こんにちは!今日はユミ嬢の3000円勝負見ながら更新しております≧(´▽`)≦



この番組はリアルに勝負してるらしい。



いつも見て思うんだけど・・・・・・・・・・・・・・・いじめじゃない?これ(=`(∞)´=)



毎回3000円を捨ててるとしか思えない。。。



台に注射打ってる訳じゃないんだからそんな簡単に当たらないよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さて先日更新した機種評価でござる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





まずは『踊り子』。


これは業界人には評価がすこぶるいいと思う(ノ゚ο゚)ノ


ナナセグとか役物抽選とかは業界人評価が高い!


事実私も導入したら100%打ちに行くと思う(  ゚ ▽ ゚ ;)


しかーし!


間違いなくドツキ食らうぞこれ(@ ̄Д ̄@;)


みなさんは絶対にやらないでくださいね!!





次『魔女』


ここのメーカーは次の機械に全精力をつぎ込んでいる様子。


噛ませ犬レベルってやつΣ(・ω・ノ)ノ!


メーカーって毎回勝負はしてないからしょうがないんだけどね。


最近調子いいから少しは動くかもね!





次『LOVE』


どーでもいい((゚m゚;)


だって普通なんだもんo(^▽^)o





次『おっさんの絵』


営電話「今回の猫どうですか?」


「いらーん。ガチャ」


営「ツーツー(+_+)」


こんなやりとり見ました。


店長様!これからもついていきます(´0ノ`*)





ラスト『緑色』


駄目っしょ。


以外に評価高いのはWHY?


老舗どまりでしょ( ̄へ  ̄ 凸





次は中から後半の機械切りっ!!