今から仕事です(`・ω・´)ゞ

赦しがないとアップできないし(・ัω・ั)
まずは奈良行く前の
整えを、波動調整でリノキアさんに
お願いして今回は
やはり、重労働の仕事になっているので
様々な御霊がついてました😂
さっくり取り払って頂き
そりゃ私一人の仕組みではないので
ご協力いただきながら、
戦い
あかん(;・∀・)!

(3月の奈良の時は実は私、時間軸がない世界
これ、リノキアさんからも明主様からも、
で、過去から現代迄の流れを
良くできる様に、で、これが
喧嘩腰だったので、利用されて、
夜中、心臓止められました😂この
戒めも色々あります)

調整!楽しくでーす😂👍
御霊がでかいから目立つらしい
矢面に立たないといけないらしい🤔

今回もよろしくお願いします
(`・ω・´)ゞ



ざっくり私が受ける
神々の意識と似てるのは当然です
何が言いたいのか、皆様よりも
理解できます😭🙇🏻‍♂️
で、この方、嘘つきません😂

私はヨーロッパ大陸守護神が本体
リノキアさんは、天の神の世界から
共に時間軸のない世界の御霊です





川崎区にあります、
日枝大神社

御祭神
大山咋大神

そうですね🤔
私が活動させて頂けてるのも、
休みの時は、近くのお社廻らせて
頂いているからこそ、
であります😊🙇🏻‍♂️

地元の産土神大切になされ
地固めなされ

そこに住まう、(人間)
その土地のエネルギー
神の意識
(人間の)馴染みやすい

()つけたほうが解り易いと思います
私が受ける意識は、直通の、、

お前さんにのみ
伝えているからな

訳するのも気づきがあろう( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

そうですね🤔このブログはあっちこっち
飛んでいると思いますが、それぞれ
大事な事、お伝えしてます。

それぞれそこに住まう土地の
神々を大切に奉れよ!
そなたらに一番関わっておる

遠くもよいが、の(笑)

遠くの神社仏閣よりも、こちらの方が
色々な意味で有効との事です。

今いる場所を固めず
飛躍は望めんぞワハハ!

あっちこっち往かれるのも
良いのだが、ここなのだ

そなたらの足元ぐらついては
おらぬか?

ご利益信心何もならん

無心で願いなされよ

御霊の功績によりて
奇跡は与える

こうかくと、奇跡って何かしら不可思議現象?
とか、あれ?これは!とか、、現状化した
変わったこととか、、😂

人間はのぅ
解るおかげを求めたがる

めにみえる世界が全てと
勘違いしておる┐(´д`)┌ヤレヤレ

奇跡とわからん奇跡こそ
高い奇跡

ほんとそうなんです。申し訳無いのですが
高度な守護があるほど、守護されてるのか
解らない位、だって地上現界お造りになられた
神ですから😂良く言われました、明主様から

奇跡と判らん、奇跡与える眞の神
こんなような事あれっ違う!

おっ氣がついたか
こちらからだ(笑)

お解りなされよ

神の声、神の意識、

解らずとも受け取り
実行なさる程、

高度なことじゃぞ(笑)
だそうです😂

わかる奇跡は序の口じゃ!

奇跡と判らん奇跡
高度な神の成せる業

解る奇跡は眉唾じゃぞ!
臣民どのお気をつけなされよ!
紅龍さんもブログに書いてたな🤔

一々神が解る様にお伝えしておりたら、

人間まともでは居られぬ
高度?な透明な神の意識になるほど、
そうですね、荒神に、新神!
ですから、新しい世界、次の世界の、
神の意識に同調する事を求められます。
同調?どんなの?
人間意識捨てるような事
試されます。
御霊の段階が全てなので、
そうなる方は限られます。

お前さん意識受けようと
しておらんであったろ?

19から42、鹿嶋でなく川崎区に来てからようやく🤔
頭の中の独り言が神々との会話と教えて
貰ったそんな程度ですから、

フフ、お前さん信じてないなワハハ!

信じてませーん😂👍
国常ちゃんとか、色々な神々とかホントかよって😂
入れ代わり立ち代わり次々と意識飛び込んでくるし

未だに俺っておかしいんじゃねー😂
疑ってますよ😂

高次からの意識受け取るには
受け取る側次第
受け手が真理掴む事に段階上がります。


おっ?日々お伝えしておるぞ
その方にあわせた啓示降ろしておるぞ
ワハハ!

