Kayzabro
密着レポート!!!!!!

マネージャーのshibaですはんこ

本日は、Kayzabroのとある一日をお送り致します音譜


っとその前に・・・

本日鹿児島
LIVE!!!!!!


DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba

イベントタイトル:HEAVEN
2009.1/17 sat. @鹿児島 CAPARVO HALL
OPEN 19:00 CLOSE 4:30
GUEST : DS 455 / AK-69 / ZANG HAOZI

まだまだ間に合いますよ~音譜
ガシッと堪能しに来ちゃって下さいねアップ


プリプロ!!


DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
以前HOOD SOUND事務所にてプリプロ(仮録り)を済ませた際に激写

ここから昨日の一部始終をご覧になって頂きます

DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
AVALANCHE渋谷店リニューアルOPEN!!
社長としての顔も併せ持つKayzabro!
大忙しですあせる
DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
そうそう、
こんなアイテムが、AVALANCHE渋谷店リニューアルOPEN記念に渋谷店のみで販売されております
限定アイテムの為、売り切れ次第終了との事。
GETしちゃいたい方は是非アップ


その後、ある方々にfeatすべく赤坂にある某スタジオへ

DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
これまた綺麗で素晴らしいスタジオなんで御座います音譜

こんな感じで

DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
天井とかヤバい高くて、すんごいわけです


DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
わかります
その気持ち。
もうね、わかります。
すんごいわかります。


ここで、
shi!!shi!!shi!!shibaクイズ!!
(どんなテンションだよ)
どなたにfeatしているのでしょうか?
この内容だけでは無謀すぎるクイズ。
i know。i know。
勿論!ヒント出しちゃいます!

去年、イベントの方でもご一緒させて頂きました音譜
アメブロにてブログ書かれてます音譜
同日、同じスタジオでの日記が!?

発表しちゃいたいのですが、まだ発表出来ないのです。。。
時が来た時に情報挙げさせて頂きますので暫しお待ちを!!!!

その後、無事レコーディングを済ませ、横浜へ!!

DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba左手に観えますのは、TOKYOタワーアップ
素晴らしい。

DS455オフィシャルブログ Powered by Amebaレインボーブリッジを封鎖するのは諦めーの・・・



DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
焼き肉行っちゃうみたいな。


DS455オフィシャルブログ Powered by Ameba
Kayzabroガッツリ行っちゃってます(笑

本日はこんな感じの一日でした音譜

最初にも書かせて頂きましたが、本日は・・・

鹿児島!!

お待ちしております音譜