今回もよろしく
お願いいたします(`・ω・´)ゞ



行動しないと
何もなりませんから

東国三社参りの翌日
12月30日
ぽんワーク24行いました

楽しいです😂
それにそんなに気合も入れてない
神からざっくり意識として

年始前に掃除してこい

国常立大神様

と、言う事で私の活動

①ぽんワークの活動
②個人の活動

2023年12月の伊勢神宮、熱田神宮
草薙剣荒御魂との繋がりを
明確に
御神威とか?まぁどうでも
いいです。偉くもない
特別でもない(・ัω・ั)
御霊の役割に応じた迄なので
欲しいわけじゃないし
レプリカだし😂🙇🏻‍♂️
鹿島神宮は
草薙剣荒御魂御神威
収める鞘を受け取りに
(らしい🤔しらんけど😂)
これ、ぽんワークとは別の
私の活動です

因みに鹿島神宮からの
東国三社参りは
私一人の動きとしてなので
同行してくださったQさん

終始小走りでした💦🙏
例えば鹿島神宮ご祈祷含めて
滞在時間一時間ちょっとでした



で、鮎も頂きました😂

時間という制限の中で
最大限の効果を!
(巡る神社仏閣の浄化もあります)
これは解る方には
当たり前に共感して頂けると思います


また、茨城日立国
個別に鎮魂とこれからの日本の為
個別に伺わなくてはなりません

さて!2023年最期のぽんワーク24

明治神宮
東郷神社
浅草寺


まずは
明治神宮
です



あなたにはお伝え
してもらわねば
神も動きが取りにくい
(配慮、という事ですね)
(この時の意識は穏やかでした)



このまま人間が
先々起こるであろう
様々な出来事に

その前に伝えてもらわねば
こちらとしても
不都合でもある
(『覚悟』 
という一言です)
(ここから変わりました)


世は代わる代わる
時代を経る

その時代に産まれる人間も
その時代ならではの
学びがあるというもの

現代の人間、日本民族

互いを尊重しあえる世情
今の時代は
世代間の垣根を超えて
学び合う時代
こうでなければならない
私達世代と若い方世代
纏う霊性が違います(^^)

だが、

神は
そうはしておらぬ
(呑気にしておれない)


絡め取られる
(それぞれの設定した
御霊の学びがあるのに
余計な思念で
辿り着けないという表現)

それぞれの人間には
それぞれの学びがある

この報せを識る事ができる者
そうでない者

識る者は
己のあり方に
常に向き合おうとなされている

ここから伝えの主?
誰からかな?(・ัω・ั)、、
感じてましたが書き進むに連れて
天照大御神荒御魂
からだと解りました(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!😂🙇🏻‍♂️
明治神宮の意識体にあわせた
つもりが(´ε`;)ウーン…

明治殿には了解得ての
事である
氣になさるな


伊勢神宮有りての
日本各地のお社にお力
エネルギーの源
やはり日本の霊界の頂点だと、、
で、いいのかしら?😂💦🙇🏻‍♂️
明治神宮なのに(;^ω^)

(お前さんに書かせるのに
神にも都合がある
以上!)
(`・ω・´)ゞ

己のあり方
心のあり方
無駄な時間などはない

ただの生物としての
意志のまま
終えるか?
皆のものよ
(ただ生きている、
人生とは
物欲満たす事ではない
という事)

動物の方が
余程識っている

この世になぜ存在するのか
人間に気づきを与える
者たちも存在する
(動物達の事です
彼らも愛に基づく行動を
それは動物にも
霊性の高低があるからです)

怠惰に日々を潰すなよ
神々からの報せ
活動期を既にこちらは
報せてある

戻りた後知らぬでは
すまされない
(人生とはこういう事だったのか!
と、国へ帰ってからでは遅い
ここをどう説明するか、、
後々書くと思います
魂になっての
御霊の向上は
難しいから!
じゃなければ人間として
存在してないから
ぽんワークの方にはお伝えしてますが
ざっくり、人間と御霊になった時では
さとりの程度が
段違いなんです!
あと、未練残さないよう
残るとこの世に留まりやすくなる、
モノ、に囚われたりなど
執着残さないよう
との報せでもあります
神は

人間として生まれた
本質を識って
人生の糧にしてほしい!

