(ぽんブログ書くようになって
公開してますが、元の神が混乱した地球
のあり方の責任を、明主様、私、
通して心ある臣民を先に予定している
大峠乗り越えて、ざっくり
残せるよう雛型創りと平行して、
鍛えも平行して、
責任を取らせている事はお伝え
しないと、勘違いされても
申し訳無いので、御縁ある方には
元の神に使われるというのは、
楽なことじゃない(😂🙏)
ここ、お伝えする、ブログに
成ってしまいました(;・∀・)🙏
きつくて読めない方は
閉じてくださいm(_ _)m
今回も
宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ)
 
 
横浜市鶴見区にある
潮田神社
主祭神 国常立大神
(紛うことなき神の動き、
空想のスピリチュアルではない
事実のスピリチュアル書きしらす
との事です)
 
 
なんだかんだと🤔
(ここから、説明入れなさい
との事、再度お願い致しますm(_ _)m
 
派手ではない、表立った動き、
人間には解らぬ神々のお働き、
その一端を人間として、
行った事実、人間でありながら、
人間らしい生き方ではなく、
人間が、元の神に使われるとは
どのような事であるのか、
神の責任の一端
(戦争(暴力)、貧困、強いものがち、搾取、
それら全て私は、19から42まで生きる上で、
全て体験させられました。
それが私の青春でした。それは、
信じない方もおられるでしょうが、
地球創生された意識体として
反転宇宙律
(今このように書きなさいとの事、
つまり力主体従霊属、
腕力、権力、愛とは離れた力の行使
人民の為の政治を
行わずとも許される地上現界
その有様を許した
元の神の責任
これを、人間として私は遂行させて
いただきました。あっ、
きつかったですよ😂も~二度と同じ事
したくないでーす😂(ヾノ・∀・`)ナイナイ
その体験を経ているから、
身内感覚で普段厳しめの神々から
ツッコまれたり、いじられたり😂
最初からこうはなりません。
やる事やったから、ご褒美でしょうね
あっ私が特別じゃないんですよー!
全ての皆様も、厳しめの荒神様とは
お友達に成れます!
鍛えから逃げなかったら、、
ですけど、、🙏頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧(^^)👍)
 
お前さんしか書けぬ
 
国常立大神様です。見直ししてたら書きなさい、
との事、根源の時間軸がない世界から、
この世に生まれさせて頂いた、
あ~、尋常ではないですよ。
偉くもなんともない、何なら
自分を捨て、全てを捨てさせられ、
極限状態迄、鍛えと、眞を確認されまくり、
傍から見たら
『あなた、騙されてませんか?』
はい🙋🏻‍♂️😂カルト教団みたいなものですよ😂
信仰?そんな生易しいことではないです😂
神さま🛐!そんな余裕なんてない😂
何なら、この鍛えの期間、雛型創る実地の期間、
神に文句言ってました😂💦🙇🏻‍♂️
それを、神々は
 
おーやっとるな(*^_^*)
これぞと信じたら
眞、貫けよ(笑)
お前さん良き
題材として、後に
示すことになるからな(笑)
 
(神からは身内扱い、ネタにするよう
ツッコまれ、、(;・∀・)😂🙏)
 
皆様には、
素直なお気持ち、
負けぬ御心!
そして和合じゃ(笑)!
【重要】
和合できる存在を善と定義、
和合できぬ存在を悪と定義、
どんな状況も当てはまります。
お気をつけ下さい)
 
凝り固まるな皆様!
日の出大神で良いとの事なので😂🙇🏻‍♂️
神という存在は人間の多少の文句は
聞いてくださります。
 
やる事やって御霊輝かせる!
最中、文句の一つも言いたかろう( ̄ー ̄)ニヤリ
それもまた良し!
文句言ったら、また戦いが始まる😊
己との戦いじゃ😊
己に負けるな!
周りには引き、
それが己の勝ちじゃて(笑)
その事一人でも多くの方が、
気がつく事を願う😊
国常立大神様です😊🙇🏻‍♂️
 
 
 
私は19から国常立大神様が
 
地上現界の主宰神にお戻りに
なられた事を現界に
発表された、
戦前の大本教、
そこから、様々な方々が
バトンを引き継ぐ様に国常立大神様始め、
地球🌏を創造された
御立場の神々のお仕組みが御座います。
 
その雛型を創る部門の
最期の役目として、
師匠明主様と、私が、
(あっ明主様は相手の罪の程度が解る段階、
勿論、私如きが与えられぬ霊視の力、
相手の御霊の段階、元の神との
霊的調整、私とは比べ物にならない
お力の方です。今は諸事情でやり取りできません
一見、や○ざの様な、高校時代は
一年300日喧嘩に明け暮れた位の
少年や○ざと当時言われたやんちゃな方です。
御霊の正体は日本大地そのものの御霊、
(リノキアさんから確証貰ってます)
つまり国常立大神様そのものです😂
という私は、ふらふらと、
西からひょっこりやってきた日本では外様、
西洋大陸守護神、つまり西洋の神の一柱
共に大地なので、意識体のみの存在でした。
今回、地上現界の大立替に
御心ある眞の臣民を次の世に
残す雛型を作る為、2016年8月に
雛型は完了、創り上げてます。
 
