写真ー | すっぱさしみこむキレートレモンのブログ

写真ー

暑いな・・毎日毎日

いらいらしちゃうー


うちPはっぴばすでー

十代もあとわずかだなー


オリンピックの影響か水泳やりたくなってきた・・

来年はダイエットも兼ねてジム通いたいなー

とりあえず体しぼりたいー


てかサッカーの日本代表には失望だね。

素人の俺が見てても下手だってわかるし。

プロのくせに毎日なにを練習してんだよ!っておもた。

そういえば4組のメンツで学年レク、サッカーやりたかったなー


最近俺のI-podの中身にあきたー

みんなおすすめの曲あったらおしえてー


てか卒業前に男子みんなでとった写真いっぱいあるけどー

ここにのっけたらまずいよね?

みんなと会う機会ないからさー