(文書これで良いとの事です)

11月25,26日ぽんワーク22奈良
大神神社
石上神宮

執り行わせて頂きました。

最近、私が神から受ける意識は
以前からご覧の方には、

厳しくなった

と、思われる方もおられるでしょう

当然の事、世が迫っている
神には良き世界の幕開け

課題の残る人民には
生きにくい時代の到来
神は、それぞれの人生の計画書に
記した御霊の段階
これでとりあえずいいそうです
そこまで到達見込?
『程遠い』
との事です。

隠した悪しき事が
暴かれる時代

当然
日の出の時代
日の時代
陽光に照らされ
闇に逃れる事ができなくなる


個人個人も勿論、ですが、、

神は人間それぞれの全てを
丸裸にご照覧です

取り繕っても無駄
神に向かう、時だけ
いい顔演じる愚かさよ
との事です。
日々常日頃から
隠さない自分を!
ダメなやつならダメでいいじゃん!
そこを認める!次に向かう!

自分を隠す人間、
自分が解らぬのよ
右往左往ふらふらと
どこ行くおつもりだ?

そうですね、仕事していても、
どこで何しようとも、
ざっくりわかり易くいえば、
愛に基づいた思考、行動

これを辞める事なく
こつこつと繰り返す事!

御霊整う方にはごく自然にできますね😊


この方臣民一人一人に
伝える神ではない

私は全体的な元の神からの
お伝えになられる事を、
お伝えする役目
個々の事は、私とおなじ段階の神からは
リノキア鑑定所にどうぞ
(国常ちゃんそう言えって(`・ω・´)ゞ😂)

お付きの守護霊、守護神殿に
個別の事は伺いなされ

大概の事は直感でお伝えになります。
が、神からは
『神霊の本質を理解できない者には
受け取れぬ』
説明するとめっちゃ長くなります、
お会いする方には説明できます(・ัω・ั)
直接お伝えすると、私通して、
神がそのままあまり言いたくないけど🤫
言霊の力でその方の御霊に聴かせますので、
如何にも!っていうの、嫌いなんです😂
が、、闇に繋がりが濃いと
その直感は全て

禍津神からの情報にすり替わります
つまり魔物です
人間が神と繋るには
最低でも6割自身の気持ちを
制御する事は、大先輩から聞いてます
自己の欲を満たす為の呪術を
当たり前に行っていると
魔物、禍津に支配される比率が
高くなり、自分の気持ちを制御する
事は難しくなります。
凶悪犯罪者はこの傾向が勿論、

するとどうなるか?
自分の直感、からの神は
禍津、魔物であっても、、
結構大事な事書いてます


これぞ眞の神、信じやがる
簡単に神が伝えるわけねーよ🤣
いいか、程度が低い程
欲しがる🤣
金と同じ🤣
やりやすい
どうでもいいぜ
拝むのは人間の自由
俺たちは拝まれる対象として
元の神から
存在を許されているからな
いい加減気がつけ
俺たちが存在したいというより
邪念供給源!ガハハ!🤣
お前ら人間の事な🤣
一人でもその供給源がいる限り
俺等は存在許される、
いいか?地球な一人でもな🤣

(ここは、悪魔、禍津、魔物の意識を
神のフィルター通して伝えて貰ってます
最近はそやつの存在と意識合わせよう
とすると、待った!がかかります🙇🏻‍♂️)

お前さんが奴らの意識受け取れる?
経験させた事が
綺麗事ばかりではないからな

あっでも私、勿論前科はないです😂
そういう悪い事には
一切関わってません(`・ω・´)ゞ😂🙏が、
最初に20年前、神から明主様通して読むよう
言われた本は、とある有名や○ざの自伝
詳しくはかけませんが、、
日本大地の意識体が人間になられた明主様
の出自は、裏○会に関わりありますからね

あっ、明主様も私も全く別の方から
代表としてリノキア鑑定所リノキアさんは

時間軸がない根源からの御霊ですね🤭

第三者から審神者されなきゃ
証明されなきゃ、解かってても
偉そうに書けませんよ😂
小っ恥ずかしい😂
吾こそは!って、証明してもらってる?
と問いたい


仮の世

今、そなた達が存在している
世界の事である

誰もが肉体離れ
必ず国へ帰る

生き通しの存在など
この世には存在せぬ

いつまで仮の世の有様に
御心お使いなさるおつもりか?

