(二年前の東照宮、

東京の守護に関わる
日光の土地の意識体の神

にご挨拶😊)

本来は、ぽんワーク17は

都内では、ありませんでした。

前回ぽんワーク16後半最中に


次は三大怨霊と呼ばれる

皆様をお詣りなさい

と、国常立大神様、国常ちゃんからの

意識が日枝神社あたりで

受けたのが始まりのような🤔😂

(正確にはその気配は
崇徳天皇から、5月半ばに
色々と受けてましたので、
日本霊界の為に
行かなくちゃいけないな🤔😂🙇🏻‍♂️
効果的にそのタイミングで
ぽんワーク行う必要があります😊🙇🏻‍♂️)





ひろぽんの御霊の正体は

時間軸がない世界からの御霊が本体


根源の神の世界から

人間世界にお邪魔させて

貰っている立場で

地上現界を破壊と闘争を

許した、根源の神の責任として、

地上現界はこんなに愛から


離れた現象を、あなた達は

(あなた達とは元の神)

認めたのですよ


(不思議ですよね?神が神のことを
あなた達と表現するという😂
これは元の神は
自分という概念がない世界
の意識体と、解りますね😂)





アセンションという言葉が

ありますよね😊

古くは黙示録にも書いてますし、
(神と悪魔の戦い、ハルマゲドンのあと
神の世界が地上に顕現するお話)

近世では大本教が

世の立替立直し


日月神示にも書いてありますね😊
(無意識の御霊に語りかける
事が一番の目的、その方の御霊相当に
語りかけてくれます。
なので、解読は本来必要ないです。
読み解こうとしても入口しかわからない、
頭に入れるのではなくて
御霊に入れ込むので、個人差が出ます🙏)

元の神がこの世創造されたときに

ご計画があります。

シナリオがあります。

その一端をお伝えされたのが

色々な聖者が起こした、宗教や

色々な御神示です。
(ざっくりです)

大本教でも、日月神示でも

雛型とか、型出せよ

とかお伝えになっておりますが、

アセンションに向けて、

一旦、世界をリセットする必要が

あります。

昔から黙示録でも、お釈迦様や、

大本教や日月神示で

書かれてる、リセットに向けて、

着実に進んでいる現状です。
(ざっくり、大災害で人類滅亡位の勢い
の大変な事が起きるとか、伝えられてますよね?)

地球の霊界はマイナスエネルギーの

負債を抱えている状態なので、

その負債は、リセットの時に

不具合となって出現します。

序章なのですが、
(まだ先です。今は様々な事を、
暴き出している段階であるからな。
これでいいですよね?
これで良い、解る者には解る。
国常立大神様からです)


このままいくと大変な事になる、、

色々昔から聖者の方たちが 

残してますよね?

どんな事が起こるのかは、、

信じない方もおられるのは

解りますが、

地上現界で繰り広げられる

嫌な事、食べられない

寝られない、住む家もない、

暴力や権力からの脅し、

などなど、浮浪者やったり、

どんぐり食べたり、

パワハラ、モラハラ、それ以上
簡単にいうと人間として認められない
それを当たり前に、その中で
楽しみ見つけながら😂

雛型演じてるなど

識らされてません😂

国常立大神様から

直々に、明主様通して

言われた通りやれ!
(🤣👍そうでした🤣👍)

それまで、自分を捨てる事を

当たり前にしていたので、

めっちゃしんどかったですが、

地上現界の様々な歪み

は一通り体験させられた

ようであります。

逃げなかった?ええ、

逃げるという選択肢は

人類残せない事になる

ので、しらされてなくても

本能で、国常ちゃんの

言われた通りしてました。


それが

2009年から2016年にかけての

7年間に、鹿島神宮の神域に被る

とある場所で

師匠明主様と私が

世の大峠で人類残す

雛型は創りました。

私が雛型を演じたのは、


虐げられた心優しき


神に認められた臣民


をアセンション後の地上現界に


残す雛型です


(師匠明主様は違うお役目を
演じました)

