お久しぶりです!孤狼ことベーオウルフです。






SNK発売で今騒がれている餓狼ではございません。







営業もそろそろ打ち止めの時期にさしかかってまいりました。










後は電話待ち










9割すでに断られまちた(`ε´)








どいつもこいつも海ヤマト海ヤマト海ヤマト海ヤマト

海ヤマト海ヤマト




イスカンダルは海の中かボケ( ̄へ  ̄ 凸












ひいき目で見ても弱いのに同じ機械で隣と同じ日に開店してちゃ開店の意味無くない??














あとは予算無い!!とぶっこくあなた\(*`∧´)/











どうせならもっと面白い断り入れてくれ・°・(ノД`)・°・













息子のクリスマスプレゼントに機械代使っちゃった(*゚ー゚*)とかさぁ・・・

















もうメンドクサイから一緒に年明けの機械の話してます(`(エ)´)ノ_彡










頭は今の所 伝説の巫女・グレムリン・ガッツ










コウダ甘は中かな?










店長からまじかるタルルートも1月と聞いた













あとヤマトと12月後半の機械のずれこみ













京楽も何か出すだろ















あっ!あとエヴァだ(。・ε・。)




巫女はカタログ今日届いてたね











15000台みたいね












E社営業マン









カタログはスロよりパチの方が良く出来てますよ











めげないめげない(*゜▽゜ノノ゛☆





S社って完売したの?










次の話早くね??









いつものでっち上げ?まぎらわし?東スポ?











伝説の男は売れてるみたいね









今日も慶次ルイスで店保ってるって言ってたし











グレム詳細不明









クミ甘買うの?










ご注目のエヴァはすでに顔出てますね













このヘタレブログの読者様の中に出ていました(#⌒∇⌒#)ゞ














上質な情報持っている方には感服いたします(●´ω`●)ゞ















んで1月の頭は結局















自分の所をお願いしてきましたm(_ _ )m










そうですよ!!!













1月の機械を並べても全部フリですよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz














久しぶりの更新で毒吐けた気がします(・_・ 三・_・)













怒った方はごめーんm(_ _ )m














明日ネクタイ買いに行こっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