あ~今回も、厳しい事を
神から受けてます。
これを神々の愛だと受け取れるか?
おい、実際の地上現界、どれだけ
参っているのかわかるのか?
悪はまだ次の手用意している。
できる事、
御霊の修養を急ぐ!
小さい自分とはおさらば!
向き合え、乗り越した者は

多大なる自信、
多大なる尊厳にあふれる。

お前さんからはその場凌ぎの
お伝え事はさせるつもりはない。
日月神示と同じ神から、
お前さん通してお伝え致す。

あの~私、自分一人よがりでこんな
ことかけませんよ。
リノキア鑑定所リノキアさん、師匠明主様、
日月神示の初期の解読されてた橋爪さん、
独りよがりではない事は
証明してもらってます。
じゃなけりゃかけません😂
見えない世界の精神、霊的?実際に
被害にあわせる様な商売、そして
神の名なりすましの魔的存在、
これらは他から審神者される事

絶対しません
当たり前、嘘がバレるから😂

落とし込める事大好き存在もいます🤔
お前さんあれだけの
事をさせて、鍛えたのだ(笑)
混沌ですからね私😂
神と悪魔のやり方よく存じるお前さん
だからこそ、様々な方との繋がり
をさせて、元の神の手伝いなされよ(笑)
あの~、このまま国常ちゃん達の、
達とは何だ?
地球の方向性示す元の神さまと訂正しますm(_ _)m
お前さんは特殊なのだよ
こちらからの鍛え
逃げずに自分お捨てに
なられましたからな(笑)
心ある神と、ここではいたすぞ
どの神に愛されたいのか?
よくお考えなされよ。
はい🙋🏻‍♂️もうきつい事はしたくないです(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
お前さん文書書くのに
辛がっておるな( ̄ー ̄)ニヤリ?
ええ!きついっす😂💦🙏
今回もきつい、見られない
方は閉じてください。


てくてく歩きが基本です😊
歩く事が効果的な土地の浄化に
なるようです
(リノキア鑑定所リノキアさん談)
なるべく歩いてください😊
十日市場駅前を、魅力的なラーメン屋!
(・ัω・ั)、11時半位でしたが、
まだまだ!(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~って事で

(東→西へ)
次のお社迄歩く間、この地域の
景色、人々の暮らし、農園を見ながら
空見ると、
東から西へさあー参れよ!
ああ、そういう事ね了解(`・ω・´)ゞ😂🙇🏻‍♂️
これでいいんだ!とは、なりません。
何だかんだと、確認します。


しとど前川神社と読みます。
神鳥前川神社



日本武尊
弟橘媛命 
伊弉諾尊
伊奘冉尊
(黄泉津大神)

稲穂🌾でありますね😊🙏今年も
ありがとうございます🙇🏻‍♂️


向かって右 八坂神社
向かって左 伏見稲荷神社

須佐之男尊
抑え抑えなされよ!
その御心抑えなされよ!
先書きなされ(笑)
しんどくても、神々との精度上げて下さりませ(笑)
何をすべきか、和合一致!
日本民族には、日本民族の魂の在り方が
ございます。丸くおさめられぬならば、
その場引きなされ(笑)
その者に見合ったお言葉お伝えなされ(笑)
京都からお伝え致す(笑)
最後はユーモアです😂🙇🏻‍♂️

宇迦之御魂大神様😂🙇🏻‍♂️
喜びの御神業🤭
色々見えて参るでしょうが、
人間とはあなたが思うより、
振れる幅が大きいのです。
京都からお伝え致します🤭

最後はユーモアです😂🙇🏻‍♂️
実は書いている現在、一時間後に京都
伏見稲荷大社近くに引っ越された、
紅龍さんと、Zoomでの鑑定があります😂

あなたは様々な方との
繋がりを通して、
繋ぎを羽織って貰いたい
繋ぎ?つなぎ、、服の?
そうですよ🤭
あくせく働く方達、この世になくては
ならないお仕事される方達、
農業、工業、自動車工場などの作業着

