(まずは(;・∀・)、、
 
昨晩飲みすぎと食べすぎにより💦
 
朝は神々とやりとりどころではなく😂😅
 
帰ってからの
 
ブログになりますm(_ _)m
 
今日もひろぽんの
 
教科書として
 
リノキアさん御神示取り上げ
 
そこからお伝え頂いてます🙏
 
リノキアさん御神示は
 
今、人類に実は一番
 
伝えたい世の元の神々の願いですm(_ _)m
 
あわせてお読みください🤗🙏
 
許可は強引にとってます!^^;🙏
 
リノキアさんごめんなさい🙇
 
『構わんよ(^^)』
 
(´⊙ω⊙`)!国常ちゃんからです😅🙏🤗
 
読みにくいかも
 
しれませんが、😅🙏
 
よろしくおねがいします(^^)m(_ _)m)
 
 
 
 
ありのままを書いたほうが
 
いいようなので、6時14分眠いです😂
 
今回はやり取りできる
 
パターンではなく😂
 
仕事に往かねばならず
 
ちょっと眠ります(・ัω・ั)
 
 
 
 
ただいま戻りました(^^)
 
昨晩飲みすぎ(・ัω・ั)
 
食べすぎ(;・∀・)、、
 
調子に乗りました😓😂🙏
 
ネタがないわけではないですが
 
ひろぽんはまともに
 
神々から現代の方たちへ
 
お伝えするよりも
 
リノキアさんの御神示を
 
取り上げたほうが
 
皆様のためになる
 
そして(・ัω・ั)、、ひろぽんの
 
教科書なのです😂🙏
 

 

 

 

 
『神が人間にお伝えすることは
 
先がどうなる、
 
未来は?
 
人間はどこから?
 
知的好奇心にあふれた
 
あなた達の気持ちは
 
よくわかります😊
 
(そこを、お伝えすることに
 
意義をあまり感じない
 
とのことであります😂🙏)
 
謎解き、ともいえましょうか?
 
もう明示してありますから
 
今更お伝えするまでもなく
 
謎解きするまでもなく
 
素直な方たちの
 
日々、その瞬間の
 
選択が全てであります😚
 
その方に、より一層の
 
改善の余地があり、
 
また、その方の本体が
 
望む場合もございます。
 
(病、怪我、不具合の事です)
 
神は一つの事象においても
 
様々な側面を、あなた達に
 
示します。その中から
 
受け取り方はその方に委ねられてます。
 
委ねられた中から
 
気づき、感じ、反省し、省みる
 
真に省みる事ができたなら
 
あなたの本霊
 
(霊界にいる本体)
 
は喜びを隠せないでしょう🤭
 
不遇の中に喜び見いだせる
 
方はそれだけの
 
準備をなされたといえますね😚
 
不遇は望ことではございません。
 
ただ、その不遇すら
 
あなたの本心が望ことである
 
と認識してください。』
 
(• ▽ •;)(´⊙ω⊙`)!😂🙏
 
やっぱり、呼び水という
 
感じなのですねリノキアさん御神示は💦🙏
 
神から頭の中に降りてきた
 
言葉をそのまま
 
書かせて頂きましたm(_ _)m
 
『あなた(ひろぽん)
 
がこの世を生きる上で
 
吾らはリノキア様から
 
あなたに対しても
 
伝えているのです。
 
これから多くの方たちとの
 
繫がりができるでしょう
 
潤いを与えているのです。
 
もう、あの時代は終わりました。
 
(鹿島神業の事)
 
これからはあなた自身の
 
捉え方をより広く受け取って
 
もらいたいのです。
 
厳しいばかりが神では
 
ありませぬ。
 
その認識がまだまだ足りないのです。
 
だからあなたの世界は
 
まだまだ狭いのですよ🤭
 
それでも昔よりは
 
良くなったわ😚』
 
 
香取神宮奥宮です
 
 
 
鹿島神宮 御手洗の池です
 
『あの時の、殺伐とした
 
人生観から抜け出ておらぬ(笑)
 
(笑い事(;^ω^)ですか😅)
 
 
 
(畝火山口神社です💦🙏)
 
 
(菰野富士の木々です)
 
もはやあの時、から何年経っておる?
 
リノキア殿から
 
時間軸を現代に!
 
伝えられてるだろう(^^)?
 
解きほぐして頂ける
 
参加者の方たちが
 
いるではないか?
 
もう区切りはついたぞ(^^)
 
あとはお前がどれだけ
 
理解できるかだな(笑)!』
 
そうなんです(;・∀・)、、
 
直接繋がっているだけに、、(・ัω・ั)
 
人間なのですけど❗😂🙏
 
ラーメン🍜ばかりではだめ🙅?
 
『ラーメンは関係ない!』
 
(;^ω^)、、ですよね😂🙏
 
これからも色々経験するので
 
しょうね(・ัω・ั)、、
 
神はその日、その時、
 
その時代、それぞれ課題を
 
与える。その課題を
 
こなしたら次の課題
 
ヒント伝えますね(^^)
 

こなした課題にいつまでも

 

こだわらぬこと😉

 
そうでないと、いつまでも
 

次の段階に御霊は移行できません

 
とは、ひろぽんの感覚で
 
お伝えしますね(^^)
 
(ここは国常ちゃんなのか
 
ちょっと迷いましたが
 
『君の言葉でいいよ(笑)』
 
(´⊙ω⊙`)!、、😂🙏
 
国常ちゃんからです(^^))
 
さあー!これから
 
ごはん作ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
飲む!(・ัω・ั)、、
 
少しは減らすかな୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨😂🙏
 
今回もお読み下さり
 
ありがとうございました(^^)