今回はぽんワーク18を
執り行いましたが、

まずはお詫びさせていただきますm(_ _)m





菊水さんの主導された、

五芒星反対周りによる結界崩し


の修復の祈りの義に際して、


私の意識では、


悪は団結する事が

できないんです❗


これは事実、しかし、


私自身の意識の中では、


当然の感覚でも


ご参加の皆様の

立ち向かう意識を

削いだ事実は変わりません


お詫び致します🙇🏻‍♂️


普通の人生歩まれた皆様と


私が生きてきた人生は


相当の差異があります。


自分を捨てること、


全てを捨て、ようやく普通の


人生を送り、スピリチュアルという


世界を知り、


それが今迄本気で、


人生かけて、元の神の証言を


してきた私の感覚をお伝え


することは、


皆様に弊害を与える


事を信玄公より


お伝えいただきました。


これよりはより一層、


特にコメントでは


お伝えさせて頂く


文章の内容には


特に気をつけて参ります


菊水さん、ご迷惑おかけ


いたしました。


申し訳ありませんm(_ _)m