カヴァー写真は
二年前の古峯神社の近くの庭園
で撮った写真です(^^)
今年は綺麗な紅葉🍁になるで
しょうか🤔😊


様々な世界から、神と称して

御霊の指導、維持、監督、

お越しになられた存在も

数多おられる。



様々なお働きありがとうございます!🙇🏻‍♂️

神々、佛様、天使の皆様、

それぞれの出自は違えど、

地上現界を形成する中で、

様々な学びと経験を

高次元の存在?🙏

もなさっておられますm(_ _)m

あ~目当てになる

方は、こちらで契約してるから(笑)

全て宇宙人や神仏、天使には

なることができないから(笑)

代表者が人間として、

それぞれ降りて来てるんだよ。

彼ら通して、私達も

その経験を共有しているんだよ(*^^*)

霊能?アハハ!

あると邪魔になると

わかっている方には、

与えてないし、最初から

目的ではないから

いらない!

そういう存在が多いよね(笑)

あると、

人間しててやじゃない(笑)

折角地球に学びに来てるのに、

超常的に視える能力は

阻害する何モノでもないから(笑)

視えない、聞こえない方が

有利に働くんだよ(笑)

( ^ω^)おっ釋さんのブログ
拝見させてもらったとき、

どこぞの宇宙からの存在からありました😂🙏


前にも書きましたが、
私も生まれる前の御霊の時は
めっちゃ怒ってた٩(๑òωó๑)۶らしいです🤔💦
けど、若い頃あまり怒ってないと思います🤔、、
18から実家出て働いた時、
『ああ、世の中これじゃあかん!』
とは強烈に思っちゃって(・ัω・ั)、、
結局、カルト教団に入りました💦😂
修行の始まりでしたけど💦😂🙏

昔、という概念から、

神仏として祀られた存在は

決められていたんだな(笑)

抜擢された!ともいえるね(笑)

地球育ち、由来の神は

いないよ(笑)
そう言い切りますか(^_^;)

あっ君は違うじゃんか(笑)
ふられたので💦🙏

最初から意識体だから!

なれないはずのに、よく成れたね(笑)
人間としての🤣🤣
地上現界を強い者勝ちを許した責任、
神の眼として、元の神に報告する事、
普通の人間として、生ききる事!😂👍
なので、見えたりはほぼ!しません😂
感じるまま、実行あるのみ😂
この事は日月神示の解読されてた
故橋爪一衛さん通して
神から私の役目、伝えられてます。
1995年頃、東京の下町のとある場所です

責任、かぁ、僕らもその一端はあるからね

嫌な人生?送る存在も多いみたい

だけど、、色々な意味合い

があるんだよ(笑)

しっかり回収して、代表として、

人間として存在してくれてる。

寝たら戻ってくるから、

そこでヒソヒソ会議(笑)

今後の予定を、示し合わせるんだよ(笑)
(睡眠時にすたしー
(スターシードと呼ばれる方たち
そう勝手に命名してます(`・ω・´)ゞあっ隠語です。
そっち系と話てて、
思われたくない事もあります😂
ぽんブログでは書かせてもらいますが🙏
世間一般には、ふつーの野郎として、🙏)
の方たち、それぞれ正体バレる事なく、
お過ごしなられる方たちも
もれなく、寝てる時会議?指導?
されてるようです(`・ω・´)ゞ😂
あっ私は釋さん、リノキアさんみたいに
御霊の鑑定などは、できませぬ😂
役割が違うので、
実行部隊なんです。
大変なので(^_^;)!それ、できたら、、
酒のんで、メタルロック聞きながら、
御神示かけません😂
それだけ、審神者する、霊的に
アドバイスする、その
責任は大きいので、
ほんと良かったですヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ😂👍)

人間にどっぷり浸からないように、

元のお役目通りに、

だから孤独感じても、

孤独じゃないんだ(笑)

君通してみんなに

伝えて貰えないかな(*^^*)?

ヒットする人もいるからね(笑)

ああ、りっちゃん?

宇宙由来だよーアハハ!

りっちゃんとは瀬織津姫神のことです😊🙇🏻‍♂️
また最期に、宇宙由来のみたまからは、

地球🌏に住まう、生きることは

人間として、生きてほしい。

スターシードという事で、

慢心しないでほしい。

足元すくわれるからね

ここは書いてほしい。

闇落ちするからね!

最期にこの様にお伝えとの事ですm(_ _)m
様々な方法ですたしーとわかっても、
人間であることには変わりなく、
右にも左にもいきます。
良き御用!いたしましょう!🙏




地球には地球の

進め方がございます。

あなたも人間ですから、

その得意性は中々

ご理解いただけないでしょうが🤭

時計の歯車のように、

霊界の事象は進みます。

地球🌏も大切な歯車の一つです。

地球から捉えられる宇宙と

実際とは、相違がある、

と思って頂いていいでしょう🤭

遠くて近い、それが宇宙ですよ🤭
そーなんですね🤔😂🙏

各霊界にも指導的存在が

おります。

それぞれが根源の神から派遣

された方、存在とここは

地球も同じくですね🤭
天皇陛下の事で、ありますね🙇🏻‍♂️

この仕組みは変わりません🤭

霊界全体、各霊界の段階には

それぞれの真ん中がおられます。
真ん中が存在するから、
各霊界は組織として機能致しますm(_ _)m

地球が存在を許されているのは、

このためでありますよ🤭
天皇陛下として、日本にいてくださる
ことであります🙇🏻‍♂️
もう、10年以上前から
この事は、当時私は直感のみで(・ัω・ั)
受けてましたが、ここは、、
日本の天皇陛下の存在が
地上現界を大艱難時代に
持っていかない為の最大の要因です。

