言葉でお伝えできるなら
もっと伝えられます
文書ではとても
お伝えしきれません、
が、限られた時間の中で
何とか書かさせて頂きました

仕事がありますので
見直しなしです(`・ω・´)ゞ

今回もよろしくお願いいたします



2023年12月30日
PW24、この年最期の
神社仏閣

浅草寺



金龍山

と書いてありますね
(今神から見なさいってあったので)

あっ!
そうか!ここには
金龍🐲様は、、

おられない(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!😂

金龍のご加護あるように
との人間の願い
ここには居れぬ

おお!そういう事ですか!

そういえば
国常立大神様
国常ちゃんは金龍のお姿と

大本では広く識られてますよね?

活動の時の現れである
龍神とは
力の現れと成している
お前さん方の言う
エネルギー体のことだ

ここには来ておったぞ(笑)

えっ?

ちらりと顔を出したまで

普段、お導きになられてますからね



あっこの時の!
撮れ撮れって😂

場を整える

私がこの日参拝させて
貰ったから
(大晦日前)
あまねくこの場所を
整えて貰わねば
都合が悪いのだ

人間が細かな所
掃除するのだよ

かゆいところに手が届く
そういうことだ

人間は神の現れ
中にはその場を整える
事ができる御霊の者もいる

その場所の霊界を
明るく整えられる事

天と大地の呼応
天は神
大地は人間

天(空間)は
様々な意識体が動く空間

多次元なので
例えば一平方メートルの
空間の中に
段階毎に様々な意識体が
混雑してる事

大地は物質として
表す世界
人間が主体とさせている

空間にも様々な意識体が
存在する

人間の世界にも
見た目は同じでも

御霊の高低は存在する

同じことだ

後々この流れを
書きます
(たぶん)


この日は前にも書きましたが
なぜかすれ違う、気になるのは

外国人の方が多いなぁ!



浅草寺本堂

この辺りでお仕事されてる
ご参加の方から

「まだ今日は人が少ないですよ
普段は移動できませんから」

ええ?流行り病の
何とか宣言が収束して
昔の話になってしまった感はありますが

外国人の方が、アジアの方も
多く、その動向を
どうお参りされてるかと

拝見してましたが

日本民族と
彼らでは
(何と書いていいか
迷います(・ัω・ั))

良いですよ🤭
意識の力とでも
しておきなさい

彼らには彼らの
出自の意識体が
一番繋がりやすいのです

様々な国がありますが
生まれたその国の
エネルギーが
一番あいます



端の方で参拝させて
いただきますm(_ _)m

(アジアの方が多かったです😊🙏)

ご参加の皆様とは
本堂のお参りする前に
自由行動時間とさせて
頂き、私一人で
動く時間を設けさせて
いただきました。

本堂を出て一人で向かったのは

浅草寺 影向堂


(中は撮影禁止です)

大黒様の像や
不動明王立像はじめ様々な
仏様が祀られています

私は以前伺った時もここは
好きな場所!

なぜか即座にここに来た
意味が解りました。

一言、、

どよ~ん、、
真っ黒、重い(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
何だこれ!Σ(゚Д゚)!
Σ(・∀・;)タラー

今迄気にはしなかったのですが
ここは御朱印を受け付けて
いるのですね(;^ω^)

よく視るがいい
日本人の持つエネルギー
どれだけその場を

支配するのか
良い例題としてお前さんに
報せておく

御朱印受付を待つ方達の
お気持ち、それが

どす黒いエネルギー
として、これは
この日に限った事ではなく
それまでの積み重ね
らしい、とは記します

本末転倒
御朱印とは参る神仏との
繋がりの印として

持ち帰るものであろう?

だが、今やそれを得る事が
神仏に対する
真摯な祈り、願いではなく

それを獲る意味はなんだ?

受ける意識を翻訳すると
神仏との御縁を御朱印として
頂く上での心のあり方が
程度が低い
自分の欲望のためのツール?
人気芸能人にサイン求める?
そんな程度でここに
並ぶ方達があまりに多い
それがこの場を
どす黒い状況に
している
ざっくりこうです

