今回の一人御神業で
神からは
これからは遠慮なく書きなさい。
神々一同からの意見です。
迷うものが余りに多い、
ばっさり切っても構いません。
遠慮なくこちらの意識お伝え下さい。
日本武尊から、

ぽんブログは
人間を創造された神という存在が
人間に対して厳しい態度をお伝え
する事もありますが、反対に、
神はだからこそ!
お優しい!
厳しいんだぞ!とか、簡単ですよ。
警告与えるのも簡単です。
あっ警告与えるのは
時代遅れです😂🙏
宗教とは、弥勒の世到来までの
欲心のままに進んだら
地球🌏が破壊されますよ
ここを抑えるため、戒律などを
利用した経緯があります。歯止めの為にです
お疑いならば国へ帰ってからご確認下さい
間違ったこと書いてません。
私は、神から話されたり?伝えて貰ったり?
それで神はリノキアさん通して
究極の真理を得た
と、書きませんよ😙あっ責任があります
リノキアさんも😂絶対的自信があるから
私の事、そう書いてます。
(あの~私達の段階ですら間違った事お伝えしたら
とんでもないことになりますm(_ _)m)

実地で19から42迄、
神鍛え、神だめし、神ふるい、
受けてました。なので実地に基いた
神々とのやり取りです。

頭、想像、古い神の理念、
そこから脱却できぬ者は、
お前さんの事が
痛い存在だろうなワハハ!
こやつは神々の愛を受けて、
ここまで仕上げたからな(笑)
ええ!朝から晩まで働いて
休みなんか一日もなく😂
ひたすらしごかれました、
人間としての意識から
神の意識への置き換えのためです。
あっ嘘くせえって思う方!解ります!
神をネタにして、
自己主張する方、私からは
古い神の在り方を延々と書く方も
おられますが、
日月神示にも書いてますが、

戒律ある教えは滅びる

ただし、法律に引っかかったり、警察に捕まる様な
何とか真理教みたいな事はいけません、
色々難癖つける大人がいるよは解ります。
それすら、子供にお伝えするように、
伝えないといけない段階迄、落とさないと
いけないのでしょうか?私が?

わかる方は解る、説明せずとも
御霊でわかる御霊
学問、方程式は三次元のみ!
相対性理論もまた然り!
その先は人間では証明つかぬ、
御霊で掴めよ

私のしてた事、盛ってません
師匠明主様の息子さんが嘘偽りない事、
わかってます。赤ちゃんの頃から知ってます(^^)
あ~御霊の状態が一目でわかるならな🤔
こんな楽なことないし

分からせさせない事に、意味がある。
わかりたら、
地球🌏の存在意義がないのでな(笑)

今回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

天照大神様

日々のご守護 御導き眞に
ありがとうございます。
スの大神様の御経綸
進ませていただきますよう、
御守護 御導き
宜しくお願い致します。

また、この世の大難が小難に
少しでもして頂けますよう
神々様のより一層の
御働き、宜しくお願い致します。

本日はこちら越させて頂き
ありがとうございます



伊勢山皇大神宮に御座います、

大神神社

こちらは11月、ぽんワークとして
伺う予定ですm(_ _)m

その前に、横浜に御分霊を勧請した
お社がある(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
調べたら、伊勢山皇大神宮(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
前来たじゃんって😂🙏
気が付かなかったのか(・ัω・ั)!
(๑•̀ㅂ•́)و✧ならば、私が行う

おまじない!

