遠慮なく書きなさいとの事です
私達は日本人です。古来から、
日本人のご先祖様は、見えない神仏を
祀り、感謝と御礼を捧げ、
神仏と共に有る意識を
掲げて参りました。

霊格?高い?神とのやり取り凄い?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ!
きっついですよ!
何なら代りに元の神の啓示を
書いて下さる方がおられれば、
「どうぞ!(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪代わってください
お願い致します!」
ほんとそう思う😂

最後の月の時代の鍛え
ご苦労さん(笑)

(一言で言えば、約束違えたらただじゃすまなかった😂
一言で言えば、自由なんてない19から42😂
昭和の根性論😂30の時には苦労人と職場の人から😂
何名も脱落、逃げました😂💦私は逃げません、
肉親との縁は切らされましたから😂)

明主様の息子さん私の話、盛ってない事
ご存知です😂)
御霊の出自なんて関係ない、
だって今、
日本人ですから!
日本人としての責務、
これを疎かにしては、国へ帰ってから
顔見せできないと、私は思いますが、、

色々な方が色々な情報お伝えに
なられるなワハハ!
多様性も良いが、日本人としての
ご先祖様からの人間の力では
足りない、大いなる力
神社仏閣参られる、ここは
己の状況を清らかにしやすい場所として
神が目安として定めた場所、
日本民族はこの事がよくお解りで
あられた。その子孫、
誇りに感じながら、
喜び持ちて参られよ

ぽんブログは元の神からの
お言葉記してます。光が強いので、
きついと思われる方もおられると思います
読めない方は閉じてください

宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


次に向かいましたのは、
横浜市中区にあります。
堰神社

ご苦労なことであります。
こちらの様な小さき社にも
お足運んで頂き(*^^*)

数多の場所にも、人知れずポツリと
ある場所にも、
手を合わせてもらいたい
のであります(*^_^*)

皆様へ宇迦之御魂からお伝えですm(_ _)m

ここから、京急線から、相鉄乗り換えして
星川駅迄きました😊
(私が行う右回りのおまじない、は
私だからこそ行えます。また、ご覧にならずとも
私が書いた啓示はあまねく、この世に対して
あっ、、
神が伝えてある事に他ならぬ
いつまでも、神の眞、表さねば、
この世創造された
元の神にすまぬゆえ、
人間主体の意識ではない
言葉をお前から、
書きしらす

国常立大神様です🙇🏻‍♂️(^^)


さあーお茶!カフェ!、、、
あ~一人ですからね🤔😂
のんびりするより、、

( ^ω^)おっご覧の皆様にお間違い
ないように、お伝え願う、
神がお前さん休ませない
のではない(^^)

( ゚д゚ )彡そう!今迄カフェで休憩
とか、発想がないんです😂
コンビニでいいじゃん😗、、
こういう、一人での神社仏閣巡りは、
ゾーン?さあ次々!と、で、
タバコ( ´ー`)y-~~は欠かさず💦😂



実はこの時点で結構ふらふら😵😂
缶コーヒー飲んで、さあー!行くぞ!
あの~、横浜、坂多いんですけど(・ัω・ั)😂
(ついでに、この日履いてた靴下穴が空いてて
そこが靴ずれ状態、つまりいたーい😂💦)
星川杉山神社
御祭神
日本武尊

天狗様👺(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~😂🙏
この日は来ておらん(笑)
ですよね(`・ω・´)ゞ(^^)🙏

お酒飲まれて書かれても
構いません😊
あなたにしては、生きにくい世界、
せめてものお酒、でもあります😊
世に尽くし、巷の為に祈り、
人知れず行動なさる
それを悪とどうお伝えできましょうか?
ゆっくり休ませたいのですが、
あなたも気になる、人類の行く末に
多少なりともあなたの発信は、
意味をなします。音楽(ロック)、酒、タバコ、
巷では神とは無関係に
思われるでしょうが、
あなたの有様視て、文書から
神は小さい事は
言わない、それより
個人個人すべき事
なし得なさい
前向きに日々お過ごし
下さい😊
(補足として其々の置かれた環境の中で
最高の自分でいる事ですよ🤭
その為に、自分でテンション(´∀`∩)↑age↑😚)

