(今週は六連勤です(`・ω・´)ゞ
見直しなしです!
よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ)


ぽんワーク24明治神宮から
始まり、次に原宿に御座います

東郷神社

勝ち戦、

でありますな

まずは
そのまま書きました




私からお伝えしたい事

己に弱くては
なりませんぞ

吾ら人間として
生きた時代でも

今の時代でも

 
心の強さ、弱さ
変わりませぬ
明治時代の全てのかたた

あの当時は
日本民族として
一致団結が
陛下の元に統制が
効きました


この時代は
より良く個々の幸せ
のために

戦える時代



ほら見てみなさい
私達生きた時代の若者

今の時代の若者

『違いは生きた時代』

若き者達の力

侮るなかれ!

次に残せた事誇りに思う🙇🏻‍♂️

強制の時代から

自由の時代へ

強制されたほうが
良き面もある

今は強制されずとも
個々の御霊が

輝ける時代へ

あなた達も
いつかは全て魂の世界へ
戻る時が来る

私達がしてきた様に
後々の世代に

誇れるあなた達で
あってもらいたい!

あかん、涙が出てきた😭

(この日最初に撮った写真
東郷神社本殿光ってました)


魂は生き通しであります

私達もまだ生きています

御霊として
順ずる者達の御霊は
かなり浄化を受入れ
未成仏だった方達も
幾人かの御霊の使命を持った方達
のお陰で納得され
一時天界へ
そして、天界から
現界へと働きかけるお役もたれた
国上がりされた
御霊の方達もかなりおられる
との事です


御霊を残す役目は
神の役目

これより先
日本民族が安泰とは
私からは申せませぬ

この事全て大神の
赦しがないと伝えられぬ
事態であります

伝えられる事、
伝えて良いこと、
あります


一人でも良い

眞の日本のために
この国土のために

祈り尽くせる
眞の者!
眞の勇者であります

残念ながら
想像を絶する様相

世界に蔓延る
禍津
日本の国がほしくて
たまらない

日本をとれば
彼らの帝国を
顕現させる事ができる

悪のやり方
巧妙にやり込めようと

最期は力づくで
モノを勝ち取りに来る

その時
少しでも伸ばすには

日本民族の眞!
これがどれだけ
日本の守護になるのかを

あなたにはお伝え願いたい!



①家族に対する眞、愛情

②国へ対する眞

③仕事に対する眞

どの全ても
日本を護る力であります

日本民族
他国民が手出しできぬ
桁が違う民族を
示すのです!

この後で参拝した
浅草寺

貴方様がこの時最期に
神から明示された
明治神宮
浅草寺

どう見聞なされましたかな?

外国人の方があまりに
多く驚いておりました

多くの外国人に
日本を訪れさせる事
神のお計らいであります

彼ら日本は
特別な国である事を認識し

その意識を彼らの国へ
持って帰ります

日本が犯すべからざる国

その認識を彼らは
世界に拡めております

貴方様にはこの裏の
事実をしって貰うよう

大神が貴方様を
最期に呼ばせ、見聞させた
のであります

認知させる必要がある
全体を見渡す必要があるから
見ておく必要がある
事柄は
この後の浅草寺で
この日がっつり見させられました
からね(;^ω^)
後々記します


東郷神社本殿脇の藪の中で
鳩さん🕊三羽まるで
兵隊さんのように(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
先頭の鳩さんに続いて
まるで、訓練してるようでした😳


彼らはまだこの世での
訓練が足りぬと

御霊と成りた後も

指揮官の命令には
絶対であります😊

神の命に!

頑なではこの時代は
なりませぬ

何度も仰せですが、
元帥御本人も
明治時代の方でも
ありましたから、、




英霊の方達は今もまだ
忘れ去れようとする
今の時代の
眞を尽くす気概
これを見込みある日本民族の方達へ

お伝えさせるお役もある
その為に神は
明治時代
西欧列強

ロシア

日月神示に邪神国と書いてますが、、
(オロシヤの極悪神)

ロシアは中世シベリアに進行
元々シベリアは温和な
モンゴル人と近しい民族の
方達がざっくり共同体
として民族の文化を
持ちながら居住、
侵略され、東へと向かった先に
あったのが日本でした

ロシアの進行を
当時のロシアバルチック艦隊
を日本海で殲滅
(ここには物理的要因もあった
のですが)

