根源の神から許可得て

書かせていただきますm(_ _)m

次の世、色々言われる

次元上昇とかのことですね(^^)

根源の神ははっきり仰せです。

(国常ちゃんみたいな感じですが
人間的にいえば身内なので
すいませんm(_ _)m)



『段階の高い多様性

が幅広く展開する世の中 

御霊の段階が当たり前の

如く相手を、尊重する

御霊ばかりである。

良いのじゃよ、わはは!

お前さん今頭の中に、ラッパーの方

が出たであろう?

弥勒の世ではその時、ラッパーの

方でさえ、全てに愛を持った上での

表現になろう(笑)!

良いのじゃ、現段階で

一方的な多様性、

その行き詰まりが、

様々な混乱をもたらす事が

証明されたゆえ、

次は一つも残さぬのでな
(日月神示にある、お言葉と同じく
次は影さえ残さぬ、
悪魔は悪魔としての役割を終え
精算した後元の位に戻ります
彼らからはこれもまた、
学び、鍛え、でもあります💦🙇🏻‍♂️
ご苦労の御霊であります
現在は他の方は容易に
繋がり持たぬよう、お願い致します🙇🏻‍♂️)

当たり前のように、

全体を思いやる世界になる




穏やかに、諭す事の裏もあるのざよ。

表ばかりでは、いつまでも

元に、戻ることになる。

今動かぬで、いつ己を伸ばす?

そこを見ておる』

酒飲みながら書いただろ!
だからお前さんの意識のままに
はっきり言われたのだ

これはあとから国常ちゃんからの

ツッコミであります💦😂🙏

(ここから観音様に代わります)

『途上の学びの中には

諭す事が必要であります。

段階を経てまいります。

様々な方が様々な

心の支えをお伝えされてるのは

ここでありますよ。

大切なのはその時その時、

前向きな気持ちになれる事、

まずはここからであります。

答えを知りすぎるがゆえの

ご苦労でもありますが、

だからこそ、広い眼、そうです。

神の眼としての広い眼を

お持ちになって頂きたいのです!』

(;・∀・)、、こっこれは、

公開お叱り!

『お前さんの事はバラしても

良かろう?(笑)

ここがたりないのだ、

許容範囲を広げなされ、

大きくみなされ!

より穏やかになれるぞ(笑)

ようやく今、気がついたな?

地上現界の御霊の段階が

どれだけのことなのかを!

(そのとおりであります💦😂🙏)

すべからず滞りなく

進んでおる。』



昨日はぽんワーク10の公開

にあわせて、地元の日枝神社伺いました。

そして、、






二日前、リノキアさんに

造って頂いたブレスレット、

このひび割れ水晶が割れました。

一つの転換点として、

古い自分を捨てた

というひとつの現われであります🙏

神からは、国常ちゃんですね

『ぽんワークという名の

神仕組みの段階を上げることにも

よる、古い自分を捨てた

事の現われでもある。

段階を上げるとは

お前さんが人間界に寄り添う

流れを創ることになる。

楽しみだろ?(笑)』

楽しみだろ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!ですか!😂

『お前さんはリノキア殿

から口頭で言われても

判らんかったであろう?

良きことじゃ!(笑)』

と、言うことでございます!😂🙏

『あなたは観音ではございませんが、

そのお立場から、

皆様に寄り添える

メッセージを発信して 

頂きたいのですよ☺️

神仏が今何を人間界に

お求めになるのか、

あなたは存じておりましたね?

そこを主点として、

時に厳しく、

お伝えになるのですよ☺️

この文書のみならず、

出会う方に対してもであります!

楽しみなさい

人間でしか体験できないことを』

とのことであります🙇🏻‍♂️

ひろぽん、ラップバトルとか

たまにユーチューブとか拝見しますが、

頭いいな😂👍と、

全てが相手を思いやるのが当たり前(・ัω・ั)

多様性はもちろんございます😂

解りやすく言うなら(・ัω・ั)、

その時の方たちは皆様、

神々と同じってことになります😊



奈良長谷寺の写真です。

ぽんワーク9奈良は

前回一段落しましたが、

お伝えしてなかった風景写真

載せさせていただきます。


なぬ?(;・∀・)!お言葉💦🙇🏻‍♂️

『もとより、日本に仏教が

参りましたのは、

明確な神の決まりごととして

お伝えせねばならなかったことに

ございます。

あなた方のいう、

縄文時代のはじめ頃は

元々の御霊が存じている、

今で言う教え、

は人間のあるべき姿として、

誰もが道徳心おもちでした。

欲心が強いほかからの介入により

日本人の道徳心だけでは、

立ち行かない事となりました。

仏教を広める必要性がございました。

元々大地の自然霊とは

互いに協調しながらの

文明でございました。

仏教の伝来とは、

欲心を抑えるため、

決まりごとを設けないと、

収まりがつかなくなった事は、

以前もお示しになられましたね?

