青色は国常立大神様
赤色は天照日大神様
(裏って事でいいとのことです。
神話に元の神載せられなかった、
都合があるようでしたので、説明難しいです💦🙏)
合わないようでしたら閉じて下さい🙏
今回もよろしくお願い致します
(すいません見直しなしですm(_ _)m)


うん?🤔、、
まだ行ったことない伊勢神宮、、

なぜ、伊勢神宮なのだろう🤔、、
何が違うのだろうか🤔?

25年前、三重県に住んでましたが、
伊勢神宮は

いかなくてもよい

との、国常立大神様が
師匠明主様にお伝えになられた様で、
行ってないですし、
実は🤔、、私個人
(嘘くさい神々とやり取りしている?
ようでありますが、、😂
「嘘くせー!こいつ自分の思い違い書いてるだけ!」
そう!チャネリング?私は、チャネルって
してますけど😂私、この能力
欲しくて得た訳じゃない、
なんならない方がいい😂👍😭!
三年前まで、知らされてから
解かった(・ัω・ั)、、
ここから元の神からの、
日月神示の神からの、、

お伝え事しなされ
当初の計画通りじゃてワハハ!
諦めろ!(笑)

諦めろって(;・∀・)、、😂😮‍💨

調整調整!バランスの為に存在、
また、お前さん自身も
人間になりたかっただろう( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
🤔、、確かに肉体労働ばかりしてます。
人間の生活に必要な仕事ばかりさせて
頂いてます(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪来週から、
派遣予定先から、何も返事ないです😂
有給使ったろ!😂わくわく✨😂
あっ閻魔様!帰ったら私、神から怒られませんか?
(閻魔様は国常立大神様の変身されたお姿)
同列!以上!)


まぁ当時は、誰にもしらせず、
この時から18年後
始まる、、東の鹿島神宮神域内で、
繰り広げられた

神、雛型創り
大峠、臣民残す雛型創り

まさかこんなどえらい事を
してたなんて、
知らされてたら、、、
お仕組み壊れてました。

大事な事はしらせない
余計な意識が入るからな
人間主体の考え方、意識、

クリアなのよ

神の世界

透明なのだ
人間では測りしれぬのだ。

『悪く捉えなさるな』
との補足、促されました。

なので、くらーい陰気な考え方や
これ良くないよね?
重たいよね?この考え方🤔

それぞれ心の中は、考え方はお解りだと
思うので、そこをどう
この表現にしますが、
お気楽に変えられるか?😂

ただそれだけです😂🙏
知識とか、技術力、文明のレベルとか、
御霊の宝には、直結してないです。

何の為に、地球に
お生まれになられたのか?

なので、他の霊界(他の星)から
こういう星です、とか聴いても
文化レベルとか、地球と比べる意味がない。
進んでて当たり前!だって
霊界ですから😂憧れは解るけど、
(あっ霊界の事は更に細分化される
との事です、けど知らなくてもいいやって
思ってます😂面倒くさいし😂)

地球という、善悪正邪入り乱れて
いるからこそ、地球で
様々な経験ができるのではないでしょうか?

比べる尺度が違う
それよりも

この考え方良くないよね

ここ、この部分と戦う、
この一番
重要な事を疎かにして
国へ帰った時
こんな筈ではなかった!
残念になる、でもその時既に、
地球人ではないので、
地球でのそれぞれ設定した
ゴールに届くか届かないか?
それは、地球に生まれる時の

神との契約なんです。

約束、反故にしないほうが
いいのではないでしょうか?

きつく書いてしまったけど💦
(嘘くせーって思う方もおられると思います)

お前さんの言葉で書かせた。
こちらは、お前さんを監修するぞ(笑)
間違いかどうか、
後で必ずわかる時が来る。
自力でだめなら、
無理せず他に頼れよ

(・ัω・ั)、、鑑定受けて、仲良くさせて
頂いているリノキアさん、釋翠雲さん、
Saaさん、それぞれ得意分野が違います(._.)
やり取り続いているのはこの3名です。
ひろぽんと同じ視点で、神とやり取り
されるのはリノキア鑑定所のリノキアさん
ですが、釋さん、Saaさんも
信頼できる方です!m(_ _)m😊


(もうすぐ終わるここの職場から
思い出にって事で😂
お日様に関わる神からも、後ほど)

何なら弥勒の世行くまでの

心ある眞の臣民残す雛型

は、2016年8月で7年間かけて、
黙々と造り終わりましたが、
弥勒の世の知識、技術力とかは

その時にならないと
得られないし、
何なら、沢山の高次元の存在から
教えてもらえますから😂
ご安心ください

あっその時私は、勿論人間として存在してません
それでいいですm(_ _)m

橋渡し

神は大事な場面ではこういう事します(._.)
なので、こんな人間主体考えではなく
神主体意識の明主様と私の
二人の証人
が道筋を造った、この事は
中々審神者出来ないと思います(._.)
偉そうにすいません(._.)
受ける神の意識の段階が
人間意識を介さない段階から、
受けているので、ごめんなさい(._.)

