今回の出来事が
なぜ起こされたのか?
本質を見抜いて貰いたいのです
国へ御戻りになられる
最期のその時まで御霊の研鑽を
諦めないでください
大神のご意向は
最早神々だけでは
抑えが効かない現状です
神に捧げる眞の祈り
どうか皆様
無心でお願いいたします
 
 
北陸の女神様からです🙇🏻‍♂️
 
 
正月一日、二日、
お亡くなりになられた方へ
私も拙い祈りを🙏🙇🏻‍♂️
お会いした事は御座いませんが
共に現代に生きた仲間として
ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️
 
(私が現時点で公開され拝見
他にもして下さってる方
ありがとうございます)
 
神々龍神は
人間特有の感覚を元々持ち合わせて
いません
人間の立場での鎮魂は
大切な意味があります
 
 
 
 
鹿島神宮奥宮
御祭神
武甕槌荒御魂
鹿島神宮連れてきてくださった
Qさんと
お連れ下さりありがとうございます!
 
そしてこの道も何回も通った、、
何度も何度も、、
ボロ雑巾でした
みすぼらしい身なりでしたから😂
 
 
 
 
人間殿よ
地を震わせる行いは
 
地震の事
 
元の神の許した事である
 
との事です。厳しいな💦🙇🏻‍♂️
 
 
そなた達の為である
 
薙ぐ草を、
延焼を止めるには
こやつの力だけでは
足りぬ
 
こやつには先の事
一切知らせぬ
 
御霊の段階上げる
命とられても
文句はいえまい
 
人間として生まれさせて頂いた
意味は御霊の愛を拡げ
一段階でも位を上げる事
それが果たされぬならば
取られても仕方ない、という
其れ位の荒神様のご意向です🙇🏻‍♂️
 
 
人間の御霊の本質
出自より
(生を受けたその時から)
段階を上げる事
 
 
この世は仮の世
 
 
人間なぜ存在するのか
その根本を
いつになれば
納得しなさるのか
 
地上現界は仮の世
有限の世界
御霊の世界は本質
無限の世界
 
雑草にせっせと
肥料運ぶ
 
御霊の肥やしにならない
事に多くの人間は
雑草に栄養送っているとの事
 
怠惰に時間無駄にするなよ
 
 
こやつが薙ぐに期待するなよ
 
最低限でしか無いのです
(そうしておきます)
後、この御神威は
神のお働きを補足するだけです
本物は神の手に、
神の采配を補足するだけです
 
 
それでは人間殿の
功績にならぬ
 
其々の要らぬ雑草
引っこ抜きなされよ
 
私が鹿島神宮裏門辺りで
3年半してたように
 
(綺麗に整えられた)
心の庭に
咲かせる一厘の花よ
 
九部九分九厘の我欲と
一厘の眞
ここでは九部九分九厘の雑草と
一厘の花
としての対比です
 
要らぬ雑草
抜きなされ
 
 
心のお庭に
美しき花咲かせよ
 
お庭を花壇とすると
多くの人間の心の中は
お花咲かせる場所よりも
雑草が生い茂っている
との比喩です
 
 
 
参道を戻ります
(この時点で一時間前よりも
御神威は変化してました)
 
 
鹿苑のエサ
ごはんは
売店ではこの時販売してませんでした
ザンネン(・ัω・ั)
 
 
 
 
 
 
其々のお社最後にご挨拶
させていただきます
 
 
稲荷社にも
 
 
うん?これは白龍ではない
白蛇ですね🤔
わからんけど😂
何かしら訴えておられる?
また解るからいいかな(^_^;)
眷属?守護?導き?
(´ε`;)ウーン…だそうです😂🙇🏻‍♂️
よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
 
どうやら、こちらの御神霊は
ご自身よりも格上の
神の社
ここでは本殿、奥宮、要石
熱田社では
出る事はできないと
仰せです🙇🏻‍♂️
 
ありがとうございます😊🙇🏻‍♂️
これからもよろしくお願いいたします
 
 
因みに私、元旦迎えて
今年の干支をググりました😂
スピリチュアル的な事
全く気にしてないんです😂
 
 
 
 
伊勢神社にもご挨拶させて
頂きました
 
 
 
この日、国常ちゃんから
 
鹿島神宮隈なく廻るように!
 