この事は、同じく時間軸がない世界

根源世界からの天の代表の

リノキアさんから、

証明して頂いております。

で、私がぽんワークと称して、

ご縁ある方たちと

関東中心に、奈良、会津若松と

巡っているのは

根源御霊の私だけでは

だめ🙅という事です。

様々な転生再生を繰り返された

私にご縁ある皆様とともに

巡る事に意味があります。

ここで言う雛型というのは、

まぁ、誰もがってわけではなくて、

代表して行う事になっている

みたいなので、それが

色々と段階があるんです。

最後の間違いない様に、

地上現界の霊界に投影する

雛型を演じるのに、

根源の神直属の

御霊として、今回師匠明主様と私の二人で

雛型を創りました。雛型作っちゃえば、

そのエネルギーが地上現界の霊界
(霊界と言いましても色々あります
地上現界の霊界が一番この世に関わります)

に投影されて、似たような現象として

また、今度は現象として

この世に起こる、ざっくりこういう事です。

突然、元の神が始める事はない。

元の神は石橋叩いて渡る

慎重さがあります。

確実な証拠(雛型)

を残して、シナリオ通りに

その通りに進める。

そうですね、神のやり方、進め方を

ガチンコでさせられてる私としては

元の神のおやりになられる事は

完全な筋道通して

やってます。

だから、私がこうやって2021年頃からブログ

書いてるのも、一番解り易くいえば

日月神示に書いてある色々な

事柄が単なる、

言葉だけではないです。

この事実を拙い頭を使って

皆様にどうお伝えしたらいいのか🤔

右往左往しながら

書かせている(笑)

神が1からお前さんに

伝えないのはな同じような事を、


書いているようでも

伝えたい内容、本筋が

その都度違うのであるからな(笑)

それだけ、お前さんには

様々な意味合い、まぁこれで良いわ(笑)

神には人間には解らなくていい

都合がある、ぽんブログは

国常ちゃんはじめ、意識体の神々や

色々な神々様が、全ての角度から

必要な事を、、ほんと色々な意識が

一気に入って来るので(・ัω・ั)

どう書いていくか、

悩むんです(・ัω・ั)これも私の学びです🙏😂






コロナ禍の中で伺ったときの

神田明神です(^^)

国常ちゃんからこの世の大峠人類残す

雛型演じて残ったひろぽん、

次は楽しみと、喜びを伴いながら

ご参加の皆様の御霊を広げながら、

弥勒の世の雛型
(アセンションあとの雛型)

これを演じて置く必要があるな🤔😂

とは、2017年から解っていましたが、

どうやっていいのか

判らない(´;ω;`)😂

2019年7月にそれ以前に

スピリチュアルというカテゴリを

その頃ようやく見つけ😂

ガチンコで国常ちゃんとやり取り

してたので、本能で

どれ位の神の意識の入った方か

どうか確認してました時に、

リノキアさんの御神示拝見したときの

衝撃💥🤣✨👍

「マジ?日月神示降ろされた神レベルの

御神示受けられる人がいる(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!」

はい、2019年7月2日

場所は池袋、ここで始めてリノキアさんから

言われたのは
(あっ、私は御霊の正体は師匠明主様から
イエスと不動明王、日の出大神とか
ごっちゃ(;・∀・)な事言われてましたが
ふーんあっそう、関係ないし(⁠・⁠∀⁠・⁠)
先が解っているから、どうでもいいやでしたが)


やっぱり、時間軸がない

根源世界からの御霊でした。

一個体ではなくて、

様々な意識体の集合体

人霊として存在された神々ではなくて

そこら辺に充満してる

神々の意識とかいておけ

その方が解りやすい(笑)

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!おお!解りやすい😂🙇🏻‍♂️

国常ちゃんありがとうございます
(`・ω・´)ゞ😂

つまり私の意識を

神々は乗っ取る事も

可能らしいです😂

国常ちゃんとやり取りすると
楽しいです😂

〇〇さんが乗っ取られないのは

〇〇さんの精神力で

様々な意識体を

抑えているからです🤭

御霊としてはその御身体に

ぎゅうぎゅう詰めです🤭

とは当時のリノキアさんのお言葉です。

なので、私の意識には

ここぞという時に、

色々な神々(段階があります、神々と
一括りですが🙇🏻‍♂️)

からの意識が入ります。でもここぞ!です😂

それを可能にしているのが

メインの御霊が

西洋大陸守護神

大地なので、受け入れる許容範囲を

広げた設定とのことです。




この時代に規格外の

御霊、お前さんたちを降ろした

理由は、最後の調整を

人間の立場から

行ってもらう方が

効率が良いからである。

根源の神のお立場としても、

このまま闇雲に地球に

大患難時代を

到来させる事は

本意ではないためである。

人間規格外の調整

人間を捨てて、元の神の意識

に従える人間がおりた方が

かなりの都合が良い。



(前回ぽんワークで伺った東京大神宮)

