SUP! SUP!


ついにDS455トリビュートアルバム『TRIBUTE TO DS455』とオレの自伝本『HIPHOP LIFE ~夢を掴むまで~』が発売になったよ


CDの方は、早い人は昨日GETってくれたみたいだね


コメントにもあったけど、かなりオモロくない?


参加してくれたアーティストにBIG RESPECT!!


生まれ変わったDSの曲達を楽しんでくれ!





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba





そしてオレの自伝本も同時発売


きのうアヴァランチ事務所に届いて、先行予約してくれた人の分、670冊!にサインしたよ


1冊1冊に感謝の気持ちを込めて書いた


さすがに遅くまでかかったんで、今日届かない人もいると思うけど明日には届くから


本屋で買う人は、当日まで店頭に並べちゃいけないらしく今日からの販売になるらしいよ


本を買うとDSの新曲が無料ダウンロードできるんだ


DSとしては『CHECK THA NUMBER』以来1年半ぶりの新曲!


本の内容にそって書いたから、本を読み終わってから聴くとまた違って聴こえると思う


そして来年の夏には発売になる、DSの6thアルバムに繋がる仕掛けをしといたから、その辺もお楽しみに


DSの20年間のこと、AVALANCHEやHOOD SOUNDを初めとしたビジネスのこと、世界中を旅行したこと、20周年の横浜ブリッツでのワンマンライブのこと、DAZとのBEEFのこと、そしてLAでジェイル(刑務所)に入ったこと...


今まで話せなかったことを、いっぱい書いた


誰も知らないオレの話


¥1490で1曲付き


シングルとしても悪くないでしょ?


ちなみにNEWESTでは、記念Tシャツとのセットもあり


チェックしてくれ!


そして、既にGETってくれたみんなに感謝!!


ありがとー!!





【NEWESTオフィシャルサイト】  
 http://newest-jp.com/top.html  


【NEWEST楽天オンラインストア】
 (PC)http://www.rakuten.ne.jp/gold/newest/
 (ケータイ)http://m.rakuten.co.jp/newest/


DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba





P.S.

携帯サイトDE-LUXE mobileでは「TRIBUTE TO DS455」の発売を記念して、
「TRIBUTE TO DS455」の待受けFLASHが本日から無料でダウンロードできます!!

URL
http://deluxe-sound.jp/


$DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba