夜型・・ | すっぱさしみこむキレートレモンのブログ

夜型・・

理想は朝型

でも昼間はなんかぼーっとしちゃうからさ

まあ夜は眠くなくてもやる気でナイトやらないけどー