(あ~、これは、私だからできる事、
手順無しに、省いてもそこに伺って、
お願いする、右回りの穏やかさを、
神々にお願いするって事です)

三日間の川崎、横浜、祈りの旅
ですね😊そこに当て込めば( ・∀・)イイ!!
伊勢神宮にも近々、

行かないといけないからな(笑)

ですね(`・ω・´)ゞ漸くこの時が近づいたかと😊🙇🏻‍♂️
大物主大神
派手さはないの(笑)
年末に向けて、大神神社、
伊勢神宮へ向かわせるのは、
然るべき時期に、伺わせる意味がある。

単体で特殊なお前さんだからこそ、
世の霊界、神々、佛、天使、問わず
影響を受ける。
既定路線があって、元の神の計画があって、
その中に私が複合的な意味あいで🤔
この世に生まれさせて頂いている、
思う事、感じる事、何したらいいとか、
受けて動く、というより、一体化してる、
人間意識よりも神意識を優先できる
御霊の特性ですから、ただ!
偉くもなんともなーい(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~😂
慢心!どうだ?してみるか?(笑)
🤣したくてもできませんよ
国常ちゃん😂🙏
だからこそ、様々な神々と呼ばれる
高次元の意識体が、辛辣、辛口、
お前さんに伝えてもらいたい
その窓口がお前さんだ(笑)
窓口(?_?)😂
実体験させた、熟した、以上!
あっそっか🤌😂👍

(大神神社の御神体と撮らせて
いただきました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
めっちゃ嬉しそう😂)

神々が喜ぶのだよ。
お前さんとやり取りする事、
ようやく時節巡り、
本音を伝えられる者として、
残すことができる。

この時期会えてよかったぞ

ありがとうございますm(_ _)m

ささ、お書きなさい
待っております
おお!ここでは、終わりでいいですか?
意識が受けられないのは
もうここのお伝えごとは終わり
という事です🤭
( ゚д゚)ハッ!なるほど!では(^_^)/~
お待ちいたしておりますよ🤭
私の方こそm(_ _)m宜しくお願い致します😊🙇🏻‍♂️

ご挨拶させて頂いた後、
女子中学生の女の子達が、
参拝に来られてました。
私達世代がどう、良きエネルギーを
次の世代に残せるか!
より一層、祈り、願い、
お伝えしなくてはいけない!
そう感じさせて頂きました🙏

横浜市中区にございます
子神社
御祭神
大己貴命
600年代の創建です。
古来よりこの地で大切にされてきた
お社であります。

神社とは、神々と名付けられた意識体が
目当てとして降り立つ場所
その土地の霊的安定、
巡回の為にも存在している。
本来、個別の願いは

命を繋ぐため、どうか
生かさせて下さい

これが元々の祈りの本質、
それが時を経るにつれ、
その祈りの本質から、
個別の我欲を満たすための
道具としてしか、
神社の存在は格下げとなる
無論、神々がその様な
人間にまともに取り合うことはなく、

参る人間の気持ちに連れられた、
邪な眷属を連れる事になる
大きなお社程、その掃除が
忙しいのだ!

人間のその意識が、様々な
方策で在り方を問うも、
微塵も感じない者が、あまりに増える、

お前さんの様な存在が人間として、
だが、元の神の意識のままに、
神々を引き連れてやってまいる

浄化の為に、此度、
お前さん住まう地区の
一斉浄化を施させた、

人間は目の先しか見えぬ、
あまりに曇りており、御霊の段階も
また様々、低い者ほど、
理由を聞きたがる。

聞かずとも解る段階でないと、
先々混乱を本人が来す事になる、
あっと、、今そのまま受けたまま
書かせてもらいましたけど(・ัω・ั)
いいですか?大国主命?😂🙇🏻‍♂️

はっきり伝えられぬから
困るのだ!ご利益信心、
糞の役にもたたん。
神を道具といたすなよ

何故頼る事ばかりなのだ?
人間は?何故、
精一杯尽くす前に、
頼ろうとするのか?
お前たち人間は、
偉大なる神の分け御霊!
頼る前にすべき事あろう!

