本日
撮影の日!!!!!!


マネージャーのshibaですはんこ

本日は、雑誌
411
さんの撮影がありました音譜

DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらの他に、Kayzabro私物小物や、普段持ち歩いている物だったり、お気に入りの服や、CDなどなど・・
内容盛りだくさん音譜

2月10日発売
の411をCHECK!!!!


撮影の合間に、AVALANCHEに潜入しているKayzabroをキャッチ!!

DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
手見えねーっす(笑
俺はまだまだ修行が足りない・・・

DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
店内にはこんな商品が!!
いや~
マチガイナイっす!!

そんな感じの一日でした音譜
他にも撮影&レコーディングが現在進行形で御座います!!!

随時色々、情報UPして行きますので、お見逃し無く!!