ワークの内容とかより
大國魂大神からは
人間のあり方について(・ัω・ั)

これ、嫌がる方多いだろうな😂💦🙏

ただ、直接お会いする方には
お伝えできるのですが、

ブログは誰もが見られます。
個別のお伝えは、
お会いした方には、
お伝えする方もいます。

同じ言葉でも、その方に
その時の勢い、タイミング、
それによって反対に受け取られる
事も、ありますから、

こちらからは、
そういう見えない私が繋がる
神の段階からの助言、
それを参考にして
いただければm(_ _)m

直接お会いした方には
更に細かくお伝えはできます。
ここは基本を書かせて
いただきます。

ワークの内容よりも
あり方を
人間に問いておられますm(_ _)m

今回もよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ

(最期に、祈らず、繋がらずとも、
神に愛され、人知れず
この世のためになってくださってる方も
おられますm(_ _)m)




ぽんワーク20

無事に執り行わせていただけました😊🙏

さて、行きのバス🚌の中で、

お前さんよろしくな( ̄ー ̄)ニヤリ

国常立大神様始め、意識体からです
簡単に表現すれば
こんな感じになります😊🙏

わかっただろう?
正せよ正せよワハハ!

雁字搦めでは、楽しく無かろう(笑)
あっこの意味は、
こうであろう🤔
という、
神々と呼ばれる意識体の
皆様の捉え方のことを意味してます。
あっ反発食らうかな(;・∀・)🙏💦


行きのバスの中では、

今日のテーマを薄々と感じながら、

この時点で言われたこと、

お前さんも大変よの

皆様とのやり取りの中、

調整しながら、

自らの学びと、精神世界含めた

様々な学び、経験、

経験こそ全て

そこからどう、

人生の宝を得られるか?

神々と呼ばれる存在は、

様々な事を使い、伝え、学びと、

いたしておる。

これは、地上現界に生きる
全ての皆様に対してであります。

おっ?お前さんしか
できぬからのワハハ!
表と裏、関わる全ての事象、
良きにとりなされよ。
あ~、、💦😂
色々と、声なき声?あっ精神異常者とも💦😂
普通の方は思うかもしれませんが😂💦
私のこと、精神異常者と思われるのでしたら
閉じて頂いて構いません(`・ω・´)ゞ😊🙏




今回は、あ~、、事前に下調べ
することの中に(・ัω・ั)
喫煙所(;・∀・)😂🙏ありまして、
府中駅近辺にはないとわかったので、
また、今回のぽんワークは

霊的?
胡散臭いですよね😂

な、護りに使うエネルギーと他に、
ご参加頂く皆様から、
様々な情報収集をさせて
頂くという、それを
根源の神にお伝えしておく、

記録だな(笑)

お前さん直接繋がるラインあるからの

一言?言わせるのか?(笑)

断片見せたからな(笑)
スピリチュアルとは
いかなるものなのか?

お前さん楽しく見ていけばいい
俯瞰して(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~😂
そして私が、善悪はつけません😂🙏

あーそうなんだヘェー(´-`).。oO😂
ここなんです😊
どんな事があっても、俺は、俺は!
にはなりません。
物事の事象には表と裏があります😂
それをどううまく受け取るか?
それで御霊の重さが変わってきます。
軽ければ上に上がり、
重ければ下に下がる、

軽いほど、軽やかな意識に通じるし、
重たければ、重い意識に通じる

その選択はそれぞれの自由意志です😊

(あっ私は重たい意識、、🤔、、😂かも
しれませんね😂💦
それは皆様のご判断にお任せ致します(`・ω・´)ゞ)

スピリチュアル怪しげな世界😂🙏
視えない世界だからこそ、
その力は大きいし、人生左右しちゃうし、
だからこそ前向きに
なれるならば
いいのではないでしょうか😊

いっぷくして、コーヒー☕飲んで
さあ!

