はじめまして!有限会社毒吐き広場代表取締役のベーオウルフと申します。



某パチンコメーカーで営業しております。 (業界人レベルでは底辺中の底辺(ノ゚ο゚)ノ)



日頃溜め続けている毒を吐きじゃくろうと思います。



主に機械評価と業界動向がメインになるかと思います (毒吐きやすいから((((((ノ゚⊿゚)ノ)



基本的に独断と偏見で意見します(ノ´▽`)ノ暖かい目で見守ってくださいね('-^*)/



会社はもちろんありませんよー(o^-')b   営業スマイルもゼロですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




早速機械評価っす



CRハイパー海物語INカリブ




評価C



さすが海 やっぱり海 これでも海 稼動も海


個人的には『F』です。 海系は単調だからつまんねーもんヽ( )`ε´( )ノ


でも今年中に数万台規模導入される機械だからこんなものかな(-з-)


メーカーは機械売ってなんぼですからヾ(▼ヘ▼;)


納品は地区や台数によって大きく変化します。


多い台数入れた店はびっくりするくらい抜いてます(利益を取る事を業界では抜くと言います)


百数十台入れた店の中で、すでに機械代回収できた店もあるとの噂があります( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



激抜きしてる所が多数なので稼動はぶっ飛んでます



そんな使い方するなら入れるなっつーの( ̄□ ̄;)




今日、ある店長クンが海が年内入るって嬉しそうに話していました。


どうせ入れても前の稼動と変わらない。むしろ悪いかもしれないのに・・・




可愛そう(ノ_-。)




なーんて思うわけないじゃーんOo。。( ̄¬ ̄*)




海はいいからウチの機械買え( ̄へ  ̄ 凸




こんなテンションで更新していきます。

宜しくお願いしまーす。