こやつには
この世創造した元の神からの
意識をお伝えさせる

嘘だと思うなら
国へ帰って解かろう

その時では遅い遅い!
取り返しがつかぬ

故にこやつからお伝えさせる
聞くも聞かぬも信じ行動するも
せぬも、御本人次第
神はただみている
神に向かうか?
禍津に向かうか?

との事、私は別にいいのです
皆様のそれぞれのあり方、
御心の持ち方、陽に向かうのか?
陰に向かうのか?
多少の振り幅は何度もお伝えしますが、
人間でいられるうちは、、

許しが効く
いつまでも肉体持ったままでは

衣脱ぎ捨て
早う霊界にお戻りなされよ
戻れぬ御霊があまりに多いぞ

脅すのではない
見たくなければ見ぬでも良い

見る、理解する御霊は
己のあり方見つめられる者ぞ

いい言葉ぬかして
人生とは、神とは
こんなことであったのか

後で残念がられても
こちらも困る

お伝えする事は
お伝え致す
それに応じるか応じないか?

それぞれの自由意志に任せてある
わしらはお伝えするだけよ

しかしな、大切な我が子が
涙する
放ってはおけぬのよ


嫌がられても
躾せねばならん

神が救うのではない
仏も天使も龍神もだ!

己が己を救う

その手助けのために
様々に降ろしている

こやつ
並の人間御霊ではござらぬ

神そのものの意識のままに
えっ(;・∀・)それ言い過ぎじゃない💦

あほ!どんな神でも人間になれば
人間に馴染む
努力を致す

段階を落とさねば
人間には成れぬ

人間主体の意識では
神の意識受け切らぬ

一厘が解らぬのよ
あ~、、大神神社のお話ですけど🤔

ワハハ!そうであるな!
この方引くと致そう(笑)

他人を恨むなよ
神を恨むなよ

この方お伝えしておる
のでな

後で知らなかったとは
言わせぬ

己に厳しくあれ
スピリチュアルの技法
これ、人間主体のもの

呪術ですね🤔

良いか?魔に繋るのは容易い
お前さんはつながりにくいがな(笑)

やったら取り上げるでしょ!
私の肉体!

そうだな、無限の苦しみになろうな(笑)
御霊相当!

他民族が許されても
日本人として生きる
そなた達、許されぬ事

一の悪しき想念
その倍の悪しき想念として
算上される

日本民族、故に早う
気がつけよ!



新幹線で川崎から奈良
大神神社近くの三輪駅に10時前に到着

ここでご参加の皆様には
ブログではお伝えできない

私の存在と声
大神大明神
これでいいって^^;事なので

やっと来たな(笑)

やっときたなって💦
何回かPWでは奈良に来てて
近く通った時も
まだこなくていい!



でしたよね?

越させる時期がある
これも神の計画のうち
お前さんが経験する事

皆様にお伝えする事
時期というものがある

実は結構くたびれた状態での
大神神社でした💦😂🙇🏻‍♂️

朝なのにくたんくたんじゃったな
良いわ続けろ!(笑)


大神神社は私は初めて
参拝させて頂きます🙇🏻‍♂️

ここは拝殿となる
場所迄の距離が

これだけのお強いお力秘めたお社
短いのは、、


狭井坐大神荒魂神社

ここが普通の神社の本殿の
様な形式でありました

そしてこちらで私は
厳しきお言葉を頂きました🙇🏻‍♂️

後ほど書かせて頂きますm(_ _)m
最初私個人的あり方と思いましたが
そうではなかった(;・∀・)という
事であります

実はリノキアさんは鹿島神宮
武甕槌大神から、たぶん私が大神神社で受けた
意識のあり方、受けてます







大神神社拝殿

ここにはお前さんであるからな
一応降りて参った

通常の人間には
相対せぬ

あっ書いちゃいますけど^^;

