予定よりも🤔

様々な神から、様々な情報を、、

さっくり書かせていただくつもりが(・ัω・ั)

めっちゃ長く(・ัω・ั)、、

内容が濃いかもしれんという(・ัω・ั)、、💦🙏

途中で無理!ならば

閉じてくださいm(_ _)m


今回もよろしく

お願いいたします(`・ω・´)ゞ






さあーぽんワーク19当日は

こちら京急横須賀中央駅に集合!

今回も前回同様、一段と暑い

2023年の夏、日月神示降ろした神々と

繋がる私が、

「ああ!そういうことね(๑•̀ㅂ•́)و✧!」

という事で、

日本の霊的護りの強化の必要性

御縁あるブログ書いてる方から、

(今回直接釋さんから、
「今後の地球の為に
よろしくお願いいたします」
とのLINEは頂いて、、(´;ω;`)🙏
お互いそれぞれなんです😭😊🙏
私がやり取りしてる
リノキア鑑定所のリノキアさん🙏
菊水さんにしても、

霊界というのは、
ものすごく広大です!
御霊の属性、出自により、
伝えられる事は違いますから!

伝えられる事は属性により
変わります。

実は、、私の場合は、、
1992年から、
自分を捨て、全て創世された
元の神の道具になるための、
鍛え、からの、、

2016年8月10日

先々起こる大峠に

心ある眞の臣民を残す

雛型を演じきった

事が一番重要なお役目でした。

これで

人類の中で

心ある眞の気概ある

心優しき者

は、必ず!残す!

契約は済みました。

(あ~この経緯は、
直接おあいした方には、
話していいと言うことなので、
文章にはかけません)

これが ひろぽん とあだ名つけられてる😂

私がメインですることでした。

ぽんワークと称して、

行わせて頂いている

祈りの活動の事は

識り過ぎている立場からの

願いを御縁ある皆様と執り行う

御神業です😊🙏



あ~、一切この事知らされてませんよー、

人間はまず、お疑いに

なられるのでな(笑)

それでは、大事なお仕組み

任せられぬゆえ、

この世創世した、

神々が、人間として、

執り行わさせた。

お前さんが人間により添えないのは

必然なのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

リノキア殿も同じくな、(笑)



今回お集まり頂いた、

日本の要である、首都圏の

護りをする、PW19横須賀浦賀半島ワーク

にご参加頂いた皆様です。

殆ど女性でありますが、、

ひろぽんが男でありますので(・ัω・ั)🤔、、

それも絶対的な元の神の世界からの

野郎なので🤔💦

人間世界は神の世界を男性とすると、

この世は女性になります。

必然と女性がお集まりいただく

流れになりますm(_ _)m



おお!(´;ω;`)お久しゅうございます

走水神社😂🙏

今回お許しいただき、

ご挨拶させていただきます(`・ω・´)ゞ🙏


神の世界に、階段一つ一つ、

登る事で、聖域に入ります(`・ω・´)ゞ


御祭神

日本武尊
弟橘媛尊

日本武尊は、上総国へ軍船でいっきに渡ろうと船出されましたが、突然強い風が吹き海は荒れ狂い軍船は波にもまれ進むことも戻ることもできず転覆するかの危機に、日本武尊に付き添ってこられた御后の弟橘媛命が「このように海が荒れ狂うのは、海の神の荒ぶる心のなせること、尊様のお命にかえて海に入らせて下さい。」と告げ、「さねさし さがむのおぬにもゆるひの ほなかにたちて とひしきみはも」と御歌を残し、海中に身を投じられました。たちどころに海は凪ぎ風は静まり日本武尊一行の軍船は水の上を走るように上総国に渡ることが出来ました。以来、水走る走水と言われております。
 上総、下総、常陸、日高見の国々の蝦夷を討ち平らげて大和に帰る途中、碓氷峠から遥か東方に光る走水の海の輝きを望み、その海に身を投じ武運を開いてくれた媛を偲びました。


とあります。つまりこの場所は

西から始まった
記紀神話、そこから、
走水の地から、
東国へと、

戦いを進めた拠点の場所

と、識ることができます。
日本武尊の奥様の

弟橘媛尊がここで
入水された、故事ともございますm(_ _)m

ならば、西方から東方に向けた
拠点の場所から、現代において、

根源の属さない御霊の私が、

日が昇る東から西へ

今回は前回のPW18鋸山から、

大先輩から師匠明主様、私へと

引き継がれた


元の神のお仕組み

日本武尊尊には悪い気がいたしますが💦🙏

悪いなどと申しておりませぬよ。

あなたがこの時代に

この様な事をなさる事は、

元の神のご計画通りであります^_^

モデルはおりましたが、、

日本武尊という役柄(*^^*)

それをあなたと同じく演じて、
(雛型を創った事は、実は
神々のお役目を、その都度立ち代わり
入れ代わり、主に師匠明主様と数名が
演じていた事、ここを言ってます。)

日本霊界の為に、

安定の為に!

