今回はなぜ神で生業しては
だめなのか🤔、、
 
意識が人間ではなくなるからな
こっちの意識に注力するほど
人間からかけ離れる
だからこそ飲ませとるワハハ!
 
飲みながら、ご飯食べながらかいてます😂🙏
不思議ですよね?私は、神の意識薄める為
飲んで、洋メタル、ハード・ロック、タバコ
異性はないでーす🙏
が、こうやってバランス取ってる意味が
解りました。
 
人間の意識、見てる視点、思考、
当てはまらん。
酒飲みながら、こちらの意識
本気で受け取ると書けぬだろ(笑)
 
(ヾノ・∀・`)ムリムリ😂のんだほうが
順調順調(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪😂
 
斎戒沐浴せぬとも、だな
 
そうですね🙏逆に申し訳ない、
 
お前さん今迄の業が並大抵ではない
神仏が認めるのは当然、
御霊の違いだけではござらん。
 
逃げずに神からの鍛え
こなしたからな。
良いか?どんな高貴な
御霊もこの世で鍛えねば
神の使い物にならぬ
 
御霊が高い程、
鍛えの苦労を
苦労とは思わぬ(笑)
自分を信じ切る事ができる
のであるからな
 
自分を信じれぬ
者が神を信じられる
わけが無かろう?
 
今回もよろしくお願いします(^^)
 
読めない方は閉じてくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
お前さんは近くで
感じ、理解していたからなぁ
 
 
師匠明主様の神とのやり取りが
熾烈でもありましたから
私は偶に明主様のふとした、表情から
一人で受けないといけない
 
神からのお言葉、
自分を捨てないと、正気保てない
位であるのだな
 
そう感じていました。
そうですよね、信じない方もおられるとは
思いますが、これから先予定されてる
大患難時代に
 
(黙示録、法滅尽経、日月神示に
その一端は書いてあります
その程度を少しで
緩くして頂けるよう、
私は神社仏閣ではその祈りを
欠かしません。)
 
心ある臣民を残す為の
雛型造り
 
何度も書いてますが、
私は準備期間として16年、
神はカルト教団に私、入れさせました😂
それ位、神はなんでも使います、
 
自分を捨てる業😂💦
 
これ、普通のお仕組みの準備じゃないので、
神柱になる為には、徹底的な下座と
自分の時間、それも自分の都合よくではない、
 
( ^ω^)おっ雁字搦め!
常に誰かの下について
奉仕させたからな(笑)
 
否、その期間全て試して
おり申したぞ(笑)
 
人の下につく事、けなされても
下座!下座!ワハハ!
良いか?
 
神仏に従う事はできる
 
だが、人間に従う事
人間の下について下座をする
 
神も人間も元は一つ
現れの違いじゃからの
 
どこまで神に認められるか?確認される、
そう、あーだこーだ、じゃないから、
 
やるかやらないか?
下座できるか?できないか?
心の奥底迄、徹底して確認されます
これだけではないけど🤔
鍛えの一例として、今も
確認されてますよー💦😂
正直、今の冷凍冷蔵庫は限界に近いですね😂
そりゃ今の仕事は
地獄の業ですからね😂
 
ほんとごめんなさい(._.)
実際に明主様、リノキアさん、審神者してもらっての
確認とった上でのぽんブログです(._.)
自信があるから、釈翠雲さん、紅龍さん
セッションしました。
 
神は様々な人間使って、
確認なされます。
精巧極める、個人個人の確認作業
報告はそれぞれの守護霊様が
神に報告です
 
 
 
誰でも神仏と繋がれば、
その情報を大切に致すであろう?
 
こやつはその段階を越しておる
(ノ∀`)アチャー(;^ω^)これ、反発喰らいません?
 
19からお前さん実地で鍛えさせた
事実を書いて何も悪くないぞ(笑)
 
ああ、、(;・∀・)😂🙇🏻‍♂️
 
20年間、明主殿といえど、
人間の下につく事は変わらぬ
 
人間に頭下げず
神に従う事など出来はせぬ
 
然と確認したまでよ
 
なので、私は否定されても
なんてことはない😂
馬鹿にされ続けても、御霊は事実を
識っていたから、
 
強さ、吹けば飛ぶような
鍛えはしておらん、
 
人間にも同様の事が言える
 
この世のありとある苦難
それはな
己を鍛え上げる為に
存在している
 
あのな、地球🌏という特異な場所、
強い者勝ちの世界(笑)
そこでこそ御霊の強さが
求められるまたとない
世界であること、
そろそろ気が付きなされよ!
 