人生で逃げグセをつけるなよ
生き残る為に、精一杯生きた古来の
人間よりも劣る。

余裕を取り違えた人間が余りに
多い、そのつけが必ず
その者に問いかける時が来る、
答え合わせ、人生の集大成、

宿題の答え合わせは
国へ帰った時
解る事になる。

簡単な宿題ではない。
頭の中に予備校?が浮かびました、
塾?みたいな、私は宿題とか、実は(^_^;)
塾で先生に聞きながら、高校生の時してました😂🙏
その経験も皆様にお伝えする一つだと言われました

面白いものよ
予備校とやら、進学の為に、
課題とやら先に予見している事と
同じく人間の有様そのまま
当てはまる、それを伝える者も
おるであろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

神はずっと私にこの様にお伝えになります。
つまり時間がない、一人で人生の目的を
探す、現在の霊的状況を確認する、
ここをしてほしい!との事ですが、、

霊能って一括りにしても、反対の魔物に
使われてる霊能者もいるし、被害者の会とか、
詐欺ならばできるけど、見えない世界って
できませんよね?ほんとここを言われてるんです、
早く人生の課題を!識る事!って、
もし、重たい問題を抱えてるのでしたら、
リノキア鑑定所のリノキアさん
オオスメ致します。
私が奈良で2023年霊的存在から心臓停められた
時も、リノキアさんにお願いして
回復できました。私の事御霊の正体を審神者
できたのは、師匠明主様とリノキアさんです。
神との相談で除霊などもできます。
(あっインチキ多い中、除霊がね、除いたつもりでも、
除かれた方は恨み持って、除霊した方に
仕返ししようと、狙っている
状況があるんですよ🤔
写真見たり、文書見ただけで、
その方の除霊が本物かどうか、
解ります(._.)ほんと、魔というのは、
簡単には離れないんです。
むりやり離す霊能者の末路が
どんなものなのか、、脅してる訳では無い
んです、、あれっ(・・;

( ^ω^)おっ
こっちの監修だからな(笑)
こやつ申す事、嘘だと
思うなら国へ帰ってから
わしと対面じゃ
その時では遅い遅い
さて、どれだけの者が、気が付かれるかな?
拝見しておるのでな( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ国常ちゃん
国常立大神様(`・ω・´)ゞ助け舟(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
(閻魔様としてのお立場もあります)

敬礼?いらん
嘘か眞か解るときが来る。
それまでどれだけの方が
気が付かれ、御霊を磨かれるか?
御霊の課題に向き合えるか?それも、
明るく楽しくな!(笑)
なぁ霊能?暗い暗い(ヾノ・∀・`)ナイナイ!
脅し?古い古い(ヾノ・∀・`)ナイナイ!
霊能ある者よ
暗くてはあかんの?ワハハ!
脅してはいかんの?ワハハ!
楽しそう、、(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)😂
誰も受けられぬ意識、
お前さんだから書けるワハハ!

被害者増やすなよ
魔物もやっきになっている、
引き込めば自尊心、位も上がる、
どうだ?
人間が神々に願う、
自尊心と地位、名誉、成功
願う段階と同じ事だと
気が付かぬか?
(人間世界とそっくりなんです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
魔物の段階上げる為、権力得るため、
色々ないい事優しい事、漬け込んで
相談者につけ入る
家の配置、どこどこに何がある、
ここも伝えて信じさせる、、
常套手段です)


大国主殿から、先程の伊勢山皇大神宮
の件から、お前さんに伝えてくれと
頼んでおった、その意味わかったろ?

おお!さすが!そうなんです、
現ブログ書き始めてから、めっちゃ押してくる
最近とある方のブログでインチキ霊能者の
話が出てて、ああ、この事バラさないと
いけない時期がきたな、って😂
ありがとうございますm(_ _)m

私が信頼して総合的におすすめできるのは
リノキア鑑定所のリノキアさんです。
元の神とのやり取りの中で、魔物と対峙できる方
ほんと、魔物って対峙すると、本物の方ほど
わかりますよね?こちらのいの○がヤバイ
ことになりますからね、
私にはその能力ございません😂🙏
私ですら、私の守護越した魔物には、
リノキアさんにお願いして、今は回復してます


