8時過ぎに戻って、
 
一週間分のサラダ作り🤔💦
 
急いで風呂に入り💦
 
明日は5時には起きないと💦😅😉
 
洗濯機回してる間に書いてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ😅
 
 
 
 
今日は最後の、
 
ここでのお仕事でした🤗m(_ _)m
 
なぜかYOKOさんブログの中で🤔🤔
 
転職(天職😉)の事が最近あり(・ัω・ั)
 
無意識なのか🤔ご覧になられてるのか🤔🤗
 
信じる信じないは構いません🤗
 
ただ、ほんとの(私はスピリチュアル
 
という言葉には抵抗があってm(_ _)m
 
精神論🤔🤔みたいな🤔🤔
 
 
感じですよね🤔🤗🙏
 
精神論とかでなく(・ัω・ั)
 
事実、、なんです🤔🤗🙏
 
書いていいのか🤔😅、、
 
地球を設定した理由として
 
「○ざと、神の存在を隠して
 
どうなっていくか」
 
皆様いろんな情報ありますよね
 
霊界の事とか、宇宙人とか
 
次元がどうこうとか🤔😉
 
大体「神とのつながりは当たり前」
 
と記してるのかな🤔🤗全て知ってる
 
訳ではないので💦
 
ならばなぜ地球🌏は?
 
気づきを得て(ありきたりの
 
表現にしますね🤗)
 
向上しやすい環境でもある🤔😉
 
つまり
 
『神の愛』、、、
 
素直ではないと🤔😉反発される
 
かも知れませんが、、
 
神様は完璧な世界を
 
お造りになられてますm(_ _)m🤗
 
様々な方が🤗🙏
 
様々な視点からしっかり
 
今の人達にわかりやすく
 
「神の設定した筋道」
 
についてお伝えになられてます🤗🙏
 
私はこの時代の御霊ではない
 
とリノキアさんから言われ
 
「そうだろうな💦😅」
 
私が気が合う方は少ない
 
です🙏なかなか😅、、
 
飲みに行っても(会社忘年会とか)
 
私は「観察している自分😅」
 
(楽しくねーやつ💦😅、、😅)
 
完全に馴染めない😅、、
 
多くの方たちも同じく
 
かもしれませんが、
 
私はさらにその傾向があります😅
 
しかし🤔🤗🙏
 
数少ない経験の飲み会
 
は参加される方の
 
良き部分🤗🙏👍
 
を多く見られますね⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
 
 
話逸れましたが(;^ω^)、
 
私には「神の教え」
 
(・ัω・ั)、、😅、、
 
行ったコトガ😅ガチすぎる😅
 
今日仕事しながら🤔
 
YOKOさんブログ配車の合間に
 
拝見して、ようやく理解したこと
 
「こういう方達が多いんだ😲m(_ _)m」
 
今更💦😅、、
 
私にはより良く
 
特に🙏❗普通の女性の
 
かんがえ方、目線が近いので
 
わかりやすいです🤗🙏
 
役割分担🤗🙏❗
 
かなと🤔🤔🤗🙏
 
他にも申し訳なくもm(_ _)m
 
いいね🤗🙇🏻‍♂️つけてくださる方の
 
ブログ拝見しても
 
解りやすく発信しておられます🤗🙇🏻‍♂️
 
女性性が強くなる時代
 
とは、東京のそれなりに
 
地位ある、奥様もそれなりの
 
地位ある方ですが、
 
仰ってましたが🤔🤗
 
そのとおりですよね😅😆🙇🏻‍♂️
 
私は男ですが、
 
そういう穏やかさを
 
身につけたい❗💦🤗😅
 
、、神からも言われてますからね(・ัω・ั)😅🤗🙏
 
あかん💦洗濯機止まりました💦🙏
 
早く寝ないと💦😅
 
明日に備えて😉🤗🙏
 
明後日は新しい職場の一日目🤔
 
仕事の事は😅、、又後日😅
 
一言では「収入ないなら
 
やらなくて良いと言う
 
【各地巡ること】
 
事だな🤔🤗😉
 
私は生きてくだけの収入
 
あればいい😆
 
のですからヾ(・ω・*)ノ
 
明日は王子神社まず初め伺う予定です
 
そして~(゜o゜;(・ัω・ั)、、
また、、☔😅😅😅😆
 
(沢山書く事、どんどん出てきますが
 
これで失礼します🤗🙇🏻‍♂️)
 
大切なお時間🙇🏻‍♂️
 
とって見てくださりありがとうございます
 
🤗🙇🏻‍♂️この御縁🤗🙇🏻‍♂️は有り難く
 
思っておりますm(_ _)m🙇🏻‍♂️🤗