こやつが書く事、見られん
それも高次の啓示じゃぞワハハ!
偉そうに言いたくないけど
このブログ、人間意識で書いてない
つまり神の意識、とすると
神の世界は光そのものの意識、
そこからの光が入るので^^;
なので見にくいでしょ(;・∀・)😂🙏
守護霊様お強いと、見たくて仕方なくなります。
何名か、存じてますm(_ _)m




お前さんが良い所は
自分が大した事ない人間と
解っているからな(笑)

別に偉くもない
かけって言われるから書いてる😂🙏

足場固めるからこそ、そなたの
お仕事であるな(笑)

今はぽんワークですね
川崎区、近くの鶴見区の神社仏閣
廻らせて、月一のぽんワーク、
しっかり足場固めているからこそ、
能力上げて?(しらんけど)

したくもない事と浮かんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽんワーク執り行わせて頂く事は
結構大変です😂🙏
特にぽんワーク22奈良が控えて
いますが、奈良は今の日本の歴史を
変えた転換点の場所ですから

元の神のご計画というか、
まぁ、あるんです😂🙏
歴史の改竄とか、どうでもいい事
神はスパイス程度には良い、
との事です、

動きを作る為、
欲心、吾良し第一主義、混沌から学びが
大きいからなんです、ごめんなさい(._.)

地球🌏としての最期のきまり
をつけるため
とどめをつけるため、です。

嬉し嬉しだけでは無い
地上現界に致す必要があったまで、

お前さんも解っただろう?

2023年3月私の誕生日で
ぽんワーク奈良では、
夜中魔物が、、

ほい!その通り!今
わかったな!
お前さんに一撃与える為に
手ぐすね引いていた、
まんまとお前さんは戦闘状態を
創り出したのはお前さんが
仕向けられていたという事、

魔は知っている

お前さん亡き者にするには
並大抵の呪術では敵わん

お前さんが神の計画に
楯突くよう仕向けたまで!
ようやく、混乱もたらした歴史の転換点すら
御霊の学びにはなる、という事


日本の歴史が、記紀の編纂が
奈良時代の歴史が、人民が、
間違った事をいたしたのではない。

彼らは彼らの繋る神

あ~人間は善悪つけたがりますが、
この時代の神は
この時代の神の計画に沿ったまで
としておけば🤔いいかな?

からの意識受けた迄、
間違った事はしておらん、と言える

日本人としての歴史を編纂、隠しぼかす事

人間は楽に流れる
当時の臣民は
邪な御心に対する耐性
とでもしておこう

これがなかりた。

日本民族が枠を作らぬ、大自然の神々の
お伝え事だけでは、欲望第一のおさえが
効かない、つまり
飛鳥奈良時代とか、
無法状態であったとのこと、

仏教を伝達させた意味もここにある。

こうしてはだめですよ、
こうあるべきですよ、
手ほどき、つまり戒律
これがないとおさえが効かない位だったようです
でも🤔皆様が望むアセンション後の世界は
戒律はなくなります

佛の教えから
忘れつつある日本人の真心を
呼び起こさねば

日本が潰れる
そういう時代、一つ善悪つけたがる
人間、それでは理解らぬ

理解らぬでも良い
仏教を日本に伝達したのも

日本民族を守る為である、

という、そうですね。
奈良時代の色々な一族がありましたが、
彼らも彼らの中で一つ、ここは確実な事、
天皇中心に据えること🙇🏻‍♂️

ここは間違っておりません。
お疑いになられるかもしれませんが、
天皇陛下というお方が
日本民族が認めない時
一気に地上現界は

一掃されます

(私がお伝えする事嘘だと
思うのでしたらしっかり国へ帰れば
解ります)

なので、天皇制があるからこそ、
地上現界は保たれています。
絶対の自信と間違ったことがいたら
私が御霊消されます。
いいですか?ほんと消すんです。私の場合は


我を出すなよ

という事はな
民族にも当てはまる

良いか?神々が
我が一族!とお想いになると
思うか?

人間はうちに秘め、
日本民族としての誇りを
持ちながら、
大和(だいわ)
の精神が大切である






だいわ、、 
さて、奈良は前回心臓止められた場所
あの時は、魔物に私の

ちっぽけな正義感

ここを逆手にとられ、奈良時代の為政者の
方への戦いモードで乗り込み、
見事、罠に引っかかった、
リノキア鑑定所、リノキアさんからは

心臓何分か止まってました
(守護なければ、ひろぽんでなければ)
そのまま戻らなかったでしょう🤭

前にも書きましたがリノキアさん
めっちゃ笑いながら、私も笑いながら😂
鑑定受けてました😂

この様なことで
戻ってくる、
予定はないからなワハハ!

