(ノ∀`)アチャー💦🙏
ご覧の皆様、
読めない!
のでしたら直ぐ閉じてくださいm(_ _)m
 
最初PW20はのんびり
ぽんワークのつもりでしたが(・ัω・ั)、、
 
また、お仕事になりそうです💦🙏
私のお仕事とは、
 
うーんこういう特殊な
立場から、地上現界の浄化作用を
少しでも小難にする
(無難にはできませんm(_ _)m)
 
この為にPW20も
祈りとお願い、布石を打つPWに
なりそうです🙏
 
今回もお読みいただける方々
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
瀬織津姫様が仕事してるとき、
イメージとしては、
武装してる雰囲気で(;・∀・)、
始まりました🙏
皆様のイメージとは大凡かけ離れてる(^_^;)
この神からの啓示です。
 
 
 
戦いと争いは違う
 
仕事の最中、瀬織津姫からです。
 
分倍河原は昔、戦乱があった場所として、
らしいですm(_ _)m
 
争いとは権利を護る
 
周りに惑わされ争う事の愚かさ
 
気が付きなされ
 
もうあとがない。
 
 

 
吾、祀られる対象、
 
次の世祀られる対象ではなくなる。
えっ(;・∀・)?
 
次の世になるまでの、仮の立場、
 
次の世、神も変わる。
 
この立場、人(ヒト)と成る。
 
ここ、見直ししてましたら、
この様に加筆しなさいとの事です🙏
この立場、とは神様との事です。
 

続きです。
どういう事なのか、争いと戦いの違いは?
聞きましたら、
 
己の中に巣食う、
愛ではない『癖』
それと争うとは、
言わぬであろう。
 
そこから各々が気づきなされ
 
争いは自己満足が発端である。
 
(自分の心の中にある、
愛とは反対の気持ち、考え、想念、
これらを、
制御する事
過去の修行された方々、
例えば、滝にうたれたり、
断食したり、山の中走り回ったり等、
神は
 
自分自身を制御する術を
身につける為の方策である
 
どこまでも、いつの時代も、、
神仏を求める方々は
ここを様々な方法で模索された、
との事ですm(_ _)m)
 
 
 
 
このままで良いとは思いなさるな
 
個々の争い、とどめなされ、
 
引きなされよ。
引かぬが争い、引くが戦い
(・ัω・ั)、この違いお解りになりますでしょうか🙏
 
これより後、
 
神々は引き上げることになろう。
 
新しい神々が参る。
 
えっ書いていいの?(;・∀・)
 
全て新しく美しい弥勒の世、
 
その下地用意なされよ。吾、
 
祓戸の神
 
禊の神である。
 
はらい は はれひ
 
 
となる。
 
 
晴れた御心、気分良かろう?
 
晴れて神におみせする。
 
寄り添いたくとも逃げ出す始末、
 
手に負えぬ
(人間に良くなる為に寄り添う、
ここでは、まずは綺麗に掃除するのが最初
との事ですm(_ _)m)
 
そなたが書くことで、
 
少しは禊になろう
誰かが伝えねばならん
との事です。
あ~また、、(;・∀・)、、
ご覧の皆様、ネガティブにならないで!🙏
 
嫌がられても書きなされよ
 
日の御霊よ
ひろぽんの事ですm(_ _)m
 
(これで逃げ出すようでは、
まだまだです🤭
穏やかなのが、神仏ではありません😊
加筆の時に、穏やかな瀬織津姫様の
意識で、お伝えになられましたm(_ _)m)
 
 
数多神々総動員なされる時が
 
近づいておる。
 
書きなされよ。
 
聴けぬ者には伝えぬ
 
この方、瀬織津姫
 
律する事を意味する
 
民らそれで良いのか?
 
周りの者にとらわれ、
 
己の研鑽さて、いづこ?
 
