SUP!


昨日のDS劇場、楽しんでくれたみたいだね。(笑


実はアレ、フィギアとして市販されるんだ。


詳しいことはまだ決定してないみたいだけど、年内には発売予定だって。





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
かなり精巧に作られてて、サンプル状態でも超クリソツ!


これから修正して、もっと良くなるらしいよ。


これで色が着いたらヤバいでしょ~!





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
服のシワのより方とかハンパねぇ!


日本でもトップクラスのフィギアを制作する、専門のスタッフや工場が作るクオリティだから、完成したら相当ヤバそう。





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
最初にDSで作りたいって話を聞いた時は、あんまりフィギアに興味なかったのに、あまりのクオリティの高さに、オレとパブちゃんもテンション上がりまくり!


「オリャーッ!!」「トーッ!!」「キーック!からの~ジャーンプッ!!」 






・・・。





詳しいことが決まったら報告するよ。










今日はシングルのPVの打ち合わせだったんだ。


新しい監督で今までとは違ったカンジになりそう。


楽しみ。


DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰りに、HOODSOUDダイスケ&詩音のジャーマネとラーメン屋へ。


黄金町駅近く『名物屋』


シンプルなあっさり支那そば系。


手打ち麺に、あっさりしたスープが絡んで絶妙なハーモ・・・





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
うまかったよー!






PEACE!!






ペタしてね