との意識がありました
色々調べると、、鹿島神宮には
 
東西南北全てに鳥居がある!
 
この事実が解りました
 
Google Mapで調べると、
北の鳥居の場所は、
なんと(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
2009年から2011年まで
宿なし、食べる物なし
ざっくりいえばこの期間は
 
先々日本民族辿る事柄を
雛型としてシナリオ通りに
演じてました
 
(今迄隠してました)
 
脱落者もいました
彼らの共通点は、、
神と称した
存在に心奪われた
スピリチュアル信仰してました
 
2011年に逃げました
これもシナリオとして
報告済みです
 
神懸かりに凝ると
ろくな事にはならん 
 
と、なので私もやり取りする方は
精査してます
 
 
そして
その終わり2011年の12月から
鹿島神宮北の鳥居近くの
新聞屋で近くで入寮しながら
半年間生活してました😂
 
まさか、北の鳥居の直ぐ側で
寝起きして新聞屋の仕事してたとは!
 
新聞屋〜♪
紙を配る♬
神を配る♬
 
あっ!かっちゃんの陽気な!
 
幾らでも、な(笑)
 
中々みせない
陽気な鹿島神宮武甕槌大神の
かっちゃんでした~😂
 
 
 
鹿島神宮北の鳥居
 
( ̄ー ̄)ニヤリ
想起されたな?
 
思い出した!ここは
当時入る事が許されない場所と
認識してたんだった💦🙇🏻‍♂️
 
北から始まり東から西へ
響かせよ
 
ここは北の鳥居
この後、東から西へ
神の意識は飛ばしてます
 
 
 
 
北の鳥居御守りになられてる
戸隠神社に参拝させて頂きました🙇🏻‍♂️
 
 
 
鹿島神宮東の鳥居
 
東日本大震災
津波はここも到達
その後防波堤ができたとの事です
なぜか感慨深い(´;ω;`)
 
 
 
 
 
太古はこの場所からではない
 
太古とは地形が変わっている事言ってます
ここから少し内陸でした
 
鹿島神宮が鹿島神宮と呼ばれる
 
に至った経緯については
本題ではない
 
元々鹿島神宮ある場所は
神武天皇東征よりも太古からの
聖域として大切にされてました🙇🏻‍♂️
武甕槌大神と名付けられたのは
ただの名称である
との事です
 
様々な民族の寄り合い
 
太古世界中に散った日本民族の末裔が
日本に何千年後に戻った
その中にユダヤも有りたとの事です
 
それが世界の雛型
 
明主様と私が2016年8月迄演じた
神芝居(かみしばい)
も、雛型です
つまり、雛型は
 
移写拡大する
 
型で起きた事は
必ず全体に顕現するという事
 
東方の鹿島神宮で演じる必要があった
 
真中である日本の姿
 
歴史と物語がある
 
東のこの場所から
日は登り
あまねく日本国を照らす
 
天照大御神荒御魂の
ご意思受け取ったお前さん
来る事は
 
正式に東から元の神のお出まし
を照らす事である
 
血筋、家系
そこに生まれさせた事も
このためである
 
あっ偉くもなんともないです
必要だから宇治の姓に
生まれさせて貰ってるだけなので^^;
 
私の名字宇治は神の世界と
現界を繋ぐという意味もあります
もう一つありますけど(;^ω^)
 
 
 
東の鹿島神宮の地で
お前さん鍛えたのはこのため
 
東からの狼煙ではない
 
次のお役は
順当な自然の摂理に
地上現界を
従わせることになる
この意味をもたせた
 
えっ勝手に(´ε`;)ウーン…
 
お前さんの本体が
そう望んだまでだ
 
アッそうですか😅、、
 
 
武甕槌大神は
今の人間に不都合な真実を
識らしめる働きが強化される事
また、自然な
素直なものほど
確信を掴める時代の到来との事です
 
お前さんの伝え事は
単なる後付けにしか過ぎん
 
事が起きてからでは
遅い遅い
神はそうなる事すら
お見通し
故にお前さん
誰にも報せず
こつこつ
力を蓄えさせておりたまで
 
人間よ!
神のする事
気配無き時からの
手筈を整える
目に見せているのは
解らぬ人間の為の
布石と思いなされ
 
 
 
