残業続き💦
見直し無しです🙏
 
 
 
彩雲まだでてます
 
 
宇治神社
 
伊勢神宮内宮にほど近い
場所にございます
 
 
 
私の名字です😂🙏宇治、、
 
リノキア鑑定所
リノキアさんは私の正体 
審神者した方、
 
解る訳ないだろう
(明主様から正体そこそこ聴いてましたが
段違いとはなぜか理解してた)
 
そう思ってた2019年以前
これを見事審神者していただき、
 
元々人間由来ではないので
 
宇治の家系にお邪魔
させて頂いてるのですよ🤭
 
そう言われて、
 
ああ、そうだろうな🤔
 
2011年震災後
当時私は国常立大神様の雛型を
演じる為
(当時は知りません😂)
とある田舎街に住む場所も
お金も、食べる物もなく
あてもなく
放り出されたあの時
 
その街の図書館で姓名辞典を見てました
 
宇治は天照大御神を先祖とす
 
と書いてありました。
けど当時は、、
「ふーんそうなんだへぇ~😗」
 
全く興味なし😂
忘れてました😂
 
 
 
 
それが今回、釋さん、紅龍さんの
主宰される伊勢神宮参拝に
 
お前さんが行くんだよ!
 
と、国常ちゃん
(国常立大神様🙇🏻‍♂️)
から言われて、
(最初は私が釋さんに一方的に
お願いしたのです(`・ω・´)ゞ🙏
然るべき案内💁
なければ
伊勢神宮参拝は許されて
なかったんです)
 
 
 
 
『どこか行きたい伊勢神宮の神社
ありましたら、お伝え下さいね』
 
と、釋さんからLINE頂いて
当時は奈良、大神神社、石上神宮
薬師寺の事忙しく
 
後回しでしたが
仕事の休憩時間にGoogle Mapみたら
 
宇治神社
 
あるではないですか(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
これは行かないと!って
でも宇治の家系
天照大御神に繋がるとは
伊勢神宮行く前日まで
 
忘れてました😂
 
ふと仕事行く前に思い出したんです😂
そんな事あったな🤔正確には
思い出さないといけなかったらしい(・ัω・ั)
 
 
参拝した時
 
『ここから始まりである』
 
えっ、、(・・;)、、
何が始まるの?えっ?
(ここまでがその時受けた
意識です、正直
まぢかー(;^ω^)でした😂😅)
 
これまでを一区切りとし
新たに構築させる
 
2022年三重県菰野富士で
神から
(ここは大本裏神業の私達が
引き継ぐ前の神業経綸団体の
聖地、日月神示岡本天明も呼ばれこの辺りに
住んで御神示降ろしてました)
 
弥勒の世の雛型造りの始まり
 
と言われました
 
その伝え事通り、弥勒の世の雛型とは
 
神人共の活動が必要
神意識当たり前の私と
神が用意された因縁御霊との
出会いと行動が求められる段階の事
 
(雛型っていうのはアセンション迄の
シナリオ作ってる、台本作ってる、
ざっくりこうです)
 
 
お前さん一人で何でも
こなそうとしていただろう?
 
各地の聖地巡り、祈りを捧げる事
 
それでは神が困る!
神人共にの動きにはならん
 
皆様と共に
杵築上げる事
 
厳命である
 
一人では出来ぬよう
免許も取り上げた意味も
ここにある
 
2012年3月私は免許失効させられました
国常立大神様のお言葉うけて
明主様が『失効させろ』
免許センターにはいけませんでした😂
あ~こうなんです
どこまで神疑わず、従えるか?
神の荒御魂使われるとはざっくりこういう事です
 
始まりの意味は追々わかってくる
 
ふーん😗そうなのね、
解りました(`・ω・´)ゞ😂🙇🏻‍♂️
 
重責楽しめよ
捨てた自分を取り戻せよ
ワハハ!
 
他人事の様に(^_^;)😂
これが私には
きついことなんです!困った💦😂
 
 
 
どうやら伊勢神宮内宮前にある
おかげ横丁や、このあたりの
鎮守の神々合祀されてる
ようであります
 
宇治の姓
神と人を繋ぐ姓
宇治橋もまた然り、
現界と神の世界をつなぐ橋
 
お前さんはその名字を
引き継がせた意味
わかるな( ̄ー ̄)ニヤリ?
 
