HEEEY! SUUUP!!


おととい、テルマのツアーの東京公演を観てきたよ。


オレ達と2年前に一緒に曲をやった時はまだ子供なカンジだったけど、楽屋で会ったとき可愛くなっててドキッとした。(笑


超満員のゼップ東京を、あんなキャシャな女のコが完全にロックしてた。


まさにシンデレラストーリーを地で行ったテルマ。


でもそんなに楽なハズはなく、学校と仕事の両立が大変だったり、オトナの事情に振り回されたり、もう歌を歌えなくなるんじゃないかって思ったコトもあったって、ライブのMCで話してたのを聞いて胸が苦しくなった。


いっぱい悩んで努力して、今のテルマがあるんだなぁって思ったよ。


これからも、オレ達はずっと応援してるよ。


そういえば、テルマのお母さんにも久しぶりに会ったな。(笑


テルマもアメブロだからチェックしてみて。オレ達のコトも書いてあったよ。


よし! いい刺激いっぱいもらったし、オレ達もがんばるぜ!

DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba





P.S. 行方不明になったカメラが、バリで奇跡的に見つかったらしい!!


今日帰ってきたHOKTが、預かってきてくれてるんだ。


みんなが祈ってくれたおかげだよ。ありがとー!!!!


届き次第アップするから。




PEACE!