SUUUP!


ひさしぶり~!


バリ島ライブの写真いっぱい撮ったのに、カメラが行方不明中なんだよ。


ホテルにも確認してもらってるから、出てくるのを一緒に祈っててくれ。


あ~、落ちるわ~。


でも、落ちないッ!(笑


まぁ気を取り直して、i PHONEの画像アップするよ。





いきなり3日目(涙
DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
ライブ翌日、朝からNCBBのPV撮影に参加


一緒に出演した現地のモデルのコとAK





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
とS.I.D


オトコ汁全開





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
デッカいヴィラを貸し切って





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
パブちゃん&ミスター唐川





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
4日目。ファンタのブルーベリーを飲んだ





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
5日目。オレ達より1日早く帰るAKと、HOKT達とビーチサイドでディナー


サンセットから夜になるまでシーフードを満喫


キャンドルと月明かりだけの、ムダにロマンティックなひと時





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
最終日はオレのリクエストで『クーデター』へ





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
ここは、バリに来たら必ず寄るお気に入りの店





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
店内もいいカンジだけど





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
外はコイサーに気持ちいい!





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
この日のサンセットもメチャクチャきれいだった





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後の食事はジャパニーズレストラン『くに』へ





DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
ココもいつも来るんだけど雰囲気もいいし、かなりウマい


残念ながら写真はこれだけ。


カメラが見つかったらまたアップするよ。





今回で6回目のバリ。ココは神々の島と言われる神秘的な場所。


悲しい事に、何度かのテロでたくさんの人が亡くなってる。


こんなにきれいなトコなのに... 悲しすぎる...


先々週行ったサイパンも、大好きな沖縄だって悲しい爪痕が今も残ってる。


オレ達にできる事は、忘れない事。そして、繰り返さない事。


いつか世界中から戦争が無くなりますように。








あと、















カメラが出てきますように。