どうでもいいと思っただろう?
そうはいかんぞフフ
 
 
 
 
 
お前さんもまた然り
褌締めてかかられよ
 
ワハハ!
もはや気合いではこざらん
難行苦行ではこざらん
安心いたせワハハ!
 
過去ログからご覧の方は
私がどんな神からの鍛え、神だめし、
神ふるいにかけられ、命とられそうになったり
睡眠時間四時間、朝から晩までダブルワーク
移動は自転車、あ~生活費?ないです😂
自給自足それには
 
非常識な事すら神は許容なされた
神は状況に合わせて
 
 
していい事、してはいけない事

その行為に愛があるかないか

 

ここが神の判断材料、

故に画一画的な

戒律は神が苦肉の策として

定義した事です

 
 
 
伊勢神宮がユダヤと関わる
お前さんもユダヤと関わる
当然であるな?
 
あ~明主様からは
『西から来た御霊』
リノキアさんからは
『西洋大陸守護神』
お二人とも、時間軸がない世界の
この世に属さない御霊
繋がりは根源のスの大神から
人間として色々な霊的調整経て
人間の因縁に引っ張られない特殊な御霊、、
なので私の出会う方は神の仕組まれた方です
 
私もなんです💦
だから四六時中、好きなように
神々や仏様、宇宙の高次の存在
あっ!今伝えているのも
 
 
地球観ている神の一柱
 
名前は何でもいいそうです😂🙇🏻‍♂️
神の位が高くなるほど
名前はいらないって言ってます😂
 
地上現界には
それぞれ任された神柱がおられる
力、エネルギーを与える立場でもある
 
ということは?
伊勢神宮外宮におられる?
 
天照日大神ですか?
 
名もなき意識体が常に
 
地上現界の確認をしている
人間に寄り添う神々
 
根源の神の意向通りに動かす
意識体
その違いだけである
 
あ~結構な違いです😂🙇🏻‍♂️
 
 
参拝させて頂けた事
また、こちらに私の名前を
しっかり記入
これはぽんワーク常連の鎌倉の方から
教えて頂きましたm(_ _)m
 
 
 
区切りであるぞ
舵を取れよ(笑)
 
お前さんに一つ伝える
楽な道を選べよワハハ!
 
今迄難儀な道を進んだのであるからな
 
天照大御神殿鎮座される
伊勢神宮
参られた事には
区切りをつけさせる
 
お前さんに楽な道と伝えても
楽はしない事
わかっておるから
伝えたのだワハハ!
 
先行く程楽な人生を選ぶか?
若い内の苦労はかってでも!
 
であるぞワハハ!
 
スピリチュアルとやらが
良いのではない
 
御霊伸ばすとは生易しい
事ではない
 
後になれば誰しも解る
 
今はな、まだ伝えられぬ
 
よりすぐりの御霊のみ
 
御霊の修練に
自然と向かう手はずになっておる
 
他の者に構うなよ(笑)
 
そなた達自身のあり方
 
もはや年末!
今年一年御霊は拡げられましたかな?
 
 不満に向かうなよ(笑)
喜び、得意な事で
不満なきよううまく
自分を構築なされよ(笑)
 
後が無いのだ
作り変えられた地球には
罪穢れ
返す場所がどこにもござらぬ
 
地球でこさえた汚れ
はよう消しなされ
 
難儀な事でしか
消す道理はない
 
他人に目をやる暇などない
 
 
神は私に楽な道
と、申しておやれますが、
私が楽な道選ばないのは
わかった上で仰せです😂また、
私は他人のあり方無関心です(`・ω・´)ゞ
だって他人には他人のそれぞれの
世界がある
それに干渉するなどおこがましいです
神は
『こうしろ!ああしろ!
これするな!あれするな!』
言いません😉
この段階(現代)
で、そんな事は
解って当たり前
御霊の程度により
答えも替わる
 
横並びの決まり事
獣性の行き過ぎ抑える為
 
弥勒の世には
決まり事ありません😂
 
皆様が当たり前の様に
善行ばかりする世の中
そうなるまでまだ
一苦労二苦労
 
土地、国、個人の贖罪済むまで
終わらない
 
でもどんな大変な事でも
心ある臣民は必ず
救われる
 
その代わり眞
どこまで貫けるか?
確認されます
手を変え品を変え
御霊を揺さぶり、確認します
なので、決して
弱い自分に負けないよう!
常にしんどくても良い自分を維持
してくださいm(_ _)m
 
 
 
足は第二の心臓
 
人間は楽覚えると
動かなくてのー
 
歩け歩け!
動け動け!
のんびりしとるから
頭も鈍る
足腰も弱い弱い!
 
