゞ)😂

いい加減な神からではない
書いていい
始めから
全ての者に納得してもらおう
などとは思わぬ
そなたら何回地上現界に
生まれている?
それまでの研鑽が
全て物をいう、
この報せ無理に理解してもらおう
などとは思っておらん
神を出汁にして
我が身の欲望満たそうなどと
見当違いも甚だしい
名もなきこやつから
キツく受け取れるか?
それとも神の真意と受け取れるか?
神仏のあり方
取り違えてござる
気の毒であるから
こやつ嫌がられても
書かせる

あ~御霊では近いので
本音をお伝えして貰ってます
荒神でもありましたから
(審神者できなくてもいいです😂🙏
絶対の自信があります
過去ログにどんな事したか
ざっくり書いてます)

発信しなくちゃいけないみたいなので

いつの時代にも
伝え主おり申した

もう正式だと私で
4代目です
80年位前から伝えてます
日月神示
は人間ではありません
岡本天明の奥様(故人)には
お会いしてます
1998年11月頃
三重県鈴鹿山脈麓にあった
至恩郷
2000年頃にでしたか、
火災により消失されたとの事🙏
確か岡本天明画伯の
描かれた日の神、月の神、土の神
の素晴らしい掛け軸も
消失されたのは残念です


明主様と私が、当時実際に赴いて
雛型の型
を霊的に引継いだ事も
関わりあるようです

過去ログにはちらちら書いてますが
私がこんな能力?
あるのは
(なくても良いほんと(・・;)
国祖
国常立大神様が

この世の立替立直し

(結構言葉は識られてますよね😊🙏)

解りやすく書けば
黒住教というのが幕末に
西日本で、天照大御神様の
復活の狼煙のような位置づけ
らしい、後々の天理教も金光教も
霊的な元の神のお仕組み
から、始まった事です🙇🏻‍♂️
大本教で国祖国常立大神様として
それ迄の下準備の後に
大本開祖 出口直の
身体借りて御神示降ろされた中に

この世の立替立直し

の宣言、ここから本格的に
様々な使命持たれた
先輩方が

神の世界で起きてる事象

を地上現界で表す事を
成されました

今から50年位前に
三段階あるお仕組みの
二段階目まで
終わりました
(ざっくりです(・ัω・ั)
書ききれない位沢山意味があります
解りやすく、国常ちゃんと
やり取りして

『これでいい』

との事です。
明主様と私が1997年三重県
菰野町に存在していた

弥勒の世への雛型創り

のここも二段階目でしたが
この場所で、(・ัω・ั)、
色々あるんです🤔😂🙏
私がやり取りする
元の神というのは一言でいえば

なんでも使う!

( ゚д゚ )彡そう!
低級霊に取り憑れた女すら
私達を会わせる為、
お仕組みを引き継がせる為
利用してます

この世創ったこの方
善も悪もない
あるもの全て
神の意識の現れ
そこに注釈つかたがるのが
人間、である

こやつらのする事は
最期の仕上げである

雛型とか、元の神の狼煙とか
おかしいでしょう?
大本や日月神示
あれだけ騒いだのに
(その間にしっかり引継いだ大先輩方
がおられます(`・ω・´)ゞ😂🙇🏻‍♂️
アセンションとか
次元上昇とか、色々昨今いわれてますが)

ちゃんと神は引き継がせて
いるんです

(かけって)

なので人間意識より
元の神の意識が強い私みたいな
野郎が色々とお仕組み終わらせて
書かせて貰ってます🙏

偉くもなんともない😂
元の神の敷いたレールの上で
活動してるだけです
役目終わったら国へ帰ります
それ迄にできる事は
やっておかないと!


そんな事なので(・ัω・ั)
人生無駄なく!
とりこぼしないよう!
帰ったら悔いがないよう!

派遣社員として今から仕事ですが
仕事しながら、
派遣社員なので下座は当たり前
今日も私の子供といっても
いい位の方達から色々と指示受けながら
素直にはい🙋🏻‍♂️
と言いながら(^^)
のらりくらりと日銭を
稼ぎに行きまーす

(↓ここから始まり)


近世この様な便利なものがある

ネットの事

使わぬ手は無かろう


時の流れは過去よりも
濃縮して地上現界を
流れる


一時の事柄が
殊更前のように感じるのは
時間の進み方が
加速している為
一人一人の学びと気づきが
促進されやすい時代


尚の事お前さん通して
この方らの伝え事
示してもらわねば
時代にそぐわぬな
( ̄ー ̄)ニヤリ

国祖国常立大神様から


横浜市鶴見区にある
潮田神社
御祭神
国常立大神

家から自転車で5分
川崎に近い横浜市には
国常立大神様祀るお社が
点在してます

ここから伝え主が変わります

2024/01/21夜中起こされて(;^ω^)、、

過去の積み重ねが
今を創る
時代の変遷とともに
人間の求める
学びの速度も早まる

この地が日本の真中として
機能していた時代
その時とは比べ物にならぬ


奈良 大神神社
崇神天皇祀る
天皇社

奈良大神神社あたりには
太古 崇神天皇の都が
あったとの事です


崇神天皇祀られる天皇社




過去の集大成が今、
そなたら、何回生まれていると思うか?

