SUP!


今日はスニーカーの話を少し。


オレは、ちょっとバスケをやってたのもあって、スニーカー(バッシュ)がチョー好きなんだ。


LAに買い付けに行けるのもあってスニーカー屋で働いたりして、最終的に自分でスニーカー屋をやってたくらい。


その頃はエアジョーダンやダンクが復刻される前だったしスニーカーバブル時代だったから、1足10万円オーバーは当たり前で、レアな物は100万円オーバーってのもあったよ。


だから今は復刻版ジョーダンの新作が出る度に、買いたい衝動を押さえるのが大変。


押さえながらも、最近ついつい買ってしまった&気になってるスニーカーを紹介するよ。





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
AIR JORDAN 1 PHAT PREMIUM!

言わずと知れたAJ1を、スケーター用にベロを厚くして更にローカットにした『ファット』のプレミアム版。

ドレスシューズをイメージした細部のディテールと、エナメル使いにグッときて即買い。





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
コレはフュージョンシリーズの最新作、AJF9!


AIR JODANシリーズとAIR FORCE 1をミックスさせたフュージョンシリーズは、賛否両論あるけどオレ的にはツボ。


次に出るAJF4が超楽しみ!





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
最近よく履いてる、NIKE BLAZER。


手書き風のペイントがヤバいね。





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
NIKEから出たカニエウェストモデル、AIR YEEZYの第2弾カラー!


高いしあんまり興味なかったけど、この黒×ピンクはカッコイイ。


カニエは、ヴィトンからもスニーカー出すんだよ。


カニエウェスト、ヤベーな。






やっぱ、スニーカーは男のロマンだからね。

女のコには分かんないかも知んないけど、彼氏がスニーカーばっか買っても許してあげな。

オシャレは足下からだし。

みんな、スニーカーはいつもピカピカに磨こうぜ!





気が向いたら、また紹介するよ。


PEACE!!


ペタしてね