ぽんワークというご縁ある皆様と

神社仏閣巡る前身がありました。

ガチンコで国常ちゃんや日月神示

降ろされた神々とやり取りしてても

私は、神社仏閣参拝は、、

殆どしてませんでした✨

それがリノキアさんから

2019年12月の2回目の鑑定の時に

(丁度この頃、茨城鹿嶋から川崎に
引っ越したので、ご挨拶がてら鑑定でした😂)

〇〇さんお待ちしてました🤭

神から〇〇さんにしてほしい

事がございます。

方位鑑定で示された方位に

示された日時に向かって下さい🤭

「あっこれ、私が示された各地域の

神々様の岩戸を開けるのですね🤔」

そうです😊

この神からの鑑定内容から

各地域の神社仏閣巡る

事が始まりました。

方位鑑定は、各地域巡るのに

金銭的に困らないように、

神々のご配慮でした(`・ω・´)ゞ

各地域を〇〇さんが

伺う事で浄化して頂きたいのです🤭



この時期はコロナ禍の真っ最中

でもありましたので

ここは二年前の日光ですが、

東武日光駅前は閑散としてます。

この様に示された各地域の

神社仏閣巡りは

コロナ禍の中で

人が少ない中で、

余計な人間の意識が入らない

聖域の中で、効率よく

それぞれの神々と繋がり

持たせていただけました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪



ご存知の方もおられるかとは🤔

この日は川崎東口

銀柳街にあります、

川崎のつけ麺といえば、

つけ麺玉のグループ店舗の一つ

赤備!😂

実は3年ぶりに来ました😂



玉グループに外れなし(・ัω・ั)😂

しっかりとした豚骨魚介ベース😂

麺は普通、中盛同料金♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)!

実はチャーシューの質は、、

本店の方がクオリティ高いです🤫😂

が!肉感たっぷり味わえ、

チャーシュー丼も肉たっぶり😋



秘伝のスパイス!刻み玉ねぎを

調味液に浸した甘みと酸味の

効いた薬味😂👍

後半に味変に投入♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)




刻みニンニクチャーシュー丼投入ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ



川崎宿ですからね(^^)

東海道の宿場町として

栄えた経緯がありますから😊

と、こんな御霊が

東京から東に向かう、

道筋で、普段は派遣社員として、

婚活ままならず(´ε`;)ウーン…😂

それでも、お陰様で

皆様にこの様に、私も神がどこを

お伝えになられたいのか🤔

それこそ、一つのテーマから

色々な意識が、ごっちゃに(;・∀・)

入ってくるので、

私の学びと鍛えにもなってます😂🙏

同じような、ブログ内容でも

この時期に発表しなさい


という、私が繋がる国常立大神様はじめ

様々な大神の意識体のお気持ち

でもあります。

私が偉いとか、御霊がどうだとか

どうでもいい😂👍

そんな野郎はメタル聞きながら、

酒飲みながら、タバコ( ´ー`)y-~~

吸いながら、お伝えさせて頂いてます。

聖者と呼ばれた方たちもまた、

普通の感覚のユーモアある

方たちでありました。

現代にイエスがいたとすれば

お前さんみたいな感じだからな(笑)

時代により、神からの御霊の

お役目は違います。

私は既存の神御霊のイメージを

壊したい😂

なぁ!風の時代に

貼り付けのイエスの偶像は

あわないであろう(笑)?

神々も現代にあわせて

アップデートとやら

しておる(笑)

その表現いいですか?

わかりやすかろ(笑)

地上現界の有様が昔とは変化

しているように、

神々の世界はその

1つ2つ先を行っておるぞ(笑)

人間はわからぬのでな、

良いか?様々な次元の中で

一番遅れているのが

地球霊界の次元で

ある( ̄ー ̄)ニヤリ

おわかりなされよ。

と、また取りとめなくなりましたが、

元の神から雛型創って

エネルギーを残す御役として、

これからもぽんワーク

よろしくお願いいたします。

今回も、今までご参加くださった

方たちのみで

廻らせていただきます。

また、色々な神々の事などなど、

人間にどう関わっているのか

ちょくちょくお伝えしていきます😊

誰しも国へ帰りますが、

閻魔様という存在は

御霊によりては

女神さま(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

イケメンのいい男♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)😂

になりますとは、またお伝えしますね😂🙏



今回もお読み下さり

ありがとうございます(^^)