それにかけましたよ🤭
つなぎましたよ🤭
あなたにはその役目が御座います。



仙元神社
富士山の浅間神社をこちらでは
仙元神社とお呼びするそうです。
神社仏閣は目安にすぎません。
古来より人間は大自然の中に
あがらえない不可思議と思える
意識の事を神と
それは時を経るに連れ、
人間の生活の多様化に伴い
目当てを必要とせねば、
ならぬ時代になりました。
本来、共に有るのです🤭

神社仏閣に神仏がおられる、
これはエネルギーを
集めやすい場所であります。

皆様常に神仏からは
確認されているのです。
過去の時代よりも
個々の在り方が問われる
時代、後戻りできぬ
時代の到来です。
あなた以外にも在り方を
とうご教示降ろしてあります。
怖がらせる事が目的ではない。

あなた達が存じないだけで、
古今東西、全ての人間は
在り方を記録されております。
故に、大切な時間を
御霊の向上の為に
お使いになられる事、願いますよ🤭



こちらから東急田園都市線に乗って
長津田迄移動、



福寿稲荷(お七稲荷)
ご挨拶させて頂きましたm(_ _)m



長津田王子神社
御祭神
伊邪那岐尊
日本武尊
気持ちがいいお社です(^^)!
本殿前にて、お賽銭
(なぜかお賽銭!がこの日のテーマだった
んですよ(・ัω・ั))
入れようとしたら、
おっ!
おみくじ引きなされよ(*^^*)

その時は私は、伊邪那岐尊からとは
感じてましたが、とにかく引くぞ!
写真撮りなされよ🤭
神、上、天、の今のお前さんが
している事への、返答だ(^^♪
人知れず行う、最早その時期ではない
艱難辛苦の中で得た境地、
お前さんには何も益がない事、
お前さんがしてきた事、
否定する者がいるなら、
黄泉の国まで追いかけて行こうぞ(笑)
伊奘冉尊を黄泉の国まで追いかけた
故事にかけて笑われました😂🙇🏻‍♂️
今、行う事、地上現界にどれだけの
意味を成すか?神仏含め、天使も、
お前さんの動向楽しみに見ている。

一つの返答として、
文書として書き知らせよ
ブログの事です


鳥居近くのもみの木です😊
立派な!思わず写真撮りました😙

特殊な御霊として今生降ろされし
あなたの事は瞬時に伝わっております。
艱難辛苦ござりましょうが、
神とともに、その意識のままに、
お過ごし下さい。
こちらの精霊様、中に恐らく龍神様が
おられるかと😊🙇🏻‍♂️
おお!Google Mapと入口がちょいと違う!
大石神社の創建年代等は不詳ながら、
大きな石を神体として在原業平を祀り、
武蔵国と相模国の国境に鎮座していた
といいます。



いかにも(笑)
こちらは武蔵国、相模国その境に
目安としてあり申す(笑)
御神体の岩の意識です😂🙇🏻‍♂️

此度ご苦労様でありますな(^^)
人間として、稀有なお立場、
今も体調優れないのでしょう😊
今朝から37度5分あります(^^)
神と人の狭間、
生きにくくとも、花開く(*^^*)
私の事を仰ってます😊🙇🏻‍♂️
人間の狭間とは?
思考の狭間?
石の様に固まったその意識、
なぜ俺等の様に姿を頑なに
いたすのか?

長らく見ててつくづくそう思う
姿とは、御心の事
(こちらの神社の意識体としてではなく
大神の許し得てお伝え致す)
人間とは自由自由と言いながら、
石の様に固まった意識のまま、
それを謳う
何ともおかしな事よ。
この自由が弊害と大神がご判断
されれば、
自由はなくなる
それも、先々であるよ、



その仮初めの自由の為に
あなたは動かれている。
利益も何もない(笑)
それでも祈りは続ける、
その功績しかと、
神の帳面に書かれてある。
一握りの真の民、
大多数の意識が乖離した人民、

(神をご都合主義で拝む方も含むとの事です。
が、これ、攻めてません?💦😂)

