人間に下座できなくて
神に下座できるわけ無かろう?

風呂入っている時に、
書きなさい、とありました。

神は人間に対しても
礼を尽くします。

地球霊界主宰する女神様の意識です。
霊界、神の世界と申しましても、
通常やり取りができるのは
地球霊界に関わる神霊とでも😊
また別に広大な宇宙には、属する神の世界が
存在してますが、ここは地球ですから😊🙇🏻‍♂️
この様な希薄な神の意識は
名前はいらぬ
原初の神とでも、時間軸がない世界とでも🙏


立場の違いだけです。
同じく大神

(根源のスの大神の事)

から、生まれた存在です。
地上現界、地球🌏とは、

魂の学びと研鑽に特化した場所
ゆえに上でも下でもない

この表現はご覧になる方の御霊の段階で
取り違える方も(;・∀・)

もはや一面しか、覗けない事では
先々行き詰まります。
言葉での表現がどれだけ
ご覧になる方の御霊、魂に響くか?
それは、確認の為です。

 神はぽんブログ通して、確認している
所があるようです🤔しらんけど😂

下座が出来る者は
可愛がられるぞ(笑)

神からです😂

強さがなくば、
眞の下座はできぬのでな
その裏にあるのは
絶対的自信よ
お前さん通してしか、
伝えられぬ事お伝えす。

私はお伝えするだけなので😂
弱い方に寄り添える、
強き御霊の方は何言ってるか
感じ取れるかと😊🙏




この日、久々に
横浜市鶴見駅すぐ近くに
鎮座します、

鶴見神社
伺いました。川崎、横浜辺りでは、
一番古い歴史があるとの事、
古墳跡もあることから、

太古、縄文の元々の信仰の場所
であった場所に、神話の神々を

お呼び致した迄の事、
人間世界を調和に持っていく
意識体、つまらぬ
人間的思考で、

地上現界維持管理
などできぬ

元からこの場所に関わる御神霊
隠された神とでも😂🙇🏻‍♂️


お前さんには、
下座の業だな、最近の話題は(笑)

そうなんです。最近は😂🙇🏻‍♂️

希薄な神の意識(を)
(私が)どう喜びに繋げているのか?
稀有な存在であるからな

やっぱりわかりにくいですよね🤔、、😂💦
( )してみましたが、、



人間でありながら、
元の御霊、元の神の意識、
しかとお伝えなされよ。

経験が違う、
他所では伝えられぬ、

私が19から自分を捨て、神の意識
植え込んだ事を言ってます。
あ~、徹底的な実地です😂盛ってません。
明主様の息子さんがご存知です。

下座の業して、
自分を捨て、

日月神示(の原文)そのままの
意識が初めて入る。(理解できる)
読むだけでは理解らぬ。

自分を捨てた者から
順々に
元の神の意識を入れ込む。

人間主体の意識ではない、

お前さんが道標として
かきわけるのだからな(笑)

あっ紅龍さんが、誰もした事がない事を
する、その為の混沌でもあると、
ここを言ってます😂🙇🏻‍♂️

自然体よ(笑)
頭で考えておるか?お主よ?

いいえ、頭の中はクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧😂
神仏の意識受ける時って

頭使わないんです😂
楽です。頭で受けて、
肚に入れて、書いてる、そんな感じです
素直なまま、神が何をお伝えになりたいのか

どうお伝えするかは
私がたぶんわけわからん位の情報から
引っ張りだしている感じ、
一応方向性はありますけど
たぶん🤔😂無責任^^;、、


そして、

「なぜ俺はこんな大変なんだ!」
とか(^^)
自分に悲観的要素は
一切持ちません😂
悲観する意識は、
御霊を重たくします。
いい事など巡らない、やってこないから
解って悲観やネガティブに
なる必要無いです😊