自身を律せられず、
 
他者を裁く愚かさよ。
 
全ては自身が招いたことであろう?
(それぞれの置かれた状況のこと)
 
気づく者と気づかぬ者との差が
 
激しい、留まる事は
 
後退する事、
 
時間は流れる、留まるは後退を意味す、
 
書きなさい。
 
🤔、、皆様、瀬織津姫とは
穏やかなお優しいイメージがある、
と、思われてますが(・ัω・ั)、、
 
祓戸の神
 
と、位置づけされておられます🙇🏻‍♂️
 
ここは、他の女神様とは、
 
決定的に違います。
 
私が意識を受ける時は、
 
祓戸の神
 
として、です。
 
地球を浄化させ、
 
元の姿にもどす次節が近づいておる
 
私のこれまでに伝えられぬ
 
意識をそなたには、
 
飛ばそう
伝える、という事ですm(_ _)m
 
このまま、元の神のご計画通りに
 
人類が進むのか?
 
今は、そなた、
 
嫌がられても
祓戸の神としての
意識、漏らさず
残しなさい。
 
と、ご覧の皆様のイメージとは
違うでしょうが、
私が瀬織津姫、というお名前からは
穏やかな!よりも、
めっちゃ厳しい!
のですよね(・ัω・ั)、、
 
 
 
あまりメモする時間が、
仕事の時はないのですが、
この時は、一時間位、
手が空きましたので、
 
 
 
 
 
武蔵国一宮
小野神社です。
 
9月24日予定しております
 
ぽんワーク、当初、
 
大國魂神社から、
 
高幡不動尊と予定してましたが(・ัω・ั)
 
それではだめだ
 
との国常立大神様からいわれ、
 
やはり、武蔵国一宮
 
小野神社
 
ここと、
 
大國魂神社
 
になりますm(_ _)m
 
 
 
大國魂神社鳥居です。
 
お一人では、
 
効果がないのであるよ。
 
効果とは?🤔(^_^;)、、
 
和合でありますよ。
 
お解りでありましょう、
 
大きな役割がある、あなたと、
 
御縁ある因縁御霊の皆様との
 
共同作業でありますよ(*^^*)
 
不穏な予測不能とも、いえる
 
地上現界の霊界の様相、
 
この世全体を表す霊界と
国へ帰ったときに行く霊界、
ここは違います。
 
強化でありますよ。
 
あっ、やっぱり神々は私を通して、
必要な場所の霊界の強化と、
時間軸越した調整?
させるのですね(・ัω・ั)、、
 
何を言いますか?
 
あなたご自身の本体でもあり、
 
人間として、元の神に
 
あなたは
 
違う段階で、お願いごとが
 
響くのです。
 
それを地上現界の
 
為にお使いになる。
 
他者、全てへの願い、祈り、
 
強力な先達が必要
 
それをあなたが執り行うのです。
 
あ~、、相変わらず色々な角度で
これでもかという、意識(^_^;)🙏
わかりやすくかけない(´;ω;`)🙏
 
人間の皆様の意識、感覚とは
 
あまりにかけ離れているからですよ(*^^*)
 
だからこそ、
 
神はお使いになられる
 
のですよ🤭
 
あなたとの繋がりを持って
 
頂いてる方は、
 
良き変化がございます
 
あっこんなこと(^_^;)、、
 
あなたに影響されるのですよ🤭
 
 
 何を書いてるのか、
ご覧の皆様には、解りにくい!
と思いますm(_ _)m
 
なんでも神に頼るなよワハハ!
 
あっ国常ちゃん(´;ω;`)
 
 
いいか?この文書を書かせる
 
事で、お前さんの感覚を
 
あぶり出しているのだよ(笑)
 
ご覧いただく皆様には
 
世の元の神の意識が
 
どのようなものかを、
 
感じていただければ良い。
 
此度、お前さんに
 
大國魂神社方面向かわせるのは、
 
ここで歯止めかける目的がある。
 
人間が知る情報ではなく、
 
霊的な意思の流れ
 
ここの堰き止めであるよ。
 
東京皇居からの北西方面
 
の堰き止めのことである。
 
まあ良い、皆様とともに
 
良きに行いなされよ!
 
