SUP!


ただいま


いまミーティングから帰ってきたよ


今日も充実した、ハード&楽しい一日だった





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは みなとみらいの臨港パークで、カスタムローライディングの撮影


昨日の花火を打ち上げてたトコロだね


天気も良くて撮影日和





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba

サクッと撮影を終えて





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba

カッコイイ車を横目に見ながら





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba

20年来の友人を迎えに行って、エスニックなレストラン『タイクーン』へ


その友人とは...





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba

DEV LARGE for BUDDHA BRAND!!


以外に思うかも知れないけど、DEV LARGEことコンちゃんは高校の頃からのマイメン


久しぶりに連絡があって、メシでも行おうってなったんだ


昔話から最近の○○な話まで、いろいろ話せて楽しかった


コンちゃんとは昔、DSの曲でも一緒にやってるよ


またヤバいコラボやっちゃうかもね


乞うご期待!


DEV LARGEブログ


ブログに昔のコトが書いてあったけど、当時オレは、音楽でメシを食ってるコンちゃんをうらやましく見て、闘志を沸かしてたんだ(笑







で、その後はHOOD SOUND事務所でREP.静岡、TAGG THE SICKNESSのDJ MR.JACKとヒミツのミーティング(また写真ないっス)


こっちも、ワールドワイドなヤバいコトが水面下で進行中!


で、一蘭の朝ラーメン食って解散


こんな時間に、また食ってもうた


...反省





もう寝よ


おやすみ~