この場所に来られる者達
全てではない


この場をを支配する
エネルギーが最早
暗黒の様相
 影向堂内部の霊的様相の事

人間の幸せには
反対の存在がよく使う

閉塞した空間
 影向堂
影に向うお堂
名づけの由来は存じませんが
名前からも
私は疑問を感じます


御仏の力では
この場を制御できぬ位に

そのお力をお前さんが
補助する

大神が全てを
護り導くのではない
勘違いなさるなよ

細かな事は
呼応できる人間

ここではお前さん
与えたのであるからな

あまり偉そうに書きたくないので
伊勢神宮で託された
とあるレプリカです
本体は天照大御神荒御魂が
お持ちです


良きに使え


この意識は
金龍でいい

との事😂🙇🏻‍♂️国常立大神様の
活動の時のお姿の一つですから
国常立大神様でいいかな🤔
でも浅草寺は金龍山なので😂🙇🏻‍♂️

御朱印受付とは反対側の
場所で御縁ある不動明王立像
見ながら
その場所をぐるぐる🌀
黒いエネルギーを
それなりに薙いで
みておきました

一応この時だけは
何とか持ち直したかな(・ัω・ั)
お名前が、、呼び込みますよね
(ノ∀`)アチャー🙏

あっ取り違い無く
偉いとも思わないし
派遣社員でいまから仕事だし😂
吾こそは!ってのもないし😂
使えって言われたから
使う迄、勿論偉くない😂
神の道具として
ひたすら19から42まで
神に試され、鍛えられ
アホ!バカ!汚い!
と、言われ続けても
神を信じたから

後は御霊が違う
ただそれだけの事です


12月12日朝方
釋さん、紅龍さん主宰の
ツアーに参加して

伊勢神宮内宮本殿前で

感得した意識、、

とある霊的なお力
なんですよ🤔

(2023年伊勢神宮の過去ログに
あります
特別とかどうでもいい
ほんとどうでもいい(ヾノ・∀・`)ナイナイ
御霊のカテゴリが違うし
それだけの責任があるから
自分捨てて神の意識
入れ込んだし
普通の人間には
解らない境地
反対に申し訳なく思う🙏)

言われたんだよな、、


効率よく
この場
現代の事

浄化させる為に
この体をとらせた

視て解るだろう
この事実伝えよ

写真撮ってて解りましたが
段々と浅草寺が
解らんけど
光の量が増えてる事を
感じましたけど




耕せよ
掘りだせよ
眞識りたい者達に
お伝えなされよ

私に対してです

遠慮はいらぬ
お前さんが示さねば
このまま弥勒の世に
順調に移行すると
勘違いなさる者ばかりである

これは冷凍冷蔵庫の仕事の合間に
受けてました

釘をさしておけよ

その時
神があるものか!

申す神信心の者もいる

口先ばかり
表層だけの神の加護を
信じる方の事

知らぬが仏とは
よく申したものだ




そんな腑抜けで
神の列に連なれると
お思いか?

暑い、寒い、辛い、痛い
その思念が人間を
取り巻く限り

滞る事なく本人に降りかかる

この知らせ見て
自分のあり方

顧みられぬようでは
後が続かぬ

安心できる境地

緩いお考えではない

このまま助けなど来ぬぞ

最期の最期迄

臣民人民のあり方を

神は判断している事
忘るなかれ

こやつが嘘方便垂らす
とは面白い

どの御霊も最期に
必ず解る

人間でいるうちが
華だと思え

禍津は様々な手を使い
臣民人民根こそぎ

取ろうとしている

眞の信心
どこまで貫けるか?

緩い教示
気をつけなされよ

三峯神社

伊弉諾尊からで
良いとの事です

この報せ見られず
国へ戻るか、そのまま
この世の大浄化に
突入、そこで
意識のあり方、

自分は悪くない
この世のあり方が悪いのだ
他人が悪いのだ

自己保身強いとこうなりがち(・ัω・ั)

あ~私は派遣社員で
今も仕事から帰ってから
ぽんブログ書いている身分ですが

この世のあり方

別に生かされてるし😂🙇🏻‍♂️
衣食住あるし😂
これ以上何望む?😂

人間の欲望は無限!
欲しくて欲しくてたまらない
こんな意識は
一方の副守護霊の
(肉体維持の為に、人間誰しも
自分第一の守護霊がいます
いないと
人間らしい人生送れません😂
必要なんです
こことの統合も
人間としてのテーマです(`・ω・´)ゞ)

それに言いなりになってばかりじゃ
万物の霊長
神の分け御霊の人間!
落ちぶれてる
神上がりや御霊の研鑽する為の

地球でなければ
地球🌏は
動物の世界でいい事になる
なぜ知性あるのか?
理性があるのか?
動物は食う寝る確保されたら
それ以上の欲求は無い
人間の欲望は果てしない
地球🌏を破壊する前に
神がケリをつける

その時期なんです
先だと思いますけど(^^)
いつなのか?
それ絶対伝えません
だって私すら限られた人生有意義に
過ごせないから😂🙏
だから毎日悔いが
ないよう生かさせて
頂いてますm(_ _)m(^^)


大多数の人間が
この報せ見られない

見たくない人間は特に、ね😂

そりゃそうですよ
この世のあり方が
神とは反対の意識が
上でのさばってるんですから
そんなのにまともに関わってたら
気が狂う😂
まともではないから
相手にしたくないし
関わりたくもない
こっちの身が持たない😂
派遣社員で充分!
人間として生きられるし(๑•̀ㅂ•́)و✧(^^)
社会的地位あるほど
それにしがみつくし😂
そうなると自然体ではいられない
余計な思念と欲望に
関わるのがオチ😂



この世は仮の世だから
無理してわかってもらおう
なんて思わない
慢心です、それを
頑なに思うなら😂

無意味に生きる事が
後でどれだけの
残念を噛みしめるか

そうなってほしくないから
書いてるだけです

あっアンチの方
ご安心を!
私が間違ってたら
国へ帰れば
即刻地獄ですね😂
で、もし間違ってなかったら?

