やっぱり、、(・ัω・ั)、、😂
 
ひろぽんはお伝えしてるように
 
本来黙っておいて、一人で
 
お仕組み、雛形やってたらいいや🤔
 
なーんて思ってました。
 
が、(・ัω・ั)、、
 
日月神示を勧めた
 
同じ神とやり取りする友人と
 
繫がり、ぽんワークが始まり🙏
 
国常ちゃんが
 
適当なひろぽんに、指示を出して
 
下さり💦m(_ _)m😂
 
その順番に世の元の定めた
 
因縁御霊の方たちとの
 
出会いがあり、
 
今年2022年に入って
 
神が予定通りの展開になって
 
いるようでありますm(_ _)m🤔
 
実は、、鹿島神業が始まるまで
 
10年間と半年の準備期間
 
がありました事はお伝えしてますが、
 
その間、師匠とは
 
岡本天明が始めて日月神示を
 
降ろした、成田台方にある
 
麻賀多神社の末社の一つである
 
天之日津久神社には1998年から
 
何回かご一緒してます。
 
京成公津の杜駅近くを
 
ひろぽん当時は免許、車ありましたから😂
 
運転してるとき
 
「なぁ、俺たちは天之日津久神社の
 
近くに住めと、言われてるんだよ🤔」
 
 
(成田台方の麻賀多神社末社
 
天之日津久神社です)
 
その後何年か後、
 
香取神宮にも何回か伺っておりますが
 
「なぁ、俺たちは、香取神宮の辺りに
 
住めと言われてるんだよ🤔」
 
 
 
 
(香取神宮です)
 
師匠とは20年のやり取りございますが、
 
特に必要なことはひろぽん(・ัω・ั)
 
記憶するようにされとる
 
ようです😂
 
その後鹿島神宮裏手で
 
雛形造りを粛々と
 
誰も邪魔されずに、
 
大仕事を終了させてもらいました🙏🤗
 
 
 
(鹿島神宮です)
 

 

 

 

あとは【人類を大峠を乗り越え
 
存続させる雛形を演じました】
 
さて、こんなひろぽんですが
 
次は弥勒の世の雛形を
 
造る役目があるんだろ~な
 
とはわかってはいました🙏
 
でも国常ちゃん始め神々からは
 
正式に始まり!とはいわれて
 
いませんでしたが、、
 
 
 
 
ここで、正式に神から
 
言われました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
 

弥勒の世の雛形造り、始まりである

 

ε-(´∀`*)ホッ、、ヾ(*’O’*)/

 

これで、神から認められたぞー😂

 

そして、ぽんワーク5は

 

かなり以前から江ノ島を指定

 

されとりました(・ัω・ั)

 

そして先程の

 

鹿島神宮、香取神宮、天之日津久神社

 

そして今ひろぽん住んでる

 

川崎区は、一つの直線上に

 

なってるんです😂🙏

 

そして、そこから直線を伸ばすと

 

江ノ島になります😂

 

 

 
 
(江ノ島ですね😂)
 
ひろぽんを使う
 
神はちゃんとこういう予定を
 
たてていたという(´⊙ω⊙`)!
 
こちらのひろぽん繋がるメインは
 
弁財天様、三柱の女神様よりも
 
江ノ島のそのもののエネルギー体
 
が強く働きかけてます(*ノ・ω・)ノ♫
 
代表としては
 
江ノ島の龍神様である
 
えのやんです(^∇^)ノ♪😂
 
 
 
 
 
(江ノ島岩屋にある、龍神様の模型ですが
 
えのやんからは、これでいいよ
 
とのことなので😂🙏)
 
 
 
江ノ島の海です(^^)
 
川崎に引っ越ししてから
 
江ノ島は最初は(・ัω・ั)
 
こんなミーハーなところ(・ัω・ั)!
 
と、思っておりましたが😂
 
観光地化されているからこそ
 
弥勒の世の雛形の始まり
 
を告げる場所にはぴったり🤗
 
であるとは解りましたm(_ _)m
 

 

 

 

 

 

なぜ西鎌倉駅にしたのか

 

と言いますと

 

こちらからまずは

 

龍口明神社にまずは

 

ご挨拶するからであります🤗🙏

 

江ノ島の龍神様の元の場所であり、

 

玉依姫が祀られるこのお社こそ

 

 

 

 

 

大本から始まる

 

国常立大神様の復権にあたり、

 

物語としてまず馳せ参じた

 

神さまが、玉依姫

 

龍宮の乙姫であります😂

 

国常立大神様が現界の霊界の

 

主宰神としてお戻りになられた

 

事を告げたのが大本であります🤗

 

そうてすね(・ัω・ั)ここの

 

お話を少々、、

 

世の元の神がお戻りになられたとき

 

この女神さまは元々強欲な

 

女神様でありました🙏

 

国常立大神様がお戻りになられる!

 

とのことを聞き(´⊙ω⊙`)!

 

今迄、自分が蓄えていた数々の

 

財宝、宝を国常立大神様に

 

奉還されたのです(^∇^)ノ♪🙏

 

今迄の自分の強欲な

 

行いを悔い改め

 

『世の元の神々のお手伝いを

 

いたしますm(_ _)m!』

 

という事が神界ではあった

 

とのことであります🙏

 

今回弥勒の世の雛形の始まり

 

を告げるワーク、御神業になります。

 

まずはこちらの女神さまそして

 

えのやんがおられるこちらに

 

ご挨拶させて頂きますm(_ _)m🤗

 

師匠は国常立大神様からの

 

大日月地大神としての現れ

 

でありますが

 

ひろぽんは(・ัω・ั)国常立大神様とは

 

『お友達でいいよ(笑)』

 

とのことです😂🙏

 

国常ちゃんの復権にあたり

 

属さない御霊として

 

今人間として自由に動けるのは

 

ひろぽんなので😂

 

お役が廻ってきたぞという事です💦

 

「これ^^;、、すごくないですか💦?」

 

伺いましたが、何も言いません😂🙏

 

つまり先程、いや、ずっと前から

 

わかりきってたことなので💦🙏

 

『同じ事二度言わせるなよ』

 

ということでありますね💦🙏

 

なお、行程などはまだはっきり

 

決めておりませんヾ(*’O’*)/😅🙏!

 

龍口明神社から、湘南モノレールに

 

乗って江ノ島に伺いますm(_ _)m

 

『君が好きな女神さまに

 

会いに行くのは楽しみだろ(笑)』

 

はい🙋🏻‍♂️!

 

えのやん、多紀理姫、市杵島姫、多岐都姫

 

からは

 

愛と和合

 

ですよ(^^)

 

とのことでありますm(_ _)m

 

ランチは江ノ島のどこかで(;・∀・)

 

皆様ととらせて頂きますm(_ _)m

 

移動費、江ノ島岩屋拝観料は別途

 

発生いたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

今年に入ってから

 

時間の内容が濃くなっています。

 

何かしらの気づきになれれば

 

幸いです(^^)

 

国常ちゃんからは

 

『早く上げてくれよ(^^)』

 

とのことであります(^^)今、川崎駅で

 

タバコ( ´ー`)y-~~吸ってますが😅😂

 

アップさせていただきますm(_ _)m

 

 

 

今回もお読み下さり
 
ありがとうございました(^^)