戒律ある全ては

次の世、弥勒の世には

存在しません。

神仏の姿もまた、

段階を経て、

今のお姿になりました。

現段階では目当てに向かって、

お名前が存在したほうが

意識通わせやすいですから、

これもまた人間のために、

いたした次第であります。

戒律はなくなります。

法律もなくなります。

神の世界には

戒律も法律もございません🤭』

😂😂😂🙏🙇🏻‍♂️



そうですよね😂




高鴨神社



高天彦神社

神々とは、人間が存在する前からの

意識体の事です。

一つ一つ、ひろぽんもできる限り、

「心から皆様の事
よろしくおねがいします」

お参りさせてもらうようになって

3年(・ัω・ั)、、

元々神社仏閣参拝する

つもりもなかったのです(・ัω・ั)、、

仕事行くとき、チャリ乗りながら、

毎朝、根源の神には

「この世の大難、小難にお願い致します」

とは日課みたいにしてました😂

こうやって各地を巡らせて

神社仏閣お参りさせていただくこと、

楽しいですね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪😂🙇🏻‍♂️

どうやら(・ัω・ั)、、これからは

もっと神仏の意識が

わかるようになるらしいです☺️

ここもまた、仏様からの

情報を多くする!と、

ひろぽんの本体がそう言ってます😂🙇🏻‍♂️

人間世界を知るには、

仏様がお伝え下さるのが手っ取り早い

ようであります(;・∀・)😂🙇🏻‍♂️

あとはうまく流して下さる

でしょうから🤗



 

昨日は日枝神社参拝させて

頂いたあと、どこのラーメン屋

行こうかと(・ัω・ั)、、

神々に訪ねましたら(・ัω・ั)、、

『新しい発見に向けて!』

との事でありました(´ε`;)ウーン…どーゆー、

ここの大勝軒、実は三年前に

入って、店主の態度が悪くて、

二度といかない!(⁠╯⁠ರ⁠ ⁠~⁠ ⁠ರ⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


なーんて💦思ってました🙏

けど最近のラーメンコメント、

悪くないので伺いました🤗

店主さん(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!びっくりするくらい 

変わってました😂

ラーメン自体はおいしい印象ありました

たぶん、ネットでずいぶん叩かれて

ましたからね💦

食券買うときも店主さんが

説明してくれたり^^;🙏

ラーメン屋は大体自分でお水を

とりますが、店主さんがこちらにどうぞ!

と、、なんか反対にラーメン屋

らしからぬ、、どこぞの

( ゚д゚ )彡そう!水商売的な!😂

感じでもありましたが、、



おおー(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!分厚い

チャーシュー⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾!

スープもあつあつ🍜!😂

本場の大勝軒は今は形態変わった

ようなのですが、

江ノ島、東神奈川の評価がいい

大勝軒と遜色ない味!😂

スープは豚骨の旨味がしっかりと!

チャーシューは店主さん

ご自慢らしく(バーナーで炙って
自信あります!と、説明まで
以前とは偉い違い!😂)

ほろほろなんです😂

豚の角煮みたいでした👍

三年前はヤクザみたいな店主さん

と思って、態度悪いなぁ、

とか思いましたが、

うまいラーメンできるのですから、

しっかり味だけでなく、

接客は、正直、ここスナック?

と思うほどで、行き過ぎかとは

思いますが、お客様大切にしないと!

という気持ちは伝わりました。

確かに新しい発見が

近所の大勝軒でございました(^^)

当然かとは思います。が、

お解りのように、

それぞれ足りない所を学ぶための

この世でありますし、

先生と呼ばれるお立場の方は、

先生になって学ぶことがあるから、

なんですm(_ _)m

学ぶことがない方は

先生にはなりません。

あべこべな状況なのは

全て!に関わりますから😉

立場が上だから御霊が上とは
一切関係ないのです😉

そこにこの世の混乱の一つがあります

学び場ですから🤗🙏

温かみを感じる方は

高いと言えましょう🤗🙏

(霊能あるない関係ないでーす🤗)



という事で今回もお読み下さり

ありがとうございました(^^)