だそうです😂

より良く、魔物の使うやり方
良く理解なされよ

善悪つけたがる
その意識を利用する

世界で起こる戦争
そのままである。

そこに欲心が絡む
救いようがない

あ~、これはこのままいくと、地上現界大浄化
早まることになるから
少しつつ、人類に解らせながら、
毒を出している状態だそうです。

実は詳しくはかけませんが
(書くな!って事なので)
悪のやり方は、考えもしない方法で
皆様が良い!と思う事を使って
ぐでんぐでんにひっくり返します。
誰もわかってません。ごめんなさい(._.)
奴らのやり方わかってますが、
ここでは書くと面倒臭いから書きません。
誰も知らないと思いますけど、
びっくりしますよ、、。 
  
( ゚д゚ )彡そう!話がそれた💦
奈良に行く前にリノキアさんに波動調整
してもらいました。

今の冷凍冷蔵庫、前にも書きましたが
私にとっては幽界を表します。
やはり、中心線が歪み、霊的には
原型留めないいびつさが、
勿論複数の霊的存在が入ってました😂

肉体的疲労からスキがありましたから
毎日正直地獄の肉体労働でした

取り除いてもらいました。
私が簡単に取り除いて頂けるのは、、

あなた本人には意味がない
奴らは、神の邪魔をしたいのですから
あなたの手足を、体調悪くさせる
事が、魔的存在が
動きやすくなるからです。

今年大きな災害ないのは
皆様どう思われますでしょうか🤭

効いてますよ🤭

あっそうなのですね(`・ω・´)ゞ
まぁしらんけど😂🙇🏻‍♂️

あなたが動いてお伝えする事で
他が動いてもいます。
光の御霊達の活動がそこらで
ほらあっち、ほらこっち

全体に奉祀する方へ

これからもよろしくお願いします(^^)

あれっ行っちゃった😂
どこぞの女神で良いそうです😂

名を語る必要があるのか?
神は問いたい
高級な神が、一々名前明かす
必要もないであろ?
あほ!わしは便宜上じゃぞワハハ!

どうやら3月受けた心臓への
ダメージはなくなったようです😂
心臓から左膝へダメージを移動
してもらいましたし
過去ログにあります。足は第二の心臓
なので、
満身創痍ですね😂

矢面に!お前さんしか
受けられる御霊がおらぬ

人間でいるうちに
様々な魔物抑えなされよ(笑)

笑い事?それ?

善も悪もない、現れの違いのみ
お前さんしかとどまられぬ

つまり生贄ですよね😂

神々ではできない
カスがお前さんに行く

色々な世の中の不具合を
受けろってことですね🤔

誰かが受ける
神が受ける事を
人間の誰かが受ける。

矢面に立て
とはそういうことだ。
奇跡では無い奇跡
それでお前さんは生かされてるとも言える

通常なら何回命取られた?

2回ですね、顔面陥没の新聞配達の事故、
木刀で何日も太もも叩かれ
腫れ上がり、医者に見せたら
このままいくと死にます、いわれて緊急入院😂

それだけではないだろう?

何回も車にひかれて、話が面倒臭いから
まあいいやって立ち去った事も何回も有る😂

お前さんに証言されては
困るからな

そーなのね(・ัω・ั)
仕方ないじゃん、元の神の決まり事だから、
も~٩(๑òωó๑)۶😂

出る杭は打たれるとは
人間の諺、だな( ̄ー ̄)ニヤリ


横浜市鶴見区にある
潮田神社
御祭神
国常立大神

お前さん目立つのよ
ほれ!遠くからよく見えておる(笑)
続きです(`・ω・´)ゞ😂

混乱、ひっかき廻さねば
あぶり出さねばな

で、私を使っているんですね😂

一つでは無い

なるほど!色々な意識が
情報が、入りますが、文書では
書けないので、ごめんなさい(._.)