ほんと!神仏、守護霊団とか、
私に皆様の御霊を早く引き上げる
方策を!めっちゃ急がせるのです!
実はぽんブログ書き始めた2年前?
からです。役割が違うんです、
私の役割これじゃないです😚
なら、放っておけばいいのに、
ですよね?😂私じゃない、関係ないで
放って置けばいい、

つらつらと、答えが解るようで、解らない、

自己満足の世界に浸る
わし使っていいぞ!
あっ日本武尊😂後日ぽんブログに
書かせてもらいますから、今は大丈夫ですm(_ _)m
打つ手がないのだ、、


急がせるにはわけがある



難儀難儀(笑)!
いちいち全て説明つけねば
わからんようでは(笑)
神を人間如きの学問で推し量ろうと

わかりはせぬワハハ!
兜脱いで参られよワハハ!

知がありすぎるのよ(笑)
思考で神を捉えるうちは、
一生かかってもわからん(笑)
次の機会に持ち越しよ!
わかりたければ、
今の地位、名誉、捨て、
こやつの様に、
自分を捨て
神に委ねられるか?
人間は歳をとるほど、
狡猾さも増す傾向にある。
これぞ!という者には、
若い時から自分を捨てさせる
業を施しておる。
解らねば素直にお聞きなされよ。
神はご機嫌伺いもう御免!

猿田彦大神様(^_^;)飛ばしすぎません?

わしは飛んでおるぞワハハ!
木々から木々へ!
天狗👺が飛ばないでどう致すか(笑)

あっ天狗界の総大将ですもんね😂💦🙏

お前さんも飛びたいか?

飛んでみたーい(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

戻ってから飛ぶが良いワハハ!
天使👼も飛ぶぞ(笑)
西洋御霊殿ワハハ!
あっ天狗👺には成れないのねワタシ?💦😂

私達と飛びましょう!
羽をお貸ししますよ(*^^*)!

あれれ?天使👼たち😂
親方ですからね(*^^*)
望むままに羽ばたけますよ!
人間ではないですが、、(*^^*)

あっ調子に乗ってやり取り書いてると
載せられなくなるので^^;

ありがとうございました😊
締め切らせていただきましたm(_ _)m

さって!ランチランチ♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)
大岡川隣に見ながら(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
お魚さんたち沢山泳いでいました😊
いいですね(^^)


家系ラーメン黄金屋!
横浜といえば!私、真っ先に浮かぶ😂
家系ラーメン(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
(家系ラーメン総本山吉村家の経験者
がつくられたとの事できました!)

チャーシュー麺麺硬め!ほうれん草マシ!
味普通!油多め!、、しかし、
以前食べた王道家、吉村家とは、
違う(;^ω^)💦
学び経験よしよしワハハ!

初めての佐々木製麺製との事ですが、
家系ラーメンのガツンとした
スープには、いまいち(・ัω・ั)、、😂💦

正直、失敗した!(ノ∀`)アチャー😂

と、思いながら、

近くでいっぷく( ´ー`)y-~~👍😂

楠森稲荷神社
白龍弁財天(横井戸水源)
私は名のあるお社ばかりは巡りません。
この様に地域の為に、お働きになられる
神々(意識体)にご挨拶させて頂き、
弥勒の世到来へと、お力添えを
お願いする、またこの地域の
ご守護、お導きに感謝御礼申し上げる
事も、大切なお役目です🙇🏻‍♂️
この地域の飲料水を昔から提供して下さった
白龍様🙇🏻‍♂️
良いのです(*^^*)時の流れと共に、
大神のなさる神のお仕組み、
人々の暮らしも変容遂げて当然です
私はまだ良いのです。
人知れず消されてしまった場所も
多くございます。
あなたの様な立場の方が
お越し頂く事、願い通りです。
私の方こそ!人間の為にありがとうございますm(_ _)m
感謝です。私は名がある、名がない、
関係ありません。しばしこちらに留まりました🙇🏻‍♂️


この地に光を!
😊🙏ありがとうございますm(_ _)m
これからも皆様の為に、
どうか宜しくお願い致します😊🙇🏻‍♂️

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)