自分をみつめてた
19から23まで、
若い内に、自分の感情を制御する
つまり、自分の中に存在する、

欲心司る副守護神がいます。

これは誰もが持ってます。
肉体維持するのに必要な存在です。
食べたり寝たりなどの欲望
これを司る守護霊です。

この副守護神は自分第一を
本題に掲げる意識です。
いい方かえれば、

肉体を守る守護霊
人間としての機能を整える守護霊


良心を司るのは、
自分自身の本体の神です。

本体の守護神
ですね😊
ニュアンス違うかもしれませんが
ハイヤーセルフとか?かな😂
ほんとのあなた本人の事です😊

で、よく言われる守護霊様と
呼ばれる存在は
ご自身の類系のご先祖さまから、
神仏、龍神様、天狗様など、

御霊が輝き、軽くなる事に

その守護神様は増えます。
指導される指導霊も
増えます😂
一体ではありません。

そして、御霊が重たくなると、
離れる場合もあります。
あるんです。波長?軽い位が高い神霊は
波動が下がる人間には
ついていけないから、結果として
自然と離れる。

なので私達人間はいつも
御霊が軽くなるように!
ネガティブな事を
考えない事!

恨み妬み嫉み

全て自分自身に帰る、辛さの種を
自分で撒いて、
自分で刈り取る、

全て自分が生み出した
現象がもれなく、
一人一人の人間に顕現される。

故に幸不幸も
自分で引き寄せている事実、

思い通りにならぬ時ほど
人間は恨み妬み嫉みを
発生しやすい、だな?

現世で刈り取りできねば、
幽界に落つる
幽界組も人間として生まれる
事が慣例化している、
(これは、因縁とも言えるんです、
実は、はっきり書きますが、、🙏
天界、つまり天国、霊界からの御霊には
前世の因縁は、望まない限り発生しません。
大体の私が存じる、天界からの御霊は
(地球に生まれなくても良い段階の御霊)
ほぼ、神の存在はわかってますが
見えも聞こえもしない、普通の人生、
それにはちと、変わったお役目がある方
が多く見受けられます😊


日本人として生まれる因縁も
前世での功績がある者と言える。

また先々の己の浄化のため、
霊界に戻るため、試練を受けている
諸外国で生まれる御霊もいる。

日本人として生まれさせて

頂いた、これは人間でありながら、

神の意識を体験出来る

またとない機会である

お前さんも日本人でなくば、
元の神の意識は
ここまで理解しておらぬ。

外国の方ご覧なされ、
自分第一であろ?
確かに納得しないと、私が!が一番でしょうね。

日本人の日本民族としての
意識を無くさせたのもここにある。

えっ戦後のGHQの方針も?
ここを最近しきりに言われてます(・ัω・ั)

世界にある民族の偏った
選民思想、次の世では
なく致す。


アメリカではない、
元の神がなく致す!

それまで一苦労二苦労
どこまでもこばらなならん

逃げてはならん。
前を向く者、
御霊を軽くする者、

自分が自分を救う

ここは変わらぬ。

良いか?神仏は観ているだけである。
何回も仰りますm(_ _)m

指導は致さぬ。
極論ですね🤔m(_ _)m

まずは神仏が指導する迄、
本人の眞を試す、
どこまで自由意志を
御霊を軽くする事へ向けられるか?

ほんと真眞って書いてますが、
ここなんですよ。


頼るな(笑)
まずは自力であるぞ(笑)

お前さんもそうであったからの(笑)
最初からこやつは、
こちらの守護が厚くはない(笑)

自分で掴み取ったと書きなさい(笑)

はい🙋🏻‍♂️
掴みとる?しらんけど😂🙇🏻‍♂️


神々は手ぐすね引いて
待っておるのだ!
守護出来る者がいでる事を!

それには、まず、
守護を受けるまでに

重たいモノを排除せねばならん。
眞の神の路に入らば、
悪しき事と思える現象が
出てまいる。

綺麗にせねば使えぬのよ!

そこでへこたれるなら、
逃げなされよ。
尻尾巻いて逃げ出す様では、
使いものにならぬ

(あッ書いていいの?
わしが書けと言っておる!
了解(`・ω・´)ゞ(^^))

眞神の手助けする者が
足らんのよ。

神に意識向ければ
神が映る。
己の都合がいい神望むなら
都合が良い存在が憑く
それまでよ

それまでよって^^;、

荒神と呼ばれるかもしれぬな(笑)
荒神とは新神であるぞ(笑)

活動期にはいっておる(笑)
忙しいぞ(笑)

化石の偶像の神ではないぞ(笑)
生きておる(笑)
見えぬから解らぬだけじゃ(笑)


小さな自分の事で右往左往してたら
この方ら使わぬ。
偶像ではない神との事です😂🙇🏻‍♂️

副守護神から呼び寄せる、
我が事第一の邪神が寄り付くぞ

こちらはつとに多いぞ!
自分に負けてばかり、
小奴ら使えぬ輩に引っかかって
おりては、

神に次いでの御霊の持ち主
人間様の情けない事よ!