伝えずとも良い
証明されぬとも良い(笑)
お前さんが存在して
動いている、
(ぽんワークなど)
(信用しない人間が)ケチつけられようと

人間には理解らぬ
奇跡を起こす為
動かせておる(笑)

良いか?人間も行動起こす時は
御霊が動き、心が動く、
動きに出る。
めっちゃざっくりですが😂🙏

先駆者となりて、
先駆けて事を起こす
準備をさせる
深くは伝えられないとの事

鍛えられた人間が
その時登る足場造りでもある
今、よりも未来です

地ならし、整える
時間軸飛び越して
参拝なされよ
参りなされよ
なに、難しい事でもない
普通にご挨拶なされよ
後は神が動く
きっかけ作ればそれで良い

不思議ですよね?ぽんワーク奈良、
神仏にご挨拶伺う、のですが、
私が動く事で元の神が何かしらの
計画を進めるぞ、って事らしい🤔
わからんけど😂



人間でありながら
人間の因縁に引っ張られない
特異な御霊であるからな(笑)
何もこちらとしては
不思議なことではない

利用する

ただそれだけよワハハ!
ああ(;・∀・)使いやすいって事ね😂

自分を捨てたからのワハハ!

代わりに神が使える
自分が強い者は
神は使わん

使われる?( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しいぞワハハ!
よりどりみどりの
ご守護頂けますぞワハハ!

心臓止められますけどね!😂
下座もきっちり😂
全て失って
(2010年その時持ってたモノ全て捨てられました😂)
疑問に思う事なく、神に委ねられるか?
人間からバカにされて、
奴隷の様な経験させられて😂
自分をどこまで捨てられてるか?
が、元の神、荒神が使う、龍神様?が
渦を巻く?らしいですけど、判らんけど😂

それ位、根源からの意識
受け切るには
苦労も必要、
その魁を造らせる
レールを敷くのじゃよワハハ!
これから出てくる、
大神のお出ましの準備であるぞワハハ!

( ゚д゚ )彡そう!😂どうも
私達世代、今の若い世代、ではなくて
ちびっこちゃんかな?何名かは
とんでも御霊ちゃんいますが、
恐らく彼ら自身が乗り越えやすい様に
日本の地場を整えてる、みたいです

元の神の仕組み一代限り
ではござらん
引き継ぎバトンを繋げる
人間の世界も同じ事
一代限りで地上現界はなし得て
おらぬだろ?
どう先々に良き状況、
良き霊的環境をお残しなさるか?
お前さん世代には
ここがかかっている

一々いつ何が起きる?
災難はくる?
馬鹿な事に頭も心も使うなよ
その思念禍津に使われるぞ

知らぬが佛よ

今ある人生どう輝かせるか?
そこにのみ注力致せば良い
先の事はこやつにも伝えん(笑)
知らせる意味がない
知っただけ余計な荷物持ちたくないし(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~😂

その時期報せたら
それは成就せぬのでなワハハ!
そんな安い仕組みではござらぬ

解らないまま
今をどう生きるか?
囚われるなよ、そこで止まるぞ
人間は目の先しか見えぬ
だからこそ
愛おしい存在
先を報せたら
その責任に耐えられぬであろう

以上!

あ~このブログ書くのに
何日もかかりました😂
ついでに祝日休み、
偶にはジャンク的なコンビニの
ホットドッグとか、何とかチキン?
ありますよね?あれ昼間に
ラーメン食べて飲んでから、
酔った勢いで買って食べたら、、
夜中お腹痛くなって^^;
3時03分書いてます😂

あなたの身体は
良くないもの、排除する
様にできてます🤭
食べる物気をつけなさい🤭
出回る食べ物
簡単に手に入れられる物ほど
気をつけなさい
人間も簡単には
御霊は伸びません

熱し、冷やし、味を整える🤭
その具材は然るべき時に
あなた達の一部になる
簡単な工程ではありませんよ🤭
同じことです。
 
どうやら、不動明王の眷属の
女神ちゃんでいいとの事😂🙇🏻‍♂️



さあさあ!渦を巻け巻け(笑)
昇り龍じゃぞワハハ!
龍神様ブームらしいので🤔
そのように言われました😂



今日は味噌辛子つけ麺😂👍
チャーシュートッピング(๑•̀ㅂ•́)و✧😂👍
ライスは無料😂👍


何故か酸っぱさがある
つけ汁(・ัω・ั)しかも行列できてます😂
大雄ラーメンでした😂
ちなみに私、来た時はここの親父さん
カウンターで新聞読んで
一人もお客様いませんでした😂
そして手作りでーす(๑•̀ㅂ•́)و✧😂👍


世の中にはこんな
やつもいるんです、
誰にも知らされず粛々と
先々の奇跡を人間には
理解らぬ仕組み
奇跡を奇跡とわからん仕組みを
している、一端をお伝え
させて頂ける、感謝です😊🙏

お疑いで審神者できないなら
国へ帰って閻魔様に聞いてください(^^)
笑われてます😂


今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)