祀られ、その力を

発揮させて頂いております。



日本の護り!

すべからず、日本に生まれ、

全うしていただく

数多の御霊の皆様の為に!

私達神々は存在しております。

ようやく真理を得られた

方たちがぽつりぽつり

現れ、神々の正体を

お明かしになられる事、

時代でござります。

吾ら神々の神力、

特性、うまく利用されながら、

安定の為にお働き頂きたい😊!


あら!可愛らしいかっぱさん(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

水の精霊として

現れるときには、

かっぱの姿がいいんだ(*^^*)

ミズハノメの女神様みたいに、

キ・ツ・イ感じでは

ないでしょ(*^^*)
あっ受け取る方にはお厳しいかも💦

水は大事だ。

人間が後先考えずに

水源を怪我し、

それにより、自然霊の中には、

人間に敵愾心をもつ、

仲間も出てきた。

水の災害もまた、

人間が呼び込んだことでもある。

水源地としての、

この場所の事は君にも伝わっているだろう?

大事なんだよ。

きれいなお水!

きれいな人間!

綺麗にみんなの心が、

喜びと愛にあふれる事を、

僕たちも、かっぱとして(*^^*)

君にお伝えするよ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

僕たちはにんにお伝えする術が

ないからね(*^^*)

意識あわせてくれてありがとう(*^^*)

終始明るく皆様に諭すよう
お伝えいただきました😊🙏


釋さんがお子様の頃、
遊ばれてた走水の海岸ですね😊🙏


せんりゅう様はこちらには、、

今はここにはおらん(笑)
お前さんにはお前さんの
役割のままに演じてもらいたい。

やっぱり!今は釋さんにつきっきりで
ご指導、されておられるとの事です😊🙏


この先に、、


おお!


明治時代にこちらには

真ん中 天照大神
向かって右 素盞嗚大神
向かって左 建御名方大神

私は霊的な霊眼はここぞ!
というとき以外開けません。
御霊の使命上、霊眼があると、
正し

根源の神に
地上現界を証言できないから

私は、時間軸がない神の世界、
地球創世された神の世界の

人間として偵察に来ている
存在、二人の証人の一人

なので、(・ัω・ั)、、神々は、
意識として送って、
答えがない答えとして、
お伝えになられます。


この場所、天照大神殿、

素盞嗚大神殿、

建御名方大神殿、

祀られるというのは、

お前さんご存知の通り、

日、月、土

を表す。

神界、霊界、現界、

でもある。

走水の場所に、

この三柱の神々を、祀るお社

があると言うのは、

この場所からわかる御霊には

全てに響く事柄を

お持ちくだされよ!響きますぞ!

という事にほかならぬワハハ!

腑抜けではだめだぞワハハ!

神の世界の表と裏、

特と認識なされよワハハ!

国常立大神様国常ちゃん、、(・ัω・ั)、、😂💦🙏

テンション高いですね💦😂🙏

とめどなく、私が解説状態に入らないと(・ัω・ั)、、

お前さんがまず、

現代の皆様に

解きほぐしてお伝えする

感覚が欠如しておるからな( ̄ー ̄)ニヤリ

それΣ(´∀`;)、またいいます?^^;、、


人間とは、その時代時代、

橋渡しを致しておられますな(^^)?

明治時代こちらに、

日(火) 天照大神

月(水) 素盞嗚尊

大地(土) 建御名方尊

この様に三柱ともにこの時代、

共に祀られた事は

東京の守護に関わる事でもある。
(走水神社から北⬆は東京になります。
江戸から明治、更に東京の役割が、
守護の程度を上げる⤴必要性があったからとの事です)


おや?国常ちゃんからどなたかの
意識が、、あっ天照大神様からですね😂🙏


神話という定義だけでは、

この方の言いたい事、

わかりませぬ。

現される神々の名前を使って

その奥にある、真理を

人間に解りやすく解きほぐして

お伝えしているに過ぎません。

神話からの脱却😊

日神、月神、大地の神、

その縛りがあるのです。

この事は三年前、神々と実は繋がってて(・ัω・ั)
話をしていたという事実を、、(・ัω・ั)、、
それまで当たり前のように(・ัω・ั)、、
俗に言う、、独り言!😂
ではなかったんです💦😂
その時から、神々からはここを言われてます。
2023年3月奈良で心臓とめられたけど生きてた事
にも関わってます🙏

現行地上現界では、

このままの状態のまま、

ため息つかれました🙏( ´ー`)フゥー...って、、

仮の世の最期を迎えることでしょう。
現行の地上現界のシステムは崩壊させる
との事です。また、丸裸にする、ともに仰せです。

この様に、神話の中での話は、

止まっているのに

気が付きませんか🤭?

