更新遅くなりました!ベーオウルフですヾ(@°▽°@)ノ














この度パチンコランキング300位以内に入る事ができました(o^-')b




















ありがとうございます!皆様のおかげです(*^ー^)ノ







始めた当初から年内に300位に入るという目標でやっておりました。










目標達成っすo(^▽^)o











来年はランキングよりも内容の充実と情報量の充実を目標にやっていこうと思います(・ω・)/














内容は機械の評価だからあんまり変わらないか(#⌒∇⌒#)ゞ














久しぶりに機械評価












うちのタマ知りませんか

(奥村)





評価C






花満開

(西陣)






評価D












うちのタマですか?


僕のはちゃんと2個ついてますけどなにか?


どうせ「ほしのあき」が「さとうたまお」に変わっただけでしょ・・・


キュインって鳴るらしいけど2台レベルでしょ(^ε^)









ホノカちゃん


いらんでしょ?ここの機械飛びまくりでしょ?それでも買うの?


まあ確定してないから1月とはいえないけどね・・・


たぶん今回も飛ぶべ(^_^)v


今回は名前だけで評価しちゃいましたので花マン○に関しては詳細わかり次第追って評価します














そろそろ忘年会のシーズンですねv(^-^)v









ニューギンさんなど超大手メーカー様は温泉旅館で忘年会をするみたいです・・・・






金あるところには集まるんですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








ちなみにウチは街中の居酒屋です・・・












弱小メーカーと大手の差は狭まらなさそうですΣ(・ω・;|||