(あんなキ・ツ・イ事したくない事があります🙏)

証言ですよ。
組み立てた意識から、

次の組み立てに移る前の
前ふり
雛型の事をこの様に表現
してもいいでしょう。

この日、戸塚区王子神社の次に
向かいましたのは
横浜総鎮守
伊勢山皇大神宮
あ~、みなとみらいにクラシックコンサート
この日行くので、ならば近くのお社!
という事で意図せずきましたm(_ _)m


時代は過去の時代とは
比べ物にならない位、
各々のあり方を問われる時代です。



この時代に、日月神示始め、
様々な啓示
様々なお伝えなさる方
呼んでいるのは必然です。


あなた達どう有れば良いのか?
解らないとは言わせぬ
時代でもあります。

ただの肉の塊のごとく怠惰に大切な日々を
過去の時代と同じく、過ごす方も
おられますが、、

放っておきなさい。
他人の有様は
自分を磨くための存在、
極論いえば
必要な磨石
(みかきいし)

鍛えなさい
神仏天使が導けど
行動なさるのはあなた達
神仏天使は
見てるより他にない。
縋る者には、それなりの
奇跡をまず見せる、与える、
その後、自力でどこまで、
磨けるのか?
神は確認する。

国へ帰るまでに
恥じない自分で有りなさい
他人は他人、
無理に伝える必要もない

伝えようと、変えようと、
そのお気持ちは
我欲にも繋がる

解る御霊は多くを伝えずとも
飛びついて来られる。

神が姿、現さないのは
ここにある事を
肝に銘じなさい。

おぉ!どなたかと思って
意識探しましたらどうやら、

天照日大神様の意識との事です。
ああ!そうか!ここは伊勢山皇大神宮!
伊勢神宮と行ったことないのですが💦
雰囲気はやはり、似ているとの事です😂🙇🏻‍♂️

この方、岩戸に押し込められた
元の神の一柱
地球に降り立った元の神の一柱

こうも仰せですが、、
名などどうでも良い
崇め奉られる事よりも
それぞれの御霊の課題
現代に生まれ、その集大成を
披露なされよ
地球での転生再生の集大成との事です。



日は登りまた沈む
人間としての時間もまた進む
このまま
成すべきこと成さず
どこにお戻りになられる
おつもりか?

様々な神の情報
それにつられ、大事な
御霊の宝
どうなさる?どう見つけなさる?
息抜きには良い
肝心を疎かになさるなよ

岩戸に押し込められたと、
ありましたが?

こちらから入ったのよ(笑)
時期が来るのを
待っておりたまで
次節には神もかなわんぞよ
お前さん、日月神示読んだだろう?
あっ(;・∀・)、、ですよね〜

お前さんも次節到来して
人間としてだからな(笑)
こちらからの啓示
伝えるには、
受ける人間が必要、
人間意識に振られず、
縛られず、
こちらの意図を伝えられるには、
自分があってはならんのだ
いいか?
自分が有りて、自分が無い、
神の道具になれるか?
これぞ、という者には、
それなりの鍛えと試練
与えておるわ(笑)

お前さんも鍛えたからこそ
使える(笑)
鍛えず神の御用は務まらん。
赤子には、伝えられぬ。
受け取る素地が無いのだ。
時間ある限りお伝えなされよ!
以上!

あの~大神様(・ัω・ั)、、
残業でまだ明日も仕事ですけど、、(・ัω・ั)

( ^ω^)おっお前さん
明日で仕事終わりだぞワハハ!
気になさるな!

あっ国常立大神様(・ัω・ั)!
今この時間20時22分(;・∀・)!
そろそろ人間らしい生活しないと(;・∀・)!
明日朝書きます(`・ω・´)ゞ🙏



響きが良い言葉、表現、
それに惹かれる
わかりますぞ!
それだけでは、
皆様お戻りになられた時、
こんな筈ではなかった、
にやりと、されました

そう思われても気の毒であるからの、
お前さん通してお伝え、
それを確認できるか、できないか、
御本人次第。

御霊の出自、巡る因縁、
それぞれの光を
おろしなされ!
他は他でありますぞ(笑)
比べなさるな(笑)

神は陰気が嫌いじゃ(笑)
陰気の事はほんと、いつも
言われます😂私が他のスピリチュアル?の方
拝見したり、よくお邪魔させて頂いて
いる方は、ほぼ、
自分の至らなさを識り、
陰気ではなく😂
陽気な方😂👍

これで大凡審神者できます、




あっ今日最後のこの職場での
仕事がありますので😂
がんがんトラック積み込み!
製品ラップ巻き巻き😂
(目が回りますけど🤯😂)

伊勢神宮は行く予定あります。

今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)