ですよね~!日本だって
奈良時代と現代では
こんなにも
変わっているのに😂

神々の話も記紀神話編纂した、
奈良時代で止まってる😂
それをよし(๑•̀ㅂ•́)و✧としている、
その神々のままで、現代を読み解こうとする🤔

人間のご都合ですよね😂
記紀神話は大事なお話として🙏

そこからどう動いているのか?🤔

現代見ていけば、

正しく神の世界の表裏を

実地で理解された方なら、

読み解けると、神は仰せです。

話、戻りますm(_ _)m


人間の世界がこれだけ

進歩しているのに、

神話におかれる神々が

神話にあるままでは、

ありませんよ!🤭

止まったままでは、神々のことを

知ろうとなされても、

無理でございます。

神々も時代により

更新しているのですよ🤭
アップデートですね😂🙏

明治時代にここに三柱統合したのも、

解読できるあなたがこちらに

起こしになられる事は、

当初の予定でありますよ🤭

人間が言う所の三位一体、

あなたが言う所の

神界(日)、霊界(月)、現界(土)

ここが連動している事実、

口、心、行い、でもいいでしょう。

キリスト教的解釈でもいいでしょう。
おお(;・∀・)そうきましたか😂🙏

父と子と精霊でしたね😂🙏

父は根源の神
子は地球の神々
精霊はここでは大地の霊

アーメン、私はア、は天、メ、は巡る、
ン、は最期留める、

つまり、全ての事柄の発端は
霊的要因に起因する
ここを理解して行動したほうが
先々楽になります😊

(ここをどうご理解なされるか?)

この様に、お気持ち伝わりました🙏







神の世界の事は、頭では解らん、

知恵では解らん(笑)

蹴飛ばされ、嫌な自己の犠牲

払っても、神に従うと解れば、

段階あげて伝えてさそうワハハ!

まあ良い、この世は仮の世、

時間ある限り人間として有意義に

お過ごしなされよワハハ!

国常立大神様は根源の時間軸がない世界
から、地球、地上現界任された神として、
解りやすくお名前はこうされておられます😂🙏
やり取りは、ほぼ、分かった上で行っております

あと、(・ัω・ั)、、スピリチュアルという、

定義?から、

私のようなガチンコで、

19歳から自分を捨て、日月神示の世の元の神
の意識を常識として定義している
方は、あまりいないと思いますm(_ _)m

キ・ツ・イ!と、思われる方もおられるかと
思います。説明するにも🤔、、
私も派遣の仕事してます。
その派遣の仕事も10月から、派遣先が変わります。
生きる為に汗水垂らして働く、

スピリチュアルを仕事とはしてません。
ぽんブログ書かせていただきながら、
私もどのようにお伝えするのか🤔😊

学ばせて頂いておりますm(_ _)m
私が神の事、意識として植え付けたのは、
言葉では無い意識としてでした。

日月神示からの神の意識、
実地で、叩かれ、けなされ、馬鹿にされ😂
それでも完全に否定され😂

でもね、その自己否定ばんばん!の中でも、
絶対の自信があったから、

先に起こる大立替、大変革、でも
気概ある、優しき眞の臣民
を次の世に残す雛型

を演じきり、元の神から

これでよし!

と、2016年夏にお伝えいただきました。

この事実は、その三年後、

リノキア鑑定所のリノキアさんに、

同時期受けた神からの

とある、お言葉の真意として🙏

全く別の神仕組みしている

リノキアさんから証明していただいております

独りよがり?ではお伝えできません😂🙏



小難しくないよー😊

これから常識になって貰わないと、

困るからね(⁠^⁠3⁠^⁠♪

のんびり楽しくもいいけど、

追いついていないから、

これから神の、される事、

人間の意識が離れすぎると、

みんなが大変になるんだ😊

解ってほしいな( ´∀`)



あっ私、別に眉間にしわ寄せて、

「この世の為に!」

とは、、してません😂🙏

今も洋楽の90年代アメリカンハードロック

聞きながら、書かせていただきましたm(_ _)m

背伸びしながら、ぽんワークは
行ってません😂

自分の能力以上の事はいたしません😂🙏
し、他のリノキアさんや、釋さんなど、
審神者して頂いて、
行っておりますm(_ _)m

じゃないと現行では、
中々御霊の正体わからないし、
かっこわるいから😂💦🙏

今回もお読み下さり

ありがとうございます(^^)