大地からお力頂く
その足!
今からでも遅くはない
歩く事
足を使う事
大地の力の巡り
も良くなることじゃて
 
足の神からです(^^)
大地のエネルギーを受けられない
エネルギーが枯渇してる
巡りが悪くなって
考えも滞る
 
人間は楽させる為の
人体造っておらん
 
病にかかるのも
かからぬのも
簡単なことじゃて
 
私、こうやって神々とやり取り
楽しくできるのは
 
徹底的にこの歳でも
仕事行き帰りは自転車
仕事も肉体労働
 
余計な事考える暇などない
巡りがいいから😂
 
それは常に最大限
自分を活かす努力を
しているから
 
神々も放って置くわけなかろ?
 
特別ではない
私の事です
 
神が人間創造された時
身体動かす事を前提としておる
 
病の原因か?
身体動かさぬ事
それも原因
 
人間でおられるうちじゃ
動け動け(笑)
足を使え使え(笑)
 
お土のお力得やすくなりますぞ
 
 
釋さんには私が
宇治神社で記帳してる時
動画を撮って送って下さりました😊🙏
 
釋さんも神から
撮っておきなさい
せんりゅう様から?
言われておられたのでしょう😊🙏
 
通常の雰囲気では
なかった釋さんでした😂
(後ろにおられましたが)
 
後、宇治の姓ですが
元々戦国時代までは京都に
いたそうです
 
江戸時代に長野諏訪に
やってきたらしく
貴族?(どうでもいいけど)
の家系
 
じいちゃん😂
『自慢の孫じゃ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗(笑)』
 
 

 

 

このじいちゃんが私を

神の手足になれる
属性が違う孫
それを御先祖様代表して
ついてくれてる
同じ名前の宇治神社、
 
 
越させた事
血族として
元の日本民族の出身一族
(私の家系らしい)
 
太古よりこの姓
他からの混じりなく致して
いたのは訳がある
 
あ~別に私、この名字に誇りとか?
我が一族とか?全然ありません😂
言われたから書いてるだけですし、
私、宇治の家系にお邪魔させて貰ってる
だけですので😂💦🙏
 
お前さん
日本の神々繋がりやすいのは
ここもある
御先祖様に感謝致せよ
 
あっ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!💦🙇🏻‍♂️
御先祖様!こんな野郎を
宇治の家系に入れてくださる事
受け入れてくださり
ありがとうございます🙇🏻‍♂️😭
 
人間が生まれる前の
どの家系で生まれるか
どの学びを得るのか?
綿密な計画の上で
生まれいでる
日本民族の尊さよ
 
この生まれる前の因果関係は
リノキア鑑定所リノキアさんは
審神者できます
良ければ(^^)
 
 
 
 
倭姫宮
 
 
皆様とともに伊勢神宮
(あなたの眼から)
いかがですか🤭
 
 
神の細やかな采配
微に入り細に入り
参拝される方のご苦労を
 
労う数々のお仕組み
またこの聖域全てが
人間への愛を感じさせて
 
 
 
 
また、大き神からのお仕組みが
施された聖地
 
ここがあるからこそ
私達人間は
生かさせて頂いている🙇🏻‍♂️
 
言葉ではない力で
感じさせて頂きました🙇🏻‍♂️
 
神は常に人間のあり方を
 
ご確認されてます
 
良いですか?
 

あなた達の為の地上現界での人生なのです。

 

神の為の地上現界ではありません

 

悩み多き時代

それぞれの想い

ここでは人間の因縁の事を表します

 

そうです。

全てがあなた達の為に

全てが整った世界である

事を、理解できた者から

順次、御霊は

次の世、弥勒の世へと

移行するという事です

 

一つお伝えします

地上現界が弥勒の世に移行するのは

私が存命のうちにはありません

とは聞いてます、けど、、

大事な事は秘匿する

傾向があります

からね🤔😂

 

 

 

 

 

 
人間一人一人の人生が
稀有な人生
 
誰一人同じ人生などありません
 
初めから
ご自身の計画を
識らずに日々精一杯生きる
 
その中でこそ
 
人生を顧みる、振り返る
この行為が意味を持つのですよ
 
間違いと思える事が
間違いではないのです
 
間違いの人生など誰一人
送ってません
 
私からは以上です😊
 
ここまでが初日でした
 
今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)