御霊の段階が低い者ほど
愛を感じられぬであろう( ̄ー ̄)ニヤリ

魔的魔術、恨み妬み嫉みからの
意思の力の行使が甚だしい。

生霊?念、の事、あッ私もやられてまーす😂
ご覧の方どなたか私に何かしらされましたか😂?
知らない傷がついてたり、あざがあったり、
ただでさえ、敵が多いのに(・ัω・ั)
やらないほうがいいですよ。
国へ帰って苦労します。浮かび上がりにくく
なります。一切自己責任です(`・ω・´)ゞ
私はしりません。



何度も伝える、
自分に負けるなよ。
自分に負けた分だけ、魔物がつくと
思えよ!
悪しき想念持ちそうな
その心と向き合えよ
向き合って
かわせよ(笑)

かわせ!ですか!

向き合うとつらくなろ(笑)
相手にせぬことじゃ(笑)

その悪しき御心、
もう一人のお主らを
重たくさせたい
意識が地上現界には
蔓延しておる。

流行り病のウィルスじゃな(笑)
良いか?かかるだけのモノが
あるからかかるのじゃ(笑)

魔的存在も病気も曇があるから
神の許し得て入ってる、許しとは、
病にかかる、憑き物に懸かる事が
許されるのは曇があるから


邪神も同じくじゃ
親族を見つけたいのじゃよ
ほら!飛び込んでまいるぞ!

かわしながら、向き合えよ!
良いか?かわすには、
まずは、
力の限り!その悪しき御心と
向き合えよ!
力の限り!精一杯いたすのじゃ!

その後かわす事が出来るのだからな
最初からかわす、これは
逃げになる。

荒神とは、

邪神魔物は怖くて
近寄れんのよ

🤣👍🙇🏻‍♂️そうなんです😂

お前さんに近寄れぬのは、
お前さんが自分と戦って
勝っているからな(笑)

国常ちゃんたちがとんでもない
荒行?19から42までは徹底的でしたからね😂
俺が楽する事ばかり考えてましたけどね😂

楽をするには、徹底的に
行動しましたよ例えば、
2009年から2012年までは、食べる物
住む所確定してません。
どんぐり食べたり、公園のベンチや
夏に蚊が多いときは
風当たり良いベンチ、
無いときは公衆トイレの多目的スペース
そこに段ボール敷いて寝てました😂

夏はこんなかんじ😂
冬近づくと、宿がある仕事に😂

田舎の警○の刑○にヤクザ紹介され、
違法派遣で茨城の農家へ😂農家なので野菜
は食べ放題😂👍お米はないので、
夜中畑にいって、捨てられてた
サツマイモ🍠拾って、それ主食でした😂
体重はその時今は70キロですが、
その時は46キロ、歩いても
空の上歩いているような😂
階段登れませんでした😂

釈迦殿がなされた業、
お前さんもなされたな(笑)

お釈迦様は自分で進んでの業、
私は国常ちゃんの意識受けてた
師匠明主様の命令で、
仕方なくでした😂

雛型である。
これより先の人類が辿る
雛型を造らせた
つまり望まぬ、でも
そうなる。
そこで残念至極、
御霊を重たくなされるか?
それとも軽くなされるか?

選択を迫られるとは
お伝えしておく。

どんなことでも、善きに受け取れる
訓練致されよ。

脅すのではない。

日月神示にも記させた
事をお前さんも伝えさせる。

その時の有様を穏やかに出来るか?

そのための祈りの旅
お前さんがしている事よ

ワークと称させた御神業

良きエネルギーを
天の神に示す
雛型を造る
お前さんが音頭をとりて、
人間の因縁御霊の皆様とともに
参らせる、エネルギーを
後に残すのよ。

先の人類が必ず受け取るのだ!


