俺は主婦か! | すっぱさしみこむキレートレモンのブログ

俺は主婦か!

最近思う。

浪人生をもつ親はふつー勉強時間を邪魔しないようにするもんじゃない?

うちは違う・・ワラ

まあーおかんが働いてるから仕方ないけど

洗濯物干し、掃除機、お米精米してとぐ(うち玄米から機械でやるやつだから)

皿洗い、たまに自炊

もう一人暮らしできるんじゃね?

金さえあれば

まーいつか役立つと思えは損ではないけどー

勉強中にあとやっといて!っていうのがイラっとだよ



勉強は計画通りにいってないー

政経が模試までに範囲おわんないかも・・

終わらせなきゃだ

満点ねらいだからワラ

今日ターゲットの熟語かった

ほとんど知ってるからすぐ終わるはず

東進のは信用できんからね



こうた》ラーメンいつか食べに行くーー

    からやめないでねワラ

    てかメシの件くえないかもーー

    まじ政経が・・

    今日どこまでいけるかだな・・


まっちょ》バレーって天気関係ないからいいよねー

     でもレベルに差ありすぎるとつまんないーー

     あとレシーブ痛すぎ

     バイトねー 俺は六本木のオープンカフェおすすめー

     みっどたうんいったとき駅周辺めっちゃおしゃれできれいだった

     昼間は人あんまいなくて楽っぽいし


つぶ》彼女でけた?


浪人生》過去問始めた人いる?


野原》メールじゃなくてここにコメントしてけよ