神仏天使高次の存在
 
吹けば飛ぶような
やわな存在ではないぞ
ワハハ!
 
それを地上現界でそれぞれが
その御役なさるのじゃ!
 
負けるなよ!逃げるなよ!
ゆるきに流れるなよ!
ゆるきに流れよ(笑)
いつもの如く反対の事を言います😂
 
強きものは眞の愛が解る
その為の苦難と思えよ!
 
今の現状から逃げる様では
神仏天使に申し訳無かろう?
どちら向いて行くおつもりか?
 
泣いても喚いても
神の外には出られん
宇宙の外にも出られん
兜脱いで従いなされよ
 
元々我が強い御霊じゃ
兜脱いで頭下げなされよ
その御心勇者であるぞワハハ!
 
なんか、国常ちゃんこういう事
かけとのことなので、誰かに当てはまる?
のでしょうね(^^)先々のどなたかに(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)かも?
 
 
 
 
 
明主様も厳しき神々からの
無理難題
ここがありました。
 
信じられないでしょうが、
綺麗事ばかり
ではない、神から
表も裏も徹底されましたから、
表の教義だけでは
 
地球🌏運営のあり方は
お伝えしても?
ご理解は私がお伝えしても良いと
判断した方にはお伝えしてます
 
(鑑定受けたリノキアさん
釈翠雲さん、お伝えしてます。
メールやり取りですが、タエヌさん
にもお伝えしてます😊
紅龍さんにはお伝えしてなかったな🤔
話がはっちゃけちゃいましたから😂)
 
あっそうそう!私が明主様とお会いして、
1997年ですが、最初に見ろ!
と言われた書物、
 
御神示?御神書?
いいえ、違います。それは、、
山○組三代目組○田岡○雄の自伝です😂
 
あの~、狭い教義?神の事?
では判らないんです。
あっちゃんと審神者してもらってますからね、
一人よがりで書いてません。
恥ずかしくて事実でもかけませんよ😂🙏
 
リノキアさんに確認してますが、
明主様の正体は日本国土そのもの
の意識体が人間としての
同じく、時間軸がない世界からの
御霊、つまり、国常立大神様です。
 
昭和の任侠、さて、
神はそのお姿でもありますからね!
 
言っておるであろう?
元の神、荒神、禍津は怖くて
近寄れぬ。
 
『オイ!〇〇!本名
舐められるなよ!
戦えよ!逃げるなよ!
お前が舐められる、
神の名汚す!』
 
 
あっ以前も書きましたが、
師匠としておりますが、
師匠と呼ぶな!とも言われてます。
私は神の事、神の教え、
とかは日月神示で得た事です😂
 
ほんと、師匠がいない、とは
つくべき眞の神御霊がいない、
ここは私はいてくださりますから、
なので、神仏とのやり取りと
神の表と裏も解りました。
 
明主様からはヒントしか受けてません。
特筆すべきは生き様です
 
緩やかに流れる現代、
明主様は親父さんが、これは
明言できませんが、
 
裏の社会に影響力を持つ方でした。
 
任侠ですね(^^)
 
お前さんに明主殿から読むよう
言われた書物、
何が善、何が反する事、
これを大凡神とは無縁と
 
思うような方たちから
 
学ばせる為である
 
ほらほら、神の片端しか
見られぬのでは
神の愛が理解らぬ
 
 
自分の命なげうってでも
眞尽くせる
 
この気概
 
現代に生きる方には
信じられぬことであろうな
 
スピリチュアル
元の神が申したことではない
 
人間からの神の意識を
スピリチュアルと呼ぶと定義
 
なるほど!😂🙇🏻‍♂️
 
人間主体の感覚から受けた
とでも言える。
全てではないとも仰せですm(_ _)m
 
ここには無論人間意識が入る
どちらが主体なのか?
 