近代日本へと
繋がった事は周知の事実です

東郷平八郎元帥
お祀りされる事は
祀られるだけの功績が
あったからです

(御本人は生前、神として
祀られる事を拒否されてた
そうであります(`・ω・´)ゞ)

『勝って兜の緒を締めよ』
東郷平八郎元帥からの
言葉として今も
誰もが聞いた事ある
言葉ですよね


2023年8日20日
ぽんワーク19横須賀
東郷平八郎元帥の
戦艦三笠記念館に
伺っております

行かなきゃ!って事でしたが、、
日本は島国
海軍は国防に大事です

幾ら日本が平和精神を
表に出そうが
近隣外国は日本が欲しくて
たまらないので
進行してきます

日月神示にも

キの元の国

日本が真中でここから
世界中の神々と呼ばれる
意識体にエネルギーを
送ってる構図もあります

伊勢神宮の役割は日本のみならず
地球の維持管理に
関わります🙇🏻‍♂️
ここから日本の神社仏閣に
エネルギーを送っている
構図でありますから



こういう当時の海軍服
コスプレ😂

この時は戦艦三笠に関わる
多くの御霊が御出迎え
でしたm(_ _)m

私の御霊、魂は
一個体ではなくて
様々な御霊の集合体らしい(・ัω・ั)

これはリノキアさん初めての鑑定の時

西洋大陸守護神の御霊です
一個体の御霊ではありません
大地が善悪全てを許容するが如く
宇治さんも一個体の御霊ではありません
それを精神力で抑え
人間として生きられてます🤭


最初リノキアさん御神示ググって
拝見した時、日月神示ばりばり
入って、明主様から、国常立大神様から
ガチンコで鍛えられた私が

ぶっ飛びましたヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ
現代に眞の荒神!元の神と
やり取りできる人間がいるなんて!

強烈なインパクトでしたね😂🙏


リノキア殿には
多くの同胞お救い頂き
感謝にたえません

リノキアさんは
本人の過去ログにも書いてますが
靖国神社
護国神社
日本各地の戦没者慰霊碑など
近世で日本の為に
戦いお亡くなりになられた
兵士達の慰霊、鎮魂を
意識体の神とのやり取りの中で

日本のこれからの平安の為に
鎮魂と慰霊が必要である

そうですね、
単なる浄化だけじゃなくて
神とのやり取りしながら
霊界へ戻す作業ですね😂🙏
意識的にできるのは
ぶっ飛んでますけど💦😂
(鑑定の時は依頼主の御霊の
すべき事を神とのやりとりで
調整します。簡単に除霊は
しません
実は除霊ってリスクあるんです
払われた御霊さんは
取り憑く事を、実は
神から赦されて憑いてるのです
外すには神との調整が必要です
なぜ神が赦す?
ええ、その方と同じ御霊の欠点が
あるから
その方の改心で取り憑いた御霊さん
も、霊界に戻せる、つまり
その方が救った!という
御霊の功績、御霊の宝!
これが何より大事な事
お解りください🙏


私は役割が違うのですが
ぽんワークご参加の方が
リノキアさん鑑定受けたお話
伺います。

私の感想をお伝えしますが

『同じ事言われました💦』

よく言われます

そうですよね
受けている意識の
段階が同じですから^^;
この時は神から私も
意識を受けますから、、


貴方様の中には
旧知の者がおりますゆえ(笑)
容易にやり取り
しやすい事でありますな

私の中には
石屋、フリー○イソンの仕組みを
日本に紹介した一人の
矢野祐太郎海軍大佐が
どうやら御霊の一部らしく

(明主様からぼかしながら
2000年頃伝えられてます
当時は私、まともに話せません💦😂

なんて例えるかな(・ัω・ั)
絶対的主従関係
明主様が白なら白!
黒なら黒!
意見など言えない
(偶に冗談話もありました😂)

が、ほぼ、ダメなやつ!と
言われ続けてましたからね😂

下座の業でした
(でも私は絶対的自信があった
明主様がそうされてる事は
意味があるな、
とは理解してました
そして明主様の苦悩も
感じてました

だって皆様!
人類残す雛型創る為に
どれだけの事をしなくては
ならなかったのか?
元の神に認められない事に
なったら大変なことになる!
先々の人類が迎える
大浄化時代に
臣民が乗り越えられなくなる
その重責を
誰にも伝えず
役目をこなさないといけなかった🙇🏻‍♂️
私がそのお立場ならば
無理!