はっきりあなたがお伝えせず、
誰がこの意識伝えましょうか(笑)
神と友達になりたいなら、
己の課題から逃げぬ事、
神は喜ぶ姿をみたい、
心底人生!これで良かった!
そう思える人生を
わが国日本民族!
最後に笑える人生を進んで貰いたい

ああ、やっぱり荒覇吐の神様ですね😂🙇🏻‍♂️
めっちゃお力感じますし😂🙇🏻‍♂️

あなたは同じ意識体としての
出自でありながら、人間として
産まれる事を許された稀有な方との
やり取りは楽しいですよ(笑)

柔和になられました😊🙇🏻‍♂️

誰もなし得ない事が課題
今日お伝え頂いたでしょう?

紅龍さんとのセッションで、後ほどあげます

あなたには、全ての神々、
高次元と呼ばれる意識体、
興味持っておられます。
次の世に残すエネルギーの為に、
ぜひとも励んでいただきたい(笑)

人間はご利益ばかり追い求める
輩が多いね
くだらないと気が付かぬまま、
肉身を離れる。
生きているから、真心持って
神仏に対応してくれたら、
真心で返す。渦巻く渦巻く、
そうだよ。大きな社程、集まる。
だから、君には大きなお社、
廻って貰いたい。
あっこちらから伝えるけど、

大神の知らせと受け取れよ!
抑えが効かぬ!
手伝いなされよ!

この方上書き致す!
あ~、やっぱり🤔、、出たくてその気配は
感じてましたが、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
日の出大神で良いとの事😂🙇🏻‍♂️

人間は肩書、どの神、
お気になさるが、な( ̄ー ̄)ニヤリ
辿れば元の神、そういうことだ。
おお(;・∀・)なんか、強い感じ
次に向かいましたのは


金毘羅神社、八坂神社
御祭神、牛頭天王、須佐之男尊、
 
わいわい、
にぎやか、
仮初めの喜び、
早く気がつけよ。
手枷足枷に捉えるだろうなぁ!
思ってもみない青天の霹靂!
気がつくのはまだ良い、
ほら、自身の与えられた環境に
逃げ!の一手、それでは、
絡め取られるぞ!(魔に)
(ノ∀`)アチャー、気合い入ってます💦
選別されるぞ!
逃げられぬ、今迄は穏やかに、
お伝えしておりたが、
大神のご意向、一刻も早く、
わかるものには、お伝えなされよ!
ほら!外国の有様、様相、
その時の心、御霊、魂の
研鑽、その有様が
まざまざと、
個々に現れる。
良いか?お前さんには
根本的な事、魂の根本の有り様、
お伝えさせるとの大神のご指示、
人生の負け戦が
余りに多いのだ!

与えられた難儀な事は
あなた等を鍛える
砥石に過ぎない。
この世は仮の世、
思う存分
恥をかけよ!その
自尊心!どれだけ大きいのだ!
恥をかいて、己の足りない、
愛に離れた思考と
向き合えよ!
負け戦みるのは御免!
こんな小さい社から?
神の意識?信じれない?
大本営発表に惑わされた
事と同じではないか?
忠魂碑ですm(_ _)m
黙って、大神の仰せになること、同意されてます🙇🏻‍♂️


いつまでも、神仏が穏やかに
寄り添うとは、もういい加減
気が付きなされ
なすべきこと、愛に準じた己、
さな、愛、ここも
取り違えておる。
愛だ愛だと、
自分に都合がいい話ばかり、
やる気が出る?
崖に落ちるぞ!目を覚ませ!
崖に落ちようとする人間に
穏やかにそのまま進んでください?
アホか!
泥水を泥水と知らず飲んでいる
愚かさ!気がついた者は心が勇む!

さあー勇なされよ!
お前さん通してご機嫌とる
啓示おろせぬわ(笑)
あの~、ご覧になる方、びっくりしてしまいますが、💦

膏薬貼るだけでは間に合わん。
今回も最後迄お読み下さり
ありがとうございます(^^)