武蔵国総社
大國魂神社

へと向かいまーす



あっいい写真がない(;・∀・)😂🙏

こちらで皆様と集合して、

本殿に向かいますm(_ _)m



武蔵国総社
一ノ宮 小野神社 東京都多摩市一ノ宮
御祭神 天ノ下春命(国造の祖神)
瀬織津姫命

二ノ宮 二宮神社 東京都あきる野市二宮
御祭神 国常立尊

三ノ宮 氷川神社 埼玉県さいたま市大宮区
御祭神 須佐之男命・稲田姫命・大己貴命

四ノ宮 秩父神社 埼玉県秩父市番場町
御祭神 八意思金命・知知夫彦命・天之御中主神
 
五ノ宮 金鑚神社 埼玉県児玉郡神川町二ノ宮
御祭神 天照大神・素戔鳴尊・大和武尊

六ノ宮 杉山神社 神奈川県横浜市緑区西八朔町
御祭神 五十猛命・大日孁貴命・素戔鳴尊

と、この様に武蔵国の中に、
この様な位置づけのお社が
古来から位置づけられました。

(大宮氷川神社は古来は三の宮だったとの事、
一の宮とされたのは
神にワケがあるとの事です😊🙏
神がわけあるのではない、
神主体ではないのでな(笑)
より良く都合つかせるため、
柔軟になされよ皆様ワハハ!

あっ(;・∀・)また!ここにも
お伝え事含めましたね😗!

含ませられず
神とは呼べんだろうワハハ!

おー(`・ω・´)ゞ頭いいですね!

だからこそお前さん書かせる
文書には
散りばめるのよ
お前さんが自分で書いてるのではない、
こちらが書いていいと
その時書かせる、

ああ!(・ัω・ั)!だからかけない時
あるんだ(・ัω・ั)

お前さんは道具としての
一面もあるからな(笑)
こちらの意図、
伝えごと、お前さんに見合った
表現で書かせるまで、
小難しく書くなよ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)!
とっつきやすいよう
書かせるからな!

ああ、、😂🙏👍
了解(`・ω・´)ゞ😂👍



ああっとなんて書くかな🤔、、
前日から、武蔵国つまり、
関東のこのあたりの意識体の存在は

まってるぞー(笑)

色々お前さんにはおみせする(笑)

一通りの抑える動き、

通しておいた。
一応、ぽんワーク15大宮氷川神社から
ぽんワーク20、大國魂神社を右回りすることで
元の神の左回転の浄化を
促す勢いを
少しでも留めて頂ける
ような感じになったようですm(_ _)m


いかにも!こうである!ワハハ!

お前さん望まぬからの(笑)

良い良い、人間は

御霊の段階によりて

受け取る意識が違いが出る(笑)

いかにも、吾こそは!

それでは、長続きしないのワハハ!

一通りの動き

これにて完了じゃ!ここから

次の題目題目(笑)

こちら、お前さんの元の神からの

意識をこちらからお伝え致す(笑)

あ~陽気です😂🙇🏻‍♂️

祭りじゃ!まつり合わせとは

大神からもあるでおろう?
日月神示のことです😂🙇🏻‍♂️

陰気に祀らえば
陰気とつながる
陽気に祀らえば
陽気とつながる

術の時代は終わりを告げる

作法も変わる

神にどうまつろうか?

その者の本性で祭らう

祭らうとは、

ありのまま隠さない

己をさらけ出して
まつろえよ!

術、やり方、方便の世、

それよりも神はそれぞれの

御霊の愛の大きさ、輝きを
感じたいのだ❗

お前さんから書いておけ

他の要素はいらん。

個々の輝き持って参れよ!
それぞれの神社仏閣とかです
大國魂大国主大神
このお名前は、ここでは
一段階上がった神様としての意識で
お伝え致しますm(_ _)m

神々はお前さんの書く
文書で地上現界のご覧になる
皆様がどう変化いたすのか( ̄ー ̄)ニヤリ

特と拝見いたすぞ!
えっほんとですか(^_^;)、、
限度がありますし(・ัω・ั)、、



それぞれお社廻らせて
いただきますm(_ _)m






穏やかなお天気でした(^^)



おお!大山咋命!
お酒🍶
いつもありがとうございます😂🙇🏻‍♂️

皆様とお話しながら、



わさわさでありますね😊🙏



ああm(_ _)m歓迎!かぁ、、

眼には見えませんし、

感じる位にしかわかりませんが、

ちゃんと存在されてる、

そんな視えない存在のお陰で、

そんな存在や力があることすら、

解らせないで、

当たり前のように生活させて

頂けるなんて、

やっぱり創造された

意識体ってすごいですよね!🙇🏻‍♂️

私はあまり、やってます!
とか、感じます感は出したくありません😂🙏

だって皆様、元々有るし、

それに、こう書いたら悪いかな(・ัω・ั)

基礎

当たり前の基礎、なんの基礎?

