とある方より韻松亭関連の記事で書いた手作りジンジャエールについて疑問をいただきました![]()
「ジンジャエールって自分で作れるの?」 と云う事で探しました。
ジンジャエールのレシピを紹介します。
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/C000615/
これが一番簡単な作り方かな?
ここにクローブ(2~3粒)シナモンスティックなどで香りと色付けをすると一層本格的です。
ちなみに私は作ったこと無いです (*^o^*)←コイツ![]()
が、たまに行くライブハウスでは手作りのジンジャエールが出まして‥それだけでもお店のポイントはアップ
ですよね?
マメな方は気が向いた時にでも作ってみて下さい![]()