今一度よく筋道通して
各々ご理解くだされよ
 
神の世界が近づいている
その時は
 
神の決まりに従える
者が残る
 
あら(;・∀・)、、
 
こんな事他に誰が伝えられる?
お伝えしておろう?
人間主体の意識お捨てなされよ
 
 
 
川崎区にあります、
圓能院
本尊 大日如来
 
仏が衆生あまねく救う
 
時代、時の推移、
 
仏は嘆く
 
仏を拝む一時の赦し
 
どこまで一時の赦しに
 
甘えておられるのであろうか?
 
人類全て帰依させる
 
目的は叶う、のであろうか?
 
人の想い、仏の想い、
 
あまねく救いの手を伸べようが
 
振り払うその手
 
追い込まれては
 
魔神、施す手立ては無い
 
それでも最後まで
 
仏の意識は救いに向かう
 
甘んじるなかれ
 
謝辞
 
時間は有限
 
無駄なく人生努めなさい
 
集う仲間を集めなさい
 
一人一人の力弱くとも
 
団結して参りなさい
 
大日如来様〜です。
 
 
ぽんブログでは
書けない神のお伝え事を
ご参加くださった方には、
伊都能売(いづのめ)の趣旨
つまり神のご意向に沿う方える
ご参加頂いてるグループLINE、
国常立大神様から
今回お載せするようにとの事です。
 
(それでも、グループLINEにも
書けない真理はあります。
ぽんブログよりも、突っ込んだ話
かいてます。これは、
ぽんワークにお越しくださる方は
信じないと思いますが、
出口王仁三郎聖師が呼んでますから😂
信じないだろうな😂
 
忙しいんじゃ!
呼んでおる!
大神のご意向じゃ!
 
出口王仁三郎聖師です(^^)
あの~、私、じーから(聖師様)
から散々、馬鹿にされてたんですよ😂
 
下座じゃ!(笑)
わしはできんかったが!
お前さんはせなあかんのや(笑)
 
そうですね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘!こいつに出口王仁三郎聖師だと!
 
聞こえてきそうな、、😂🙏
 
明主様は出口王仁三郎聖師のことは
 
じー、って呼んでました。
 
信じないと思いますが大本神業
引き継ぐので、関わりあるんです😂
 
2018年終わり頃迄は、
しょっちゅう来てました。私のところに🤔
 
酷いんですよ!
私のことを
 
あのバカには伝えてある!
 
とか(・ัω・ั)、、でも
私が明主様とお会いする前、
カルト教団にいたとき、
 
日月神示の解読されてた
橋爪一衛さん
中○伸一もこの人から
日月神示の事を聞きにいってました。
 
橋爪さんは弟子と?言ってました。
本人はそうは思ってないようですが、、
 
この方に私は直接21歳位のとき
 
あってるんです😂
一晩そこでカルト教団とで
寝泊まりしたのですが、
 
橋爪さんは、カルト教団のトップ審神者
を、祭壇の所で行ったんです。
トップの隣に私がちょこんと
座ってました、
 
橋爪さんは祭壇から戻ってきて、
 
私の顔を首かしげながら、、
まじまじと見てたんです🤔
 
そして首をふってカルト教団のトップ
に審神者した、隠された神の名を、、
 
この神はあなただ!
 
っていったんです。
 
その時、、
 
その名前!俺のことじゃねーか!
 
めっちゃ勢いよく心の奥底から
言葉が頭の中駆け巡りました😂
 
で、忘れてたんです、その事😂
 
それ、1997年私が23歳の時、
明主様に三重県菰野の裏神業の
あった場所でおあいして、
 
それから半年後かな?
明主様が
 
オイ!出口王仁三郎聖師が
お前の正体伝えてるって
言ってるぞ!?
 
はぁ(゚Д゚)ハァ?、、
 
その時頭の中駆け巡りました(;・∀・)
 
橋爪さんはやっぱり俺の
御霊わ審神者したんだって😂👍🙏
 
今、御霊として、橋爪さんは出口王仁三郎聖師
と隣で笑ってます😂
20年前くらいかな、お亡くなりになってます。
 
功績じゃ(笑)!
お前さんの正体最初に
審神者したのじゃ(笑)
わしが、あわせたんじゃ!
 