東から西へ
 
ここは変わらぬ。
 
 
ぽんワーク20
募集終了させていただきます😊🙏
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
夏、PW19.鋸山での
元の神から
 
左回転の日(火)の力を強める
 
との、現段階での経過を伺ってから、
 
今回の瀬織津姫からの掲示のように、
 
私も、リノキア鑑定所のリノキアさんも、
 
根源の神からの掲示は
 
味方によりましては、
 
厳しさを増してますm(_ _)m
 
先々まだ、すぐには弥勒の世、
 
とはならない、とは思います。
 
 
皆様が思っておられるよりも、
 
次元とやらを上げることは、
 
ほぼ、今の私達人類には、
 
耐えられない(;・∀・)🙏
 
 
 
 
こんなこと書いたら
また引いてしまうかも💦🙏
 
しれませんが、、
(どう補足するか(・ัω・ั)、、
そうか!神の愛に匹敵する位でないと🤔🙏)
 
 
私達ができることは
 
怠惰に生きない事
 
ここになります。
 
先々へと続く御霊の修練を
 
どうか怠らないでくださいm(_ _)m
 
神仏が救うのではありません🙏
 
自分が自分を救う
 
だから!
 
動ける!頑張る方!大変なことも
 
鍛えじゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧😉
 
前向きに頑張りましょう!
 
ぽんワークとは、
 
私みたいな、特殊な存在が
 
ご参加の皆様とともに
 
行う、御神業ですm(_ _)m
 
あんまり、偉そうに書くと
反発される方もおられると思います💦🙏
 
お疑いになられるのでしたら
国へ帰って聴いてくださいm(_ _)m
 
いかれた頭がおかしい野郎なのか
それとも?😊🙏
 
神を使って自分のなんていうか
自己肯定感満たしたいとか
じゃないんです🙏
 
許されるなら、私一人で
行ったほうがどれだけ楽か!(´;ω;`)
 
そうはいかぬな
 
(´;ω;`)ウッ…だめ?
 
人間としている必要がないだろ?
 
あっ、、ですよね(^_^;)🙏
 
人間であるから
神はその願いに応じる
その尺度は変わらないからな
 
手を拡げなされよ。
御縁ある方とつながれよ!
 
 
色々かけないこともあります(・ัω・ั)💦🙏
ごめんなさいm(_ _;)m
 
 
 
( ゚д゚ )彡そう!
じいちゃんがいつもそばにいる!
ご先祖様も応援してくれてる!
 
 
じいちゃんが好きな、
キリンビール!
でも、発泡酒ですけど(^_^;)
乾杯🍻しました😂🙏
 
子孫が神の手助けしていただくこと、
ご先祖様の供養にもなろう。
お前さん通して、
 示せたな!ワハハ!
 
 
 
おお!非日常!、、川崎ルフロンの
フードコートですけど^^;😂
(何なら、近くにある、つけ麺玉に
行きたかった(´;ω;`)、、💦😂🙏)
 
 
おお!無添加スープカレー!
 
 
何種類もの、いい感じのお野菜!
(語彙が乏しい(・ัω・ั)、、😂🙏)
 
そして、豚肉がとろりとうまい(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
(そこか〜(・ัω・ั)、、😂🙏)
 
 
私なりにホメオスタシス突破、、
かな(・ัω・ั)、、納得してない表情のような
お気になさらず(^_^;)😂🙏
 
やっぱり無添加は
食材の力が凄いです😂
(今更かよ(^_^;)、、😂🙏)
 
いつもと違った、、
これからはカレー🍛!です!
(ラーメン🍜とカレー🍛かよ(^_^;)、、😂🙏)
 
新しい✨楽しみ!
お前さんあまり考えるの
得意ではないからな(笑)
国常ちゃん(;・∀・)、、😂
意識向けると、ツッコまれ(・ัω・ั)、、
お高くとまるなよ!
私のことです😂
特別とおもうなよ!
お前さんも人間!
有意義に与えられた命、
有意義に過ごせよ!
以上!
 
解りました(`・ω・´)ゞ🙇🏻‍♂️
 
今回もお読み下さり
 
ありがとうございます(^^)