心残り、唯一あるとしたら、縁を切った実家の
両親、妹、親戚、の事ですね^^;、
それも、踊るシャーマンSaaさんとの
セッションで、私の仲が良かった亡くなった祖父が
常に私の側にいて、実家の肉親の事は、
ご先祖様一同、うまく取り計らって
くれてる事、お伝え頂きましたのでε-(´∀`*)ホッ
じいちゃんありがとー(-ω☆)キラリ🥳



次回ぽんワーク
奈良で11月25日土曜日開催致します。

大凡JR天理駅に九時半頃にお越し
頂ければ間に合うかと思います。

奈良では前回、3月19日私の誕生日でしたが
関西五芒星真ん中にある、
奈良平城京跡に眠る

存在から私の心臓を止めるための
戦いがありました😂

この事は、私が盛って書いてるのではなく
過去ログに書いてます。
奈良ワーク後に泊まったホテルで隣の部屋に
泊まってた方が、激しい霊的衝撃音
夜中何度も聴かされ、眠れないという💦🙏
後日リノキアさんに霊的に
心臓一時止められてた事実と
霊的治療を受けて、お陰様で、
人生全うできそうヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノです😂👍

奈良は現行日本民族を造った場所です、
ここから日本の歴史は変わりました。

この奈良に偉そうにすいません、
私の立場で一つ、
時間軸越して、神々にご挨拶させて
頂き、少しでも現行日本民族、
地上現界が穏やかなるよう、
お願いする御神業です。

日本は世界の雛型
日本の霊界を穏やかに維持することは

世界の平安にも関わる事に異論は
ないと思います。


(ぽんワーク22奈良募集終了させて
いただきます)



当日は泊まります。
さて、今回は手痛い歓迎ではない
事を願います😂

守護の神々も徹底的に
守護なされましたが、今回私から
喧嘩腰で3月奈良に入りましたので💦

その戒めもありました(`・ω・´)ゞ

今度はそのようにならぬよう、
前回の事の二の舞にならぬよう
つけこまれるなよ(笑)

守護とは?永遠の学びを
本人に与え、糧となるよう、
それが

眞の神の守護!

一つの事からどう学びを導けるか?
それを見越しての守護である。

お前さんはカテゴリが違う
経験させる事が重要なのだ(笑)

飛んでおったぞ(笑)お前さん

ああ^^;、それでもって感じで
穏やかにまといながら(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
あんな目には会いたくないし(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~



前回のPW21鎌倉での直会です。


奈良でもワーク後に食事会
予定してます
(店は全くわかりませんが(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)😂)


PWの直会は、もちろん
神もご参加?


あッ鶴見神社のお話は次回
書かせていただきますm(_ _)m

荒覇吐殿にお越し頂いたのであるからな
そうですね😊🙇🏻‍♂️

神は悔しくもなんともない(笑)
この世は人間が学びの場所、

悩み、苦しみ、学び、神との
差を取り
(さとりと言う)

いきかわりしにかわり、
神へと近づく
此度、現代であるな、
並の学びでは
追いつかぬ

過去からどれだけ
学び得られたのか?
集大成である。

先々地球は変容致す
今迄の転生再生は効かぬ

小さい小さい
人間の知る世界は小さい!

世界は広いぞ(笑)
宇宙は広いぞ(笑)
神の世界はもっと広いぞ(笑)

生きなさるうちに
なるべく小さな事に引っ掛かるなよ
恨むな、妬むな、嫉むなよ、

御霊重くしたら
神仏天使救いようがないぞ!
軽ければ羽ばたけるのだ

超常的なことは
国へ帰ってから存分に
できるわ(笑)

国へ帰って良き人生全うできたと
喜びなされよ!
ともに神も嬉しの涙流そうぞ!

それまで、ご苦労はある。
その苦労に負けぬよう、
労りながら、最高の自分で
いられるよう努力致せよ!

副守護神は肉体守る守護霊!
肉体おろそかに
良き御霊にはなりませぬぞ!

最高のご自身に成れる
状況造りもまた必要( ̄ー ̄)ニヤリ

逃げてはまた堂々巡りじゃ
どこかで踏ん切りつけねばならん。

良きに受けてくだされよ
御霊の程度で如何様にも
受け取れますぞ



今回もお読み下さり

ありがとうございますm(_ _)m(^^)