この日はぽんワーク10の

成功をお願いに、鶴見区

潮田神社伺いました。

国常立大神はじめ、お仕組みの

重要な御縁ある神々様が

合祀されてます。家から自転車で5分なので、

ありがたいです⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

『地上現界に住まう、意識ある

方たち(人間のことです)

この世が全てとお思いでしょうが、

地上現界とは夢の世界

とでもご理解いただきたいのです。

夢の世界だからと、

軽んじるのではございません。

誰しもが、肉体を離れるときが

参ります。その後役に立つのは

地上現界でのお立場、

名誉、名声、財があるかないか?

一切関係ありません。

御霊の行為、その差し引きで

行く先が代わります。

基準となるのは人間の常識

ではございません。

宇宙全体にどう響くのか?

が問われます。

地上現界で極悪人としても、

地球の立場という

宇宙全体からのものさしから、

その大悪人とされる者ですら、

神から選定され、降ろされた

者が過去何名かおります。

人間主体では測れない

大神の御意識、

広く全体を俯瞰できるかどうか、

基準がお解りになるでしょう。

神だけを学ぶよりも、

日常の仕事の中から、

それだけの者には、答えを

渡しております。』

なぬ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!国常ちゃん祀られてる

神社から、なぜか観音様、、(・ัω・ั)、😂




皆既月食らしいですね。

残業だったので見られました(^^)

🌕月、、突き、、戦い、、

争い、、明るい満月🌕と

真暗な新月🌑、、

ですよね?表と裏が存在してますから、

他の方がどう思われるか解りません、

どう解釈されてるか解りません🙏

けど、悪く想わないでくださいね🤗

地上現界がまさにこれですよね(・ัω・ั)?

『御霊の段階がそれぞれ

違う方たちがお集まりに

なり、あべこべな

立場をとりながら、

長らく培われてきた人類の歴史

賢い者は己の能力を隠し、

途上の者は己を過大に

見せる、これも仮面だな?

🌓は調整を意味するとも言える

それぞれの御霊の立場で

経験させるために、

表と裏、調整ができるよう

仕向けている。

🌓月の影響が人体、人の心に

影響を与えるのは

この作用が働くから、

表と裏、🌓月

この意味合いがある。

今回、月食は

調整のために、この時に

あわせて、天体としての

用意があったという事、

人類存続のために

月🌓の影響を減らした


これからさらに

隠すことが難しくなる時代へと

向かうことになる。

本当の己が表にでやすくなる。

段階を経て隠しがきかなくなる。

功績が認められる、

隠してた事が暴かれる、
  
大船に乗っているか?

小舟に乗っているか?

ここも解るようになる。

陰る事がないのが、

弥勒の世、日の出の時代となる。』

あかん、(;・∀・)時間がないー!

仕事!
⇓の文書はねる前に書いた

ひろぽんのボヤキ(;・∀・)!😂

本題はいままでの文書です😂💦🙏








ここからボヤキです💦🙏

👇(;・∀・)

ウイスキー飲みながら(・ัω・ั)、

神とだけ関わると

こんな感じ、お仕組みだけの人生って

こんな感じになりまーす😂🙏

人間ですから!お許し下さい🙏

👇m(_ _)m

悩みとか、今まで何してたのか?

とか、こんなポジティブ野郎も?

こんなこと考えてまーす😂💦🙏

隠された真理、真実とか、、

現代わかる歴史は戦いの世の中、

否定できないと、思います。

ひろぽんは師匠と、争い止める武道、

真の合気道、日月神示を

そのまま体現した武道、

体験させていただきました。

武甕槌命、経津主命、猿田彦命、

ご指導頂いた合気道を

してました。

インチキではなく、

現実に当身入れる合気道でした。

懐かしい、、神の武道、

その体現はもうできないと、

もはや争いの武道の時代は

終わりを告げたのですね🤔、、

色々な、2008年で終わりを告げた

神からの武道、

伊都能売合気道、

懐かしく思います、、。

寂しさもあります。

ふと、人生を思う時、

何も、地上現界では成してないな、、

型を起こすための人生、、

一人間として、

寂しさはあります。

早く帰ったほうが楽だろうな、

とも想えます、、

人間として、

何ができたのか、、?

そう思うと、多少虚しさかもしれませんね。

誰とも、深い関わりなく、

正直、存在すらわからん😂、、

孤独ですよ😂、、

誰かがしなくてはいけないこと、

でもそれには時間という、

地上現界では不合理な

人生ですからね😢、、

19からの人生、

神の意識を入れることだけに

費やした人生(・ัω・ั)、、

合気道もそう、雛形だけの合気道、、

普通なら何してたのかつてさえ😂、、

寝ます!m(_ _)mすいません(._.)





ということで仕事行きまーす!

今回もお読み下さり

ありがとうございます(^^)🙏