(ばたばたしております(;・∀・)

題名どうするかと

時間ないのでこうしましたすいません!

今回もよろしくおねがいします🤗🙏)



最近のぽんブログで神が

人間選んでますと、題名に書きましたが、

ぶっちゃけると、神という存在は

それぞれの人間の事は、

本人にまかせている、

その方の御霊がどこを目指すのか?

というか、まる見えなので😂🙏💦

見放すことはありません。

見放す?という表現にしましたが、、

国常ちゃんからは

『まず、普通に生かされてる事、


その奇跡を紐解いて見てほしい。』


(・ัω・ั)、、これ、難しいですよね?

『奇跡なんだよ(^^)


こちらの決まりに従って


存在が許されている、事実なんだよ。


神が人間を選ぶ、選別する、

というよりも、あなた達本人次第、

どこまで人間主体の感覚から、


抜けられるか?


お前さんの伝える所はここだよ(笑)


選別する、というのも、

お前さんから見るとそうなる(笑)

人間主体で捉えると、

選別はしておらぬ(笑)


生かされているだけで奇跡

そこから、どう人生を御霊の向上に


向けられるか?本人次第なのだから』



見方一つで、変わってくる(・ัω・ั)、😂

と、ぽんブログは信じたくない方達

また、ひろぽんいんちき!😂🙏

そう受け取られる方達や、

ぶっ飛んでると、受け入れられない方達、

おられると思いますが、

婚活しながら(・ัω・ั)😂

今だから、まだ独り身だからこそ!
(書きやすいと思うから😂)

こういう野郎が、そうだろう?

と、人間主体から捉える神の

姿、、とはひろぽんちょこっと、

違うと、思うので😙

参考になさる方はどうか、

ご参考までにご覧ください🤗🙏

国へ帰るまで、こうやって

皆様も同じ事ですが、

人間として同じ場所!現界地球に

住まう仲間として!

お伝えできることって奇跡なので😂

よろしくおねがいします(^^)

仕事行きまーす(^^)




仕事しながら色々、やり取り

させて頂いておりましたが、

その内容は(・ัω・ั)、、

人間が勝手に神々に名前を

つけたというお話😂🙏

不思議なんです(・ัω・ั)、、

御神名はなぜ(・・;同じなのだろう?

やはりおっかしいよな、、

やはり、後から変えたのだな🤔

どう考えてもおかしい(・ัω・ั)

のですが、神々の方は

気にしなくていい

という感じですね(^^)

『まず、現界というのは

人間のための世界と定義している

祀る対象、名前としては

人間の都合がいいように、

している事、これについては

神々として、どうでもいいこと(笑)

目当てとして、現代に生きる方達が

受け取りやすい、神仏に心向ける

のに便宜上それで良いのだよ(^^)

間違ってはおらぬよ!
(御神名のこと、あれっ😂🙏)

気になされるな(笑)』

どうやら、人間には

目当てとして、わかりやすく

各地のお社の御祭神として

それで良いとのことであります🤗🙇🏻‍♂️

『御神名がどうのより、

肝心の御霊を向上させるのに、

それが意味があるか?(笑)』

すいません(;・∀・)🙇🏻‍♂️

これ、ひろぽんに対してですよね?

『( ゚д゚ )彡そう!お前さんのこと(笑)』

しかし、どうやら皆様それぞれには

ご縁が深い神々様がおられるよう

でありますm(_ _)m

『まず土地の神々を


しっかり参られよ(笑)!


己が一番その土地に住まうのであるからな!

目当てとして、その神々様に

ご縁があるからこそなのだから(^^)

神仏に頼りすぎるなよ!


まずは己!神仏の人生ではないから!

良き運、良き出会い、良き流れ、

引き寄せるには、金も時間もかかる』

(´⊙ω⊙`)!💦😂😂😂🙏

色々ありますよね💦😂

騒がせてる団体のことなど、

『見極めが大切なのは

致し方ない事、

それすら、浄化でもある』

これだけ多くの人々、

多くのそういう方達、団体とか😂🙏

大変だよな、、そこは思いますm(_ _)m

国へ帰ってこんなはずではなかった、

全ての方達を良くする、

段階は、、ここまで様々な因縁

ですからね(;・∀・)、、🙏

おおっと(;・∀・)こんな

時間!m(_ _)m

明日も仕事になります、

どんどん忙しくなって来ております、

週末ぽんワーク7も

神から多少の変更が

ございましたので、

慌ただしいですm(_ _)m

今回もお読み下さり

ありがとうございました(^^)