スピリチュアルとして
根本をお伝えしております



金龍権現

忙しいな
2024年は辰年ですね
(元旦にググってわかった😂)

金龍様の正体は
過去ログにもどこかで
記してますが

観音様のお姿とでも
良いですし、
国常立大神様でもいい

エネルギーとしての現れ
地上現界の常識では
とてもとてもぶっちゃけ正確に
こうです、ああです、
とは確定できないんです
(ヾノ・∀・`)ムリムリ😂

ただ、便宜上、
御神名記した方がいいので

構わない
お前さん通して
そうだな

意識は神に属する人間

その立場で
この立場を
ご説明なさるが良い

神というエネルギーは
愛そのものであるが

全て愛に反する
事はこの世には
起こり得ない、
人間の感覚
人間のフィルター

この世に起きる事象の結果
起こった出来事の事
全ての事象です

でしか判断できないまで
落ちぶれてしまいましたからな

霊界人がそのまま
人間として生きる
ならば

この世は後までちぐはぐな
様相にはなりませんな

お前さん伝えて貰うのは
この事だ

曇を残したまま
霊界に戻る事はできぬ

きっちり精算なされよ

全ての人間に
お伝えする事であるからな(笑)

難儀なことよ(笑)

そうです🙏
人間全て御霊が違う
段階も違う
学ぶべき事も違う

この方にはこれ
この方にはこれ
全て違う、、

(笑)
神は悠々としており
悠々とはしていない

人間がこのまま
人間として
続けられるか?

あまりに人間感情が
先走っておるのでな

神は救い与えようも
与えようがない

人間意識とは
地上現界、地球にのみ
有効である

そういう事です😂
誰もが国へ帰りますが
その時漠然と解ります
この世が仮の世であり
人間主体の意識は
霊界では全く通用しない

今のうちに
お前さんしっかりお伝えなされ

個別に対応
なさるだけの御霊と
鍛えこなしなされ

簡単に高次と繋がる手立て
気をつけなされよ
警告である

下地
お前さん方人間が
見ている世界と
神が観ている世界は
違う

素地が低ければ
低い存在との繋がりになる

霊界人がつながれば
相応の繋がりができる

霊界人とは天界から
生まれた人間の事


氣許しできぬ

霊界人とて
地上には重たい存在が
蔓延る

人間の暗い意識を
食べ物とし

成長を続けておる
個々の戦いをおろそかに
原因を他に充てがう
その気持ちが
人間にある限り

なき存在の食べ物は
いくらでも供給しておる

( ̄ー ̄)ニヤリ
お前さん達が言う高次の存在とやら
力の供給は

根源の神からの愛

それだけである

そこにたどり着くには
人間意識捨てねば
たどり着けぬ

小さい事で
人間主体意識の事

そなたらの人生
の目的ではない

良いぞ
小さき事から
己を垣間見、
己のあり方問うておれば
それで良い

その姿神は愛でる

過程が足りぬ
三日坊主が関の山

これでは神は抱かぬ

地上現界にお産まれになられた事

様々な不具合生じるのは
当然の事

その中で
どう神の愛を識るのか

全ての人間に問われている

神に願っても
良くはならんであろ?

その願い

愛ではない

ちっぽけな愛で
人間、この世全てに対応しては
おらぬ

人間の総合意識?
聴いたらお前さん方
びっくりなさるぞ

聴かぬ方が良い
大きな愛を識るには

神の愛識りなされよ

私は日月神示しか
保証できません

大日月神示ではゴメンナサイ🙏
さっと拝見してますが
私の立場ではぬるま湯なんです
良くないではありません😊🙏
大神という存在は

一度伝えた事は
二度とお伝えになりません
伝えた、後は人間がどう
受け取る?

こういうスタンスです
日月神示を予言書としか
見られないのは
残念ですm(_ _)m
が、これも御霊相当だと
解ります

お前さん遊びながら
お伝えなされよ

お伝えする内容
やり取りするお前さん
観てて楽しいぞ(笑)

人間の言葉に変換する
どこまでお伝えなされるか
課題と思いなされ(笑)

人間として存在するあいだ
より良くお伝え導きなされよ

お前さん後悔がなきよう
お伝えなされ



今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)