御霊の研鑽から逃げる
輩には、相対せぬ
という事だ

良からぬ存在引き連れたまま
神域を汚す
とさえ仰せです。
どんなお社でも、これは
当てはまる
とのことですm(_ _)m

真摯に向き合う者には
それ相応の光

それが
平等というもの

ご利益信心糞の役にも立たぬ
この辺りに彷徨う輩に
スキにされる

どこのお社でも当てはまるとの保釈です🙇🏻‍♂️

出先機関よワハハ!
これで良い者には
ここが良かろう

あっそこまで言います(ノ∀`)アチャー(;^ω^)

良いか?神仏に頼らずとも
己律し



参道途中に御座います
祓戸社

祓戸の神も難儀しとる

人間の言葉で言うなら
不感症の者が多すぎる
お越しになる方
参られる方には

それ相応の光を授けます

わざわざお越しくださった方たち

足を運ぶ

この行為がどれだけの事であるか?
あなた達は足がある
動ける、今の時代
移動する事、太古よりも容易い

左団扇で御利益など
ありません。

無論、御利益求めて
来られる事
お門違いというもの

加護得たくば
神仏が
放っておかない位の
御霊の研鑽をなさい

その上で
それぞれのお社で

さらなる決意
を、神仏に誓いなさい

それができねば
生かされてる事への感謝

それ以上あなた達何を望むのですか?

己以外のために
祈るその御心
神は愛でる

己の為に願う
神が愛でるとお思いか❗

神域とは御心整えてる場所
この難儀な世の中の為に

足を運ぶ参られる方に
せめてもの魂の整え

いいですか?
開運?なんのためですか?
問いたい

自身の事を外した道を
振り返り、顧み、反省し、
そこから次への
開運となるこの手順

楽して得ようなどとは
思わぬ方が良い

足る事を識りなさい
人民よ
貪るから足らなくなる
餓鬼畜生と同じ事
人間の衣つけた
地獄の様相を持つ者が
あまりに多い事

弾くにも限度があります
整えるにも限度との事です

衣脱ぎ捨てなされ
赤子のままに
素直なその笑顔が
神は観たい!
笑えぬのは、
残した課題が多い者程、
笑顔は引き攣る

笑顔で参られよ、
といえば、
逃げに使う笑顔
笑顔にも程度がある
あっ今日は飛ばしてますね🤔💦🙇🏻‍♂️😂

大神があなたに
今回の奈良
どれだけの施しをしたとお思いか?

大神大明神からも
言われたでしょう

あなたはどちらの助けに
なるおつもりですか?🤭

伸びゆく者の手助けをなさるのか?
これ!問われました^^;

良き面下げてばかりでは
他が潰れると申している



この時はまだわかってない私💦😂🙇🏻‍♂️
(久々に叱責された、と、言えます)

大神神社拝殿で
(大神のお山自体が御神体です)
一人の時間作られよ!

との命を受けまして、一人参拝です(`・ω・´)ゞ







崇神天皇祀るお社に向かいます🙇🏻‍♂️

前回ぽんワーク奈良では
先人の皆様に大変失礼な
当時の為政者の方への
想いを、、当時の状況、当事者しか
判らない事、偉そうに批判してしまい
申し訳ありません🙇🏻‍♂️

お詫び致しました🙇🏻‍♂️

非を認めなさい
人間には過ちは付き物
それは御霊の研鑽には不可欠である

繰り返すのは良くない
いつまでも
許されることはない

解って行う行為ほど
愚かなことはない

神仏が止めるのではない
気が付かんか?

拝むばかりでは
何もならぬ

利己的な祈り、願いならば
せぬほうがまだ良い

参るなら参るだけの
事をしなさい

後では取り返しがつかぬ

崇神天皇の意識で良いとの事です🙇🏻‍♂️



今回、初めての大神神社

次回は私が叱責受けた内容に

なります。

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)