人間としての誰でもわかる

温かみですね(^^)

能力などいらん

こちらからもお伝えいたす。

スパイスにはよろしい。

人生を彩る、良き味付け、

その程度で良い。

その世界に憧れ抱くそのお気持ち

わからんでもないが、な、

最期に一つ

どんな状況に置かれても

御心の軸がぶれない人間で

あること。( ̄ー ̄)ニヤリ

様々な人生の出来事を

己の力に変えられるか?

あわないこともだ!

納得いかぬのは、

己が真ん中にいるからよ

この仕組み、わかるであろう?

(・ัω・ั)、、そーですね🤔
もう、全体通しての自分のあり方、
ここが、わからないようだと、
(あっ説明難しい(;・∀・)!)

アセンションって呼ばれる、
来るとされてる世の中、

神々と呼ばれる
(空想上ではなくて、元の神の決まり通りに
動かれる意識体、見えないけど、
人間みたいな存在ですね😊)
存在は、自分中心とは真逆なので、

全体の中のワタシ
って感覚が当たり前の世界

愛の大きさで良いな

おお(;・∀・)!大國魂大神!m(_ _)m

神仏が人間の何を見ているか?

愛が大きければ抱かれる強さが

違うものよ。

それを人間は開運、運がいい、

幸運と呼ぶ。

そのような者は、

どんな振り幅に置かれても

御霊の輝き、前向きさ、喜び、

これを、通した者、

納得行く行かない

関係ないのである。

それは自分が真ん中にあるうちは

分からぬ大神の意識

つとに良くお伝えなされよ(笑)

多分、こんな意識をかけるのは
あまりいないと思いますm(_ _)m

口ばかり、頭でっかち、情報ばかりで
書かされてるのではないのです💦🙏

私が精神異常者とか、空想の思い込みで
書いてるのかどうかは、

リノキア鑑定所のリノキアさん
釋翠雲さん


最近ではこちらのニ名の女性から、

19から42まで続いた修行と
雛型創りの本番には

25歳位のときに日月神示解説された
故橋爪一衛さん
リノキアさん同じく時間軸がない世界の
師匠明主様

審神者されてます。
(明主様の息子さんおられます、
私が誇張して体験など書いてない事は
彼がよく知ってます😂
盛って書いてません(`・ω・´)ゞ😂🙏
あっ赤ちゃんの頃から知ってるので
その時は覚えてないと、、💦🙏)



少しでも、
日月神示降ろされた

この世創造された神と呼ばれる
意識体が
今の人類をどうご覧になられているのか?

かけない事もあります🙏

けどね、、私は、、

この世悲観してませーん(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪😊✨👍

悲観して世の中生きる事は
慢心でもありますから😗😉

それは私は、、

自分の判断で
裁かないようにしてるから(`・ω・´)ゞ😂

(あっぽんワークなんですけど、国常ちゃん
これ書いてもいい?
わしに聞くな!
ですよね~、、💦😂)

判断したりさばいたりすると🤔

御霊が鋼鉄の如く
重たくなるのが
わかるから😂



だって楽しくないでしょ(*^^*)?
余計な事だから、

そして、

「あ~これ嫌なんだけど」

という事とか、

あ~自分が強いんだな(;・∀・)
そりゃめんどく臭くなるよな、
どうすっか🤔、、

まぁいいかヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ😂

これができる方ほど、
楽しく生きられるでしょうね✨👍




あっ!皆様談笑されてるのに!

そそくさと次に向かうひろぽん(・ัω・ั)、、

撮られてました😂🙏

(基本一人で廻るときは時間かけません、
ささっとその場から次に、向かいます。
神にも予定があるようなので、

濃い内容!以上!

それ?

必要な力は透明なほど
早く効率よく渡す、
時間は限られる。
皆様に置かれては
その限りではない。
より時間保ちながら、
その場の力を受け取る方もいる。
が、己第一の者よ
気をつけなされよ。
いらぬもの
引き寄せることになるのでな

今回は以上!
国常立大神様ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

小難しいぽんブログ!
皆様のご協力ありがとうございます!

今回もお読み下さり

ありがとうございます(^^)