日本人には、この様な

地球を護る使命が

魂の根底から認知

している民族です😊

あっ間違った事お伝えしたら
大怪我するか、
まず私がいの○とられます(`・ω・´)ゞ
その時はああ、間違ってるじゃん😂
そう思っていただけたらm(_ _)m

あ~私、神からの道筋間違ったら
大怪我します😂二年前、自分のいの○
どうでもいいや、皆様の為に!
その感覚の為に、チャリでコケて、
左手親指脱臼😂その場で即座に
反対に曲がった親指戻して、
血だらけで仕事、左手親指は腫れ上がり
まともでなくても、フォークリフト作業、
誤魔化しながら、痛みこらえて仕事、
国常立大神様からは

自分を大切にしないその想念が

こちらの守護が行き届かぬ!

との事です(;・∀・)🙇🏻‍♂️

皆様信じられない方も居られるのは
解ります。私は人間、宇宙人由来の
御霊ではありませんm(_ _)m

本体は西洋大陸守護神の御霊、
であり、時間軸がない世界の御霊です。
(リノキア鑑定所のリノキアさんも
時間軸がない世界の御霊です。)

敵は地上現界には多いです😂
特に魔的な存在、私が邪魔なので、
スキあらば56そうとしてます。

けど、、

ここは根源の神からの野郎、
様々な守護が強い

けど、、(・ัω・ั)、、
この時は、

自分の存在など!どうでもいいや

皆様!こういうときは、
いくら私の御霊といえど、

神は守護できません❗

人間の皆様も同じくです。

ここ、

取り違いしてもらっては

君たちに有益では無かろう( ̄ー ̄)ニヤリ?

与えられた命
それを、有効に生ききるか?

それとも無駄にするか?

本人の意識が99.9%

すがっても
 
神は助けられない、 

助けられるだけの

モノを培って

神仏と相対せよ

得られ易くなりますぞ(笑)!
 何を?なのかは、それぞれに
お任せ致しますm(_ _)m

また、相対せよとは
神社仏閣への参拝などの
事を意味す

ご覧頂く方しか、

ご理解頂けないかとは思います。

少しでも、視えない、
聞こえない、わからない、

そういう存在がおられる、

この様な感覚で人間を

ご覧になられている。

事は、ご理解頂き、

神社仏閣参拝は、

開運とか、いい事起きますように!
とか、いい暮らしができますよう!
とか、、

これでも

以前よりも理解者が増えている。

昨今の世情、

人間どうあるべきか?

もう気がついても

良かろう(笑)!





二年前に伺った古峯神社です。

精度上げられましたな(笑)

これから、段階をあげて参る

ことになりましょう。

繋ぎ、繋ぐ、俯瞰する、

お前さんにはこれから

必要な事でありますな
m(_ _)m💦🙏

今更かしこまらずとも(笑)

これからも良きに

取り計らい、お伝えなさい

あっそうか!日本武尊が
農林業に関わる神さまとは、
ちらり聞きましたが、そういうことでしたか💦🙏

動かねば何も変わらぬ、

熟考し、行動、

次に熟考せずとも、

動きなされ!

相反しますね😂🙏

頭でっかちがおおい

頭で神はわからん、

学問では神はわからん、

実行し、学び、気付き、

神を識る。

その者手助けいたそう。





新しい発見!
カレー🍛へん!😂
金沢カレー🍛とも言われるようです、
川崎駅東口近くにあるモアーズ8階
にある、、

ゴーゴーカレー川崎店!😂
川崎に来て4年、、
いつかは!と、思いながらも
ラーメン屋ばかり(^_^;)😂
重い腰をあげて、
ホメオスタシス突破!(・ัω・ั)、、😂
(ラーメン🍜とかわらねぇ!と、言われそう💦😂🙏)


黄色が主体のカレー屋さん!
(攻めてます😂!
家系ラーメンは赤なので💦😂🙏)


トンカツカレーダブル!大盛り!
チーズトッピング!😂


おお!スプーンではなく、
フォークで!😂
(これも攻めてます😂💦🙏)

ちょっぴり甘辛い感じの、
がっつり食べるカレー🍛ですね😂😋
うまい(๑´ڡ`๑)(๑•̀ㅂ•́)و✧😂

(あっかつカレー大盛り、太りますね😂)


今日も一日無事に仕事させて
いただけましたm(_ _)m


そうですねm(_ _)m

神々様、仏様のお働きは

とまってません。

なんだかんだと、

この様な機械通して、皆様に

お伝えしやすくなっています。

私もできるだけ、

解りやすくお伝えさせて

頂く為に、、(・ัω・ั)、、

神仏からはヒントしか
与えられないんです(´;ω;`)

お前さん、人間の皆様の感覚に
疎いからなんだよ!

お伝えする文書のヒントから

どのようにお伝えするか?

お前さんの学びである。

わかったな( ̄ー ̄)ニヤリ

はい🙋🏻‍♂️💦🙏

一方的ではないであろう( ̄ー ̄)ニヤリ?

精度上げなされよ

ほんと(;・∀・)、ヒントしか来ません🤔😂
あと何を神仏は仰せになりたいのか?
ここを探りながらなので、
書くのに時間がかかりますm(_ _)m

次回はぽんワーク20の事で
神から伺ってお伝えさせて頂きますm(_ _)m


今回もお読み下さり

ありがとうございますm(_ _)m