なので、この雛型経綸のお仕組みは
国常立大神様が主導される
お仕組みなので、
今も首に縄つけられて🤔、、
(嘘くさいって思う方もおられるのは解ります)
この世の大浄化が一日でも
伸ばされ、皆様が宝を、学びと気づき、
得られる様に時間稼ぎしている
立場です。
お疑いならば国へ帰ってから
ご確認下さい。奇跡みせて
信じさせる事は、私達の先輩の時代に
行っております。なので、奇跡みせて救う事は
時代遅れとの事です(._.)私達は地の底から、
地球🌏の有様を皆様と同じく人間としての立場で
 
立場が弱い者として、
正確に根源の神に
地球🌏の有様を報告する役目
があります。
 
その方がいいでしょう?😂
私、派遣社員です。先週も仕事がなくなり
派遣先から切られました😂
勿論他から見たら普通の男です、
この世では地位も名誉もない😂
だけど、さて、神からは?
 
はいはいそこまで(笑)
立場があっては、
正しくこの世の
査定にはならん。
普通の方ではお前さんの役割は
審神者できぬ。
だからこそ良いのだ(笑) 
 
国常ちゃん(`・ω・´)ゞ(^^)
まぁ生きるだけのお金があって、
住む家あって、飯食えて、
タバコ吸って、酒飲めたらいいです😂
あっ酒のんで書いてますが、
正直、酒飲まなきゃこの世の理不尽さ、
まともに取り合ってたら気が狂う😂
タバコも同じです😂洋楽ハードロック
も同じく😂やられてたまるか!
この意識です(`・ω・´)ゞ(^^)🙏
あっ飲んで書いてます。神々とやり取りしてます。
 
そうでないと幸せな感覚、、
それ位麻痺してます。眞ある方が
虐げられ!(´;ω;`)!
愛よりも、自己保身!利権!立場を護る!
さて、昨今の芸能情報、世界情勢、
私にはどうでもいい、けど、
この世の形態が既に
 
強いものがち!
いらねー権力に踊らされる
弱き立場が殆どですよね?
程よく体験してます。
あっ楽しんでますよ😊
ただし、その有様視てあ~これじゃあな、
 
本人達も救われないし、
地球🌏の霊界曇るよな、
 
ざっくりこうです。期待もしないし、
変えようとも思わない。
その時期は100年前に、
証明されて、私の仕事ではない。
なので、俯瞰して
色々な方たちを拝見してます。
言い方替えれば、自ら進んで、
重たい世界が大好きだから、
それでいいのでしょう。その尻拭い、
曇らせた地球🌏を多少の整えを
神にお願いさせて頂いてます。
 
あっ私が独断でこうですよ~では
ありません。そんなの恥ずかしくて
言えませんよ😂師匠明主様、
リノキア鑑定所、リノキアさんから
この世、人間に、属さない御霊と
釋翠雲さん
精神異常者ではない事😂
今も仲良くさせて頂いております😂🙏
他にもおられますが割愛します(._.)
 
 
 
この日久しぶりに鶴見区にある、
大雄ラーメン🍜へ😂
 
 
この日は店主の親父さん、
作ってくれてます(^^)
親父さんが作ると、うまいんです😂
優しい鶏だしの醤油スープに、
辛子があります(^^)この辛子をほぐしながら
少しつつ味変楽しみながら
いただきます😋😂👍
そして、ここのチャーシューが
柔らかく、恐らく塩ベースで味付け
されたほろほろなんですよ😂👍
麺は多摩地方、大橋製麺!
(あっ今、川崎市多摩区方面向かってる
電車内です(^^))
そして、入口付近に堂々と置かれてる
灰皿(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!労働者が多い街、鶴見区湾岸
ですから、お許し下さい🙏
入口から離れた場所で
いっぷく( ´ー`)y-~~😊🙏
 
(不要ならば首を切られる不安定な
派遣社員なので、今週は次の仕事までの
有給消化期間です。使い捨て、不安定な収入、
反対に仕事とは距離おきたいその現れです😂)
 
 
 
 
戦のあり方がより巧妙に
なっている世界情勢
西洋の霊界には干渉できませぬ
(新田義貞公が、でありますm(_ _)m)
日本の戦と西洋の戦は
違いがあります。
日本での戦は
天皇の為、民の為、
これが戦の発端でした。
この大義がなくば、
兵卒は動きませぬ!
有り難い事に、命亡くした者たち、
日本国土の神々のお力により、
素早く国上がり
(地上現界に残らなくて良い手筈)
うって頂けました🙇🏻‍♂️
古来より、神の直系民族として、
日本民族の戦とは
他者の為の戦でも
ございました。
あなた方の世界大戦もそうです。
 