なんですm(_ _)m





どうだ?日本人よりも
外国の者たちの方が

余程この場所の
霊界を汚しておらぬ事
お分かりか?

そうです!


この日12月30日は
確かに明治神宮と
後に伺う
浅草寺
では半数以上、どころか、
7割?ざっくりですが、
アジアの方から西洋の方まで
参拝に来られてました

その方達の中には驚く位
日本の神々が光を与えて
おられました🙇🏻‍♂️😊

日本人の参拝
個々の願いを叶える為の場所と、
(神社仏閣)

いい加減気が付きなされ

神は参る人間全てに
対応はしておらぬ

できぬのだ!

対応する波動が違う事
お伝えなされよ


頭の中空っぽが
良い

(まずはここから
参拝する全ての日本人は
欲望叶える為の祈りは

これ、おかしいよな?

御霊の奥では理解している
けど、やっている

願いの全てが鼻つまみではない
とは、神が伝えてます🙇🏻‍♂️)


人間は余計な思念のために
純粋に繋がる事が
できないのだと伝えよ

必ず人間には
心落ち着かせる時、場所
ないとは言わせぬ

(例えば)
日々の労働

それもどんな人間でも
必ず波🌊があるであろう?

仕事に忙しい方が
余計な思念が起こらぬ
ものよ

参られた外国の者達見てみなさい
彼らには
余計な思念など
先ず、日本に来て
神仏に物質的救い
を求めていない傾向を感じました

この場所にもちこまぬ

言われる、聞くがまま
神とのやり取りを
真摯に感じようと
する者が多い
どうやら解らんけど、
ガイドブック?
とか神に祈りを?

『ありがとう』
この意識が強いとかいておけ

との事です(^^))


日本が世界の真中であり
霊界のあり方が
世界に関わる
日本人の御霊の程度が
世界民族に全てに関わる
日本の霊界は頂点だから


日本に来られ
彼らが得る霊的影響は
計り知れぬ
其れ位日本に生まれさせて
頂けた事を有効に神との
差を取りなさい
(覚り)

日本人よ
新年にあたり
日本人として
生を受けたこの意味を
感じて貰いたい

この穏やかな現在の日本
今のうちに
御霊を大きく伸ばしなさい
今日できる事を精一杯
悔いがないように!😊
です




本殿参拝したあと
明治天皇がお詠みになられた
御歌が目に入りました

『いつわらぬ
神の心をうつせみの
世の人みなに
うつしてがな』

明治天皇は神から
啓示を受け続けておられました🙇🏻‍♂️
ご自身が頭の中おかしく
なったのではないか?
其れ位強烈に神から
伝達されておられました😊🙏

御霊は
ほんとの初代天皇と同じ
神の分け御霊でした🙇🏻‍♂️

(書いていいらしいので
御霊の類系があります
明治天皇以前の天皇は
類系が違う御霊の天皇陛下でした🙇🏻‍♂️

明治天皇
昭和天皇
平成天皇
今生天皇
同じ御霊の系統です😊🙇🏻‍♂️
霊的にもお強い🙇🏻‍♂️
これ、元の神の一捻り)


感謝には喜び、
その先にある真摯な向き合いなされよ
無邪気だけでは子供と変わらぬ
高めよ高めよ

この日は明治神宮から
浅草寺へと西から東への
ぽんワークでありました

12月は私にとって初めての
伊勢神宮参拝
(釋さん、紅龍さん主催)
からの、、
東国三社参り
(私個人でしたが、東国三社参りは
元々このあたりで20年住んでましたが
初めての経験でした)

私自身も余裕がない状態
(あっ今もでーす😂)

今迄ぽんワークご参加下さった
方達だけのぽんワークに
させてもらいましたm(_ _)m



ほほ🤭
ここからこちらから
お伝えすると致しましょう

明治神宮の意識体の女神様
でいいですねε-(´∀`*)ホッ

ε-(´∀`*)ホッ?とは何だ
(笑)