🤣🙏
 
明主様は存じません。まだあったことがない
時に、橋爪さんと私があっている事😂
 
まあ、この神は
 
不動明王が日本の神としての
現れです😂
なので、私の本体は西洋大陸守護神
大きな大地なんですけど、
なので色々な御霊が
私の中で出入りしてます。
 
なので、仕事することで、、
 
人間として生きられる
んです🤣
 
ようやく気がついたか?
お前さん一人にさせたら、
人間の意識よりも
 
神の意識になるのでな(笑)
 
あっ明主様もリノキアさんも
ご結婚、お子様おられます🙏
なので人間としての意識が
しっかりあるんです(`・ω・´)ゞ😂
 
私は独り身、ほっておくと
更に意識がぶっ飛ぶ😂
 
その為の転職🤔
いい迷惑ですけどふらふらだし٩(๑òωó๑)۶😂
 
あっ私の橋爪さん審神者した神の
特性は、、
 
行動第一!😂
 
矢面立ってあびよワハハ! 
 
様々な因縁御霊とともに
雛型作らせるのも
この因縁からであるぞ(笑)
 
そうなのね(・ัω・ั)、、
そりゃ紅龍さんから
混沌!私の人生のテーマ😂👍
 
お前さんには
身体で神の教示を、日月神示そのまま
入れ込んだ。その為である
人間がなぜ?この様な考えに
固執するのか?
お前さんには
不思議に思うだろう?
 
はい🙋🏻‍♂️そうです(`・ω・´)ゞ😂
 
寄り添え!と伝えても、
よくわからんだろう?
 
はい🙋🏻‍♂️よくわかりません(´;ω;`)
 
人間の皆様を知れる様
ぽんワークをさせたのだ!ワハハ!
 
一人でもこの世の歯止めにはなる
が、もう一つのテーマ
 
 
これがお前さんの御霊の課題
より良く感じなされよワハハ!
 
なので、私は人間意識の欠落
があるんです💦😂🙏
 
言い換えれば、
説明ができない(´;ω;`)!
当たり前すぎる真理、
それは、任侠の本を最初に
神から読め!と言われたように、
 
 
この世で悪と思われる
事すら、実体験して
神の表と裏、
がっちり頭ではなく、
実体験してるんです。
 
あと、酒のんで、洋楽ヘヴィメタル、
ハード・ロック、タバコ、これ、
どうやら一人では、こういう事してないと、
神の意識が強くなるらしいから、
自分で制御、人間に寄り添う為の
方策でもあるらしい🤔😂
今も飲みながら、アメリカのハード・ロック
(Dream Theater関わりある😂)
聞きながらです(^^)
 
 
お疑いならばリノキアさんに
聞いてください。
もしくは国へ帰ってご確認ください。
それが一番解ります。
 
人間の意識、思考ではない
ここはお伝えす
 
 
 
またきました!90歳の 
おじいちゃんラーメンショップお辞めに
なられた跡地に、佐野実のお弟子さん
開店された、らーめん松しん!😂
 
あのおじいちゃんが立ってた
あの場所が小綺麗に😊
時代の変遷、ラーメンは受け継がれる🤔
(๑•̀ㅂ•́)و✧😊👍
 
 
今回は塩!そしてびっくりしたのは
スープ自体が醤油用、塩用と別れてる😂👍
 
 
佐々木製麺の全粒粉の麺!
これが茹ですぎ?感はあるのですが
スープをしっかり吸い込んでいて
ウマイ(๑´ڡ`๑)!
 
 
お若いのに、真面目にラーメン!
佐野実さんのお店で四年修行された
との事です(^^)だんだんと
慣れてこられたな😊👍
また、行列できてます(^^)
頑張って欲しいです(^^)
 
特に最近は神からの
伝え事が、確信つくような事を
伝えてきてます。
 
私が神を生業としたら
それこそ、皆様のお気持ちから
更に乖離してしまいます。
 
それは私が生まれた時の設定に
反する事になります。
 
人間してみたかっただろ(笑)
どうだ?
 
余計な事を考えなければ、
皆様天国になります(^^)
 
今からでも遅くはないと思う
 
自分の欲望に負けず
正しく欲望を支配し、
明るい未来を!
ご覧頂く皆様ならば
きっとできます!
 
今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)