その度に御霊は研鑽をつみ
それは罪ではない

研鑽を積む と
罪 をかけてます

然るべき経験から
『こうあってはならぬ』

御霊に刻み込むのよ

一人一人嫌な事
経験しておるだろう

今回の生まれ変わりの事
今の皆様のこれまでの人生の事です



今回、奈良大神神社

大物主大神

2023年11月PW23奈良の時の
写真です


白蛇の神おいやか(笑)

ツッコまれます💦😂🙇🏻‍♂️

地を這うエネルギー
それを太古の人間は
蛇に映した

まだ生み出す途中であるからな
卵、これも生み出す事よ

大神神社のこの御神木に
卵をお供えするという
事があるようです(^^)



これもその時の奈良石上神宮

布都御魂大神

変わります




鶏が生み出す卵
よいか?
今を生きる人間全て
夜明け前であるここを
忘れてもらいたくないのだ

時間という制約の中で
人間はそれぞれの人生を
『育み』
今のそなた達が存在する

人生とは軽くない

その事を人間ではない神仏
この世の捻れ

物質至上主義の為に
愛から離れた行為を積み重ねて
最早それが当然とする風潮
これが取り返せない捻れ
との事です

ここから様々な
軋轢を生み出し
現在に至る


軋轢は世界のみならず
個人個人にも
もれなく存在する

夜明け前の現在
開け告げる鶏と
成りてくだされよ

日月神示にもあります

そなた達が想うよりも
一人一人の役割は大きいのだ

頼む、小さき事で
右往左往している時ではない

ときが迫る
一人一人の御霊の輝きを
存分に発揮してもらいたい

神ではどうする事もできないのだ

共に泣きました(´;ω;`)😭🙇🏻‍♂️

何をして良いのか?

良き!と想う事柄に
精一杯尽くしなされ!

二度と無い人生を
存分に悔いのないよう!

どんな事をしても良い
地上現界には
それぞれ行いたい事が
一人一人違う

当然の事である
怠惰に今を生きなさるな

どんなことでも良い

子育てでも良い
趣味でも良い
この報せ見る者達は

これで良い!
などとそこ止まりではない
向上する素地が
存分にござる皆様である!

泣きっ面しても良い
悔しくても良い

この報せから
どう喜びに変えられるか?
それができるのが

眞の神御霊である(^^)

まだできてはおらぬぞ(笑)
これからしっかり始めるのだ😊

あぁいい報せ聴いた!
ではない

行動してなんぼじゃワハハ!

動かぬで良いなら
人間には成りておらん

わしらも人間になりてみたいものよ

どんな楽しい人生であろうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

吾らも人間になりますぞ!(笑)

次の世が楽しみであるぞ!

この方らと
交わる人間の融合じゃワハハ!

さあー!
すべき事なされよ!

逃げてはならんぞ!
逃げても良いぞ(笑)
また戻れよ!
今から旅立ちじゃ!

悔しくとも
今に生きておるのだ

逃げ癖はつけるなよ
戦え!負けるな!
わしらは
負けが嫌いじゃ!

日本国制定された時に
鹿島神宮 武甕槌大神が
揮った剣のお名前
それが布都御魂剣
布都御魂大神様の
御神体です

勝ち負けとは

自分自身の中でのみ
有効であると識れよ

これ重要ですよ

自分に勝ちたら

御霊は光り輝く!

輝かせろ!
腐るな!
負けるな!
他人に負けても良い

自分に負けるなよ!

よろしく頼む

と、仰せになり去っていかれました😂🙇🏻‍♂️

で、このために私を夜中3時に
起こしたのですか(;^ω^)?

引っ張りだこであるからな(笑)
荒神の本音伝えられる
人間はおらぬ

こっちこっちと
皆がお前さんに問いかけるのだからな
今日は休みであろ?

朝から酒飲んでおるな?

飲まなゃやってられない💦😂🙇🏻‍♂️

依代であるからな
頼むぞワハハ!

夜中目覚める時
リノキア鑑定所リノキアさんから
神の依代ですからね🤭

メールで送られた時の事を
思い出しながら目覚めた3時、、(・ัω・ั)、

今週末には会津若松で
ぽんワーク開催しますが
今回はちょっと余裕がない事
(私の余裕です(`・ω・´)ゞ
仕事も派遣社員
ぽんブログ書いて
今は余裕無いんです🙏)
また今回も会津若松での
調整がかかってます
募集かけられる余裕がない💦🙏


まだ他にも2月に
動く事があります

2月25日PW26ざっくり神から
八王子あたりで開催と
お伝えなされよ

との事です
一般募集しなさい
との事です(^^)

御縁がある方には
ぜひご参加いただけたら😊🙏


この日、鶴見川を
わたり(・ัω・ั)、、向かったのは、、

鶴見駅近くの
味噌ラーメンの名店!
オロチョンラーメン🍜!😂👍



正月休みでもあって
並びができてました



店主さんと息のあった
コンビネーションです😂


おろちょん味噌ラーメン
中盛!


やっぱり冬は味噌ラーメン!
フライパンでしっかり野菜と
スープが熱々での提供😂
豚骨ガッツリのうまい😋
ピリ辛のスープ😂
辛さは真ん中です(`・ω・´)ゞ

夏場に食べると
これが(;^ω^)、、汗だくなのに
更に汗だくという😂


ラーメン🍜あとの
いっぷく( ´ー`)y-~~

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)