本殿です(*^^*)
こんにちわ~😊
(最初に本殿伺ってます🙏
この配置でとの事ですので)
なぁ!問うてくれ、
負け続けてそれが人生なのか?
のらりくらり立ち回り、
人間がなぜ生かされているのか、
その存在意義も知らず、
無意味に過ごす事の愚かさよ

日本武尊からです。

開拓者の精神、ご想像なされよ
日本各地を開拓し、
人間が人間らしい愛ある世界へと
変貌を遂げたのは
人間達の祖先が残してくださったからだ

現代、その礎の上に生きる
人間達は、そことは比べ物にならない位
わがままな自己中心的思考、

見ずとも良いぞ(笑)
見たくないとの事

神は利害なく生きる
人間の姿が視たいのだ!

だめだ、受け取る者の意識が
余りに人間と同化している、
神の意識直接受け取れぬ。
ごめんなさい(._.)

いくら高い御霊とはいえど、
属さないあなたのようなお立場は
おらぬゆえ
あ~しがらみないですからね、私は😂

手枷足枷、神の意図伝えるのに
あなたは好都合であります
大神のご指導
国常ちゃんの事

受けておりますからね
忖度なく!お伝え願う
あ~私にはこれからは
皆様が引くくらいの神々の人間に対する
苦言とも思える内容を書いてしまいます🙏💦

あなたがご覧の通り、
人間には自由選択の意識と自由が
ございます。緩やかな伝え事は、
人間には受け取りやすい
それは自分に、世情に溶けた
神の情報は受け入れられる。

切り込んで頂きたい
突き放すのではなく、
あなた達自身の課題に対して
どう向き合うか?
ここをしっかりお伝え願いたい。
(この啓示はこの時受けてません。
実際この時は、こんな整えられた
素晴らしいお社、この地を太古からご守護🙏
感謝しておりました)

疲労感ですよね😂けど、
めっちゃ嬉しい(´;ω;`)!😂
人知れず、神はさまざまな調整、
人間が暮らしやすくするための調整

こやつ通して少しは
知ってもらいたい。意識は
神の意識のままに人間、
こやつから、神は日夜、
人間の為にどうのしかかる闇に
対してどう調整するか、
対応している。

しらない解らないでは
済まされない時代である。
こやつの生き様、在り方、
伝え事から、一つでも

大きな自分に生まれ変わる
手立てとなれる事望む

国常ちゃんです(・ัω・ั)😊🙏私は、
これで生活してません。派遣切りにより、
有給を使っている期間、自分がのんびり、
無意味に過ごすより、この世の為に
行動させて頂いてます。
この日はこれで川崎区の家まで
帰りましたが、星川駅では、
そのまま倒れるのではないかと、
全てのお社にこの世の大難を小難に!
その時に使うエネルギー
それに返して下さる神々のエネルギー
尋常ではないやり取りです。
二日目終了(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~😂


1日おいて、この日は3分の1廻ります!
のどかな横浜十日市場付近😊


武蔵国六の宮杉山神社
御祭神
日本武尊


神の総意として
遠慮なく書き知らせ給えよ!
並々ならぬ神からの意識、
お伝えしてもらわねば、
大神にすまぬなり!
(`・ω・´)ゞ!ただ、皆様引く方も(;^ω^)

のんきな時代ではない
其々が其々の主張を、
それでまかり通る時代ではない
人間として生きなされた
あなたから、お解りになられたでしょう。
人間は己の研鑽を疎か
にしている事実、

人間として生きられ、
どうあるべきか?自らに問い、
行動を興し、神意識へと
昇華させたあなたのなさる事は
言い訳がつかぬほどの
功績として、神々も認めております。

あなたがお伝えになる事が、
どれだけ重要なことなのか、

とりあえずの膏薬を貼る事ではない事

神々が責任持って、
この世の皆様にお伝え致す。
これからは遠慮なく神々の意識を
お伝えなされよ!