こやつをどう動かし
人間では越せぬ難儀を
こなさせ
人間の有るべき姿と
神の愛を識る
通常では耐えられぬ
下座をさせ
謙虚さの中に圧力を持たせたが故に
 
草薙剣御神威預けたまで
並で捉えなさるな
追えぬ意識である
 
まぁ普通と思っていたけど、
あれだけ青春費やして
教義なんてない💦😂
ひたすら実地でしたからね(・ัω・ั)
 
神の戦とは
追い込まれてからの戦は
神の戦ではない
初めから勝っている戦
それが此度の大戦
過去の文献何も書いてない
日月神示には秘策は
書いてある
 
大日月神示がありますが
神は私にはみなくて良いと、
拝見しましたが
現代人への神の説明書と解りました
日月神示23巻までの神の段階
よりも人間に近い意識体から
なので私にはくどいんですゴメンナサイ
 
 
 
良い子は私のように防波堤の
上には立たないで下さい!
余りに綺麗な景色(∩´∀`)∩ワーイ😂
 
時間許す限り滞在したかったです!
 
 
鹿島神宮西の鳥居
 
 
おやっこの写真には
写ってませんが
鳥居の下の北浦の湖の中に
龍神様🐲が!😂
お待ちくださっていました😂
 
伊勢神宮瀧祭神の宮で
そこの龍神様が
 
お出迎え致す(笑)
 
それを立証してくれました😂🙇🏻‍♂️
 
 
この鳥居が向いている先にあるのが
伊勢神宮になります
私には鹿島神宮これから伺う
息栖神社、香取神宮合わせて
伊勢神宮とは対になる
そう捉えてます
 
 
誰も知らない
2016年8月10日
この場所、こうやって私は
世の大峠心ある臣民
残す雛型の
明主様のご家族の焼いたお位牌を
流す事で
完結致しました
何度も書きますが
人間由来の意識では辿れない
元の神の意識を受ける
リノキア鑑定所リノキアさん
同時期に
人間にはとんでもない
啓示を受け
私が2019年7月に答えあわせ
を致しました
 
 
 
 
西から飛んできた
神の愛に反する風潮
ここから然とお返し致す
 
ただ伝えれば良い
 
 
 
 
 
 
そうですね
 
2016年10月以降は
ブログでは書けない、、
とある事柄が雛型創りの
 
現界的強制終了を促し
私は稼いだお金を
 
自分の為に使える事になりました
 
が、この辺の時給単価は低く
光熱水費家賃など差し引いたら
手元には5万しか残らないという😂
 
でもね、それでも私には
 
天国でした😂👍
だって普通の仕事さえしてりゃいい😂
家に帰ればテレビも見られる!
ハードロックも聞ける♬!
温かい風呂にも入れる😂
 
あ~2013年から2016年10月まで
ガスの契約させて貰えませんでした😂
真冬でも水風呂でしたマジ
それでも毎日入ってましたよ😂
(心臓がドキンとしましたけど😂)
身を綺麗に!
石鹸は会社の固形石鹸
洗濯洗剤も会社から拝借!
それでも神は
 
あるもの使え!
この仕組み人類残す仕組み
お前さん潰れたら
地上現界も潰れる道理
 
 
最期の仕上げの
雛型経綸
この世に属さない御霊の責任
重圧あります🙏
 
 
 
人間を生かすのは
神の役目
ましてこの世の為に動くそなた
これが神の合理である
 
反論される方
同じ事してみますか?
気が狂うし
逃げ出します
そして神は無いものと
独自路線へ、、
 
国へ帰ったらその者は
解るでしょう
己が作った、
架空の消し飛ぶ存在とのやり取り、、
無闇に関わらない方がいい
 
ただし、
 
神は見捨てぬ事は
お伝えなされよ!
 
天照大御神荒御魂からです
 
最後に
私達人間のクリアな
願い
眞の祈り
神々に励ましの力を送る事になります
 
皆様よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
 
今日から仕事始めです!
 
 
今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)