 
 
 
日の出大神からです。
西洋ではそうはいかぬのだ。
土地の因縁に人間が引っ張られ、
争いが争いを引き込む、
この仕組みは、
日本以外の諸外国には、
顕著に出ている。
この話は、地球創生の時、
地球各地に降り立った、
霊的存在の意識をよく引き継いでいる
 
今、戦乱のヨーロッパ、アジアの間あたりの
国々には、対応する、天使👼達の働きが
ものすごいお働きなされております🙇🏻‍♂️
 
一般市民、真実伝えられず、
故国の為に、命落とす者たち、
御霊の引き上げには、
良き調整が入るのである。
 
弱い存在ほど、神々天使は善きに
導かれておられるとの事です。
その戦争を主導、意味を理解している
存在ほど、重くて、帰せない、との事です。
 
私から一つ、
争いは戦いではありません。
手出しした方の
負けになります。
言い訳は効きません事
あなたからお伝え下さい。
 
利権?で?どうなる?
善悪の判断?
人間の判断か?
 
一つ上の判断しなされ、
釋迦も申した様に、
因果があるのよ。
全ての宗教とは、
行き過ぎ抑える方便に過ぎぬ、
 
それに乗っかった存在がいる
欲望をそそのかした存在がおる
粗奴らの手駒になるか?
ならぬかは、それぞれ本人の
望む所に落ち着く、
 
それが良いか悪いか、
全てを巻き込んだ自己責任として、
問われることになろう。
もれなくな!
 
そうですね、このもれなく!
とはまさにもれなく、であります。
優しいと思われる方も、おられるでしょうが、
私はその立場の人間には
気の毒さえ、感じます。私が元の神に
首に縄つけられてる様に、
麻薬の中毒症状の様に、
現世利益のみが全てと、
その存在には、四、が恐ろしい
でしょうね。あっまともな方たちとは
比べ物にならない位、四、は
彼らに恐怖を与えてるようですね。
 
良いか?サルから人間になった
のではない事は
伝えておく。
 
良いか?和合せる存在が善であるぞ
反する存在を悪と申し伝える。
 
これ位でいいでしょうか?(^_^;)
変更なし!
ε-(´∀`*)ホッ🙇🏻‍♂️
 
 
 
新たな自分の発掘!
私に課せられた(・ัω・ั)、、楽しみの発見!
川崎駅東口とんかつ六!😂
 
 
おお(;・∀・)!なんか判らんけど
イイ豚肉らしいです😂
 
 
若い職人さん!揚げ具合は
油に入れた豚肉からの気泡で
火の入り具合見てますね😂
(タイマー使ってませんから、解ります、
あっ私過去ログには書いてますが、
調理師免許持って和食してましたから
解ります😂💦🙏)
 
 
 
おお(;・∀・)レアのとんかつ!
SPF豚は大丈夫らしい(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
そして、、(゚д゚)ウマーうまーい😋😂
柔らかくって(๑•̀ㅂ•́)و✧😭😋😂👍
 
 
そして、素材の旨味を存分に!
お塩もそれぞれに特徴あって、
これが、ごはん🍚がススム😋😂👍
 
 
 
雲は西から東へ、
神の光は東から西へ、
 
2023/10/10私は派遣切りなので、
派遣会社の有給使って、前から
神から言われてた、川崎、横浜の今迄
伺ってないお社を、
右回りの巡回を施す
為に、出発致しました。
何日かにわけて、行います。
過去ログには書いてますが、
 
現代というのは、
元の神がご活動される時代に
100年前から入ってます。
最近知りましたが、風の時代との事、
今迄の常識がどんどん、
弥勒の世、つまりアセンションに向けて
代わりつつある時代、
 
ただ、元の神の動きは
左回転のの動きで上昇はじめます。
左回転の動きは
隠している事を暴き出す力が
更に強まります。そうなると、
今迄固まってた曇を溶かす
作用も強くなります。
そうなると、地上現界は
神々が降りてくる弥勒の世に移行
するために、大浄化作用として、
天災、人災、戦争、飢餓が、
更に起こりやすい状況になります。
 
俗に言う悪い奴らが更に悪い事
画策して、
民族を利用した
ビジネスが更に大手を振って
起こしやすくなります。
(最近のぽんブログに宇宙からの意識体が
言ってた事です。全て繋がってます。
権力、地位あっても神からはばい菌とおなじ
扱いらしいです。いい迷惑ですが、、)
 
 
さあー!一人参拝であります!
この時点ではちょいと涼しく、
ジャケット羽織ってますが、、😂
 
今回もお読みくださり
ありがとうございます(^^)