国常立大神様(;・∀・)
だって荒神様厳しいんだもん😂🙇🏻‍♂️

荒神ばかりでは
くたびれるでしょう🤭

彼らの役目は
地上現界の霊界を牽引しております

待ったなしなのです

現在地上現界は穏やかに
推移しておりますが

そうは往かない事象が
引き起こされる
あなたが存命のうちに
それが起こるか?
それは問題ではありません🤭
確かにです(`・ω・´)ゞ

穏やかに優しい
日本人
世情がどうあろうと

あなた達には
揺られる心を
無くして、とまではいいません

人間の感情は解ります、
日本古来の意識体は
この時代にあっても
太古の日本民族と
同等の透明な想念
心のあり方を
望んでおります

新しき明治神宮
ここから太古の日本民族の
御心の純粋さが
今の日本民族に求めている事を
お伝えする事は意味があります



あなたが伝えるのです

示しは必ずや

日本霊界に響きます

培って来たエネルギーで
響かせるのですよ🤭

日本民族の捉え方が
未だにあまりに
幼稚では困ります

神々が困るのではない
あなた達人類が困る事になるのです


こうやって働きかける
伝えられる人間として
あなたにはお伝えしてもらわねば
なりません

神は上です
人間は大切なわが子です

導く使命もあります
クリアな意識を人間が持たねば
いつまでも単なる
生物として寿命を
終える事になる

今はあなた達が
培ってきた御霊の学びを
最大限に伸ばさないと
あなた達が困るのです

あなたが思うよりも
人間は様々な意識に苛まれるのです

神は常々思う

「そのさいなむ意識は
必要な事ですか?」

太古の時代
生きる事に精一杯

荒神殿達は
太古の日本民族の様に
その日生きる事に精一杯になる
様になされます

これからその様に
持っていく?との事です
(しらんけどかけって)

疲弊したあなた達の
意識が呼び込む事でもあります

私はその時がまだ来ないよう
拙い祈りをさせて
頂いてますm(_ _)m

私が始まりでは
ありません
私が最期?伝えの?
(バトン引き継ぐ方式です)

ぽんブログは
万人受けしないと思います
切羽詰まっている
状況をお伝えする

少しでもご覧の方の
参考になるなら😊🙏
また地上現界の霊界に
少しでも良い状況と

元の神の日、火、🔥
の力、動き、左回転のラの回転で
次の世にする為に
この世の浄化を促す
力の程度を抑えてほしい🙇🏻‍♂️

あと、雛型がまだ創り終えてない
(大峠以降の雛型、これは
何段階も行われていました
私がするのは
地上現界の霊界に
シナリオ残す事
それは大本裏神業から
1997年に型は引き継いでます
神仕組み
って言うのは
連綿と引継がれています
百年以上前から
元の神のお出ましの下地は
造って壊し造って壊し
雛型というのは
顕現したら

はい!つぎ!

なんですよ

神にはこだわりはありません😂

役目終えたら次
その者が事を興せばよい
廻る廻る神の仕組み
日月神示だけではないぞ

そうですね😂🙇🏻‍♂️

少しつつお前さんには
伝えて貰う

20代には明主様から
お伝え頂き解ってました
最近迄黙ってました

『俺は雛型さえ演じればいい』

この感覚は今も変わりません
ぽんブログでお伝えする事は
その一端に過ぎません🙏
説明するとめっちゃ大変なので
私も派遣社員として
生きる為の稼ぎもあります
片手間にお伝えです
(でもしっかりアマプラ見てます👍
最近はターミネーターの最新作
見たりワイスピ見たり😂
雀の戸締まりは
30年ぶりの映画館で見ました
見なさい
って言われたので)


そして
この世の元の神にする証言
が終わってない
信じない方もおられると思いますが、

聖書の二人の証人
元の神の偵察部隊なんです、私達、
(斥候、、怪しげな💦😂)

仕方ないけど
神がそのまま人間の眼を
私の眼を通して
報告受けて、先々を決める
とは、リノキア鑑定所
リノキアさんから言われてます

明治神宮はリノキアさんとも
ご一緒させて貰ってます

識り過ぎた者よ
神とは如何なる存在か
ここで示す

二年前かな?三年前かな?
リノキアさん通して
当時の明治神宮参拝での
テーマを与えられて
これがぽんワークの基盤でもあります

私一人では間違いが
生じやすい😂
霊的能力的にも
私など足元にも及ばない😂👍

半年に一回位は
報告してます

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)



役目が終わったら
強制的にも
国へ帰る事になる