了解(`・ω・´)ゞ😂👍では、この時点では、
その様にお伝え致します😊

弱き弱きと甘んじるなかれ

輝けぬのは
与えられた困難から逃げるからである。

真似事をしなさい。
これぞ!という者への、リスペクト
そこから己の在り方を変えられた者が、
人生の勝利者となる

あなたには柵もない、
故に神々はあなたの動向がには
とても関心があります。
並ではない意識体から、
並ではない忖度しない発信、
これでこの者が嘘偽り述べるなど
愚かな事である。
(見直ししてます、この時は酒のんで書いてました、
この様な事を仰せなのですね💦🙇🏻‍♂️)

この時は天狗👺おりたぞ(笑)
あっやっぱり😂
眉間にしわ!神嫌う!
簡潔にとの事です😊

嘘か真か、あなたをみる者が、
見ればその本性が解る、

くだらない人間相対せずとも、
あなたには神々が後押しをする。
あなたにはあなたの因縁がある

人間として、汗水垂らし働く人間を
体験したいという願い、
日本人として、数多の意識体と共に、
生活をともにし、人間としての喜び、
その全てを体験する事、

先は長くはないこの地上現界、
せめてもの、意識としてお残しなされよ

吾、日本武尊の上位の意識体として
お伝え知らす
全ての神々の意識は登り詰めると
一つに集約されます。
ここでタバコ( ´ー`)y-~~吸っていけ(笑)
いえいえ、💦😂🙏


途中、寄るつもりがなかったお寺さん
ここは来なくては!という感覚で
伺いました😊十日市場寳袋寺です😊
ご本尊聖観音〜

あなたには、他では伝えられない
佛の眞をお伝え致します。
不動の中庸を得るには、
軋轢を経験せねば、得られません。
元の御霊の段階から、
一つでも悟りの世界を見たければ、
その今のお考えを捨てる事です。

若い方へとの事です

若い方にですね😊
これからあなた達には色々な
事を経験として得るように、
神はお仕組みなされます。

時に悔しい事もあるでしょう
泣きたい事もあるでしょう😊
それでも神仏はあなたを見せてません。

どんな時でも前を向くあなたの
その力をみせて下さい😊
あなたは唯一無二の存在です😊
この事実をこの方からお伝え致します😊

ありがとうございます


次に向かいましたのは、
十日市場駅近くにございます、
日向山神社
御祭神
大日孁貴命、応神天皇、大己貴命
正しい創建年代は不詳ながらも、
十日市場に御座いました、各お社を
こちらに纏められた、という経緯が
あるようです。
境内社 
乳水大明神

昔、現在の消防署の前の通りは谷間で、
谷底には湧き水が湧いていました。
赤ちゃんが生まれた後 お乳が出にくく
困っていた母親が、谷間の湧き水に
お参りして母乳がよく出るようになった。
との注釈が御座いました。

この様に場所を変えられても、
祀らせて頂く事、丁寧に地元の方達から
大切にされている事🙇🏻‍♂️

太古からの日本人の意識、
見えない神、と命名された存在に
命繋がせて頂ける事への
感謝と敬意、その子孫である
私達が、先人の日本人の方達と
同じく感謝と敬意を

足を運び感謝御礼申し上げる事
行かなくても良いとする意見、
どうでしょうか?
私は神社仏閣伺い、神仏に
見えない御守護、御導き頂ける
事に感謝申し上げずには
いられないのですが、、
御霊としては西洋御霊です。
が、今、私は日本人です!
御霊の出自がどこであろうが、
その国に生まれたらその国の
昔からの神を祀る方法、

それを無視するというのは、

地球人🌏として
いかがなものかと、

それが納得できないのは、
御霊の契約者に反する行為だと
私は感じます。

勘違いされる方がおられる様なので
また、さとり?さとる程
愛は深くなるのではないでしょうか?

愛の度合い、それが私が他の方を
判断する一番の指針です。
これは宇宙普遍の一大事項
それに照らせば、悪魔も神です。

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)