2016年8月10日に雛型創り完了

とはなりました🙏)

(同時期リノキアさんは
神から理解不能な
意識を受け取り、2019年7月
答え合わせをいたしました)


彼は大正時代の海軍大佐でしたが
出口王仁三郎聖師の
一時期右腕として
関わりがありました

(当時の大本教は隠された神々の
復活の狼煙を示す
地上現界での動きでしたから
神の世界で起きた事
必ず地上現界に起こる仕組みです)



彼が残した御神書は
天皇陛下に献上されてます
(つまりご覧になられてるという事
今生天皇陛下も)

大本教の弾圧の時
時の政府が矢野祐太郎が邪魔で
(天照大御神最高神とする
国家神道に反すると判断されたため)
最期は独房で毒を飲まされ
(知ってて飲んだ)

私の役目これで終わった

納得され
霊界に戻りました

彼も西洋の御霊でしたから
フリー○イソンの存在は
関わりなくはない


私達の時代
お国の為に!

そりゃ愛する家族
恋人おりました

人間として生まれられるなら
また生きてみたい!

ですが悲劇では
ありません

若い方達には
悔いがない青春を送って
頂きたい

二度とない時代

貴方様の様に
全ての人間がなれる
訳では無いのです

19歳から自分を捨てる業に
入りましたから

どうか暖かい眼で
ご確認下さい

仕事中に若い兵隊さんの
意識とやり取りさせて
貰ってました🙏

産まれる前から
御霊の段階は決まっている
物事を
(神の理合の事)
理解する
段階も違う

此度の事
大浄化の事

日本民族越さねば
ならぬ

ちょっとの難儀で
逃げ出すなよ

鍛えの最中と思いなされよ

ちょっとやそっとのことではない

(その様相)
軽々しく思うなかれ

そうですね、
私が型を演じましたからね
どんな事になるかは
わかってます

だからこそなんです!

今、地上現界に近い神々が
様々な方法を用いて
警告をお伝えになられてる事は

ほんと今のうちに
今迄の人生で取りこぼした
様々な事柄を
善きに回収しないと!
この事も、そうですね
文書では、ご理解頂けないかとは
思います、

その時はネットも情報も
ありません

それまでに御霊に
刻み込んでほしいんです

磨けた方達
これは神の判断です

人間が、自分が
「俺は磨けたぜ」
と信じて疑わなくても

次の世は今の地上現界よりも
希薄で軽い光の世界

光の世界、軽い世界
上がれるかどうかは
神しか解らない🙏

大丈夫と思ううちはまだまだ
だとは思いますm(_ _)m

私が様々な高次の存在からの
意見垣間見るに

『かなり気を使ってるな(・ัω・ั)』

神に気を使われている
ようではなりませんな

あっ(;^ω^)

身内だから
厳しくも伝える
冗談も言える(笑)
神が気を使うようでは
なりませんな

神を捨てて
神に生きるのじゃよ
ワハハ!

その表現ですか!
国常立大神様😂🙇🏻‍♂️

神を忘れる位に
ご自身のなすべき事
集中なされよ
神に縋らずとも
神が救う
人間に伸ばしなされ!
荒神は新神、現神である

荒れの中でこそ
新たな自分に伸ばせるのじゃよ

今はまだ猶予を残す

いや、明日かもしれん
先かもしれぬ

ちっぽけな事で
生き筋謝るなよ
モノにとらわれるなって事です
ざっくり🙏

若い方には
型にはまらず
自由な御心を
悔いのない生き方を
私達の願いです



東郷神社からランチに向かいます



紹介されたのは
カレー率が高いPW(・ัω・ั)
原宿にある
シャンティ
というカレー屋さん


ここはほんとうまい😋👍


このカレー頼みましたが
皆様とのお話で
写真撮るの忘れてて
これいただきました(^^)


普段甘い物は食べたくない
私ですが
PWの時は食べます(^^)
濃厚な牛乳の味がしました
(`・ω・´)ゞ
(語彙がない(;^ω^)🙏)



最後に明治天皇の逸話を

明治天皇は天皇という御立場でも
側近の方には

私に欠点があるなら
遠慮なく言ってほしい!

との逸話がございます
陛下として
日本国の当時の頂点に
立たれておられても

御霊の研鑽は
疎かになされない🙇🏻‍♂️

神とのやり取りの中で
この様に伝えられて
おられた事が解ります🙇🏻‍♂️

慢心、戒めて
おられました🙇🏻‍♂️


かなり真剣に側近に
「気を使うな!遠慮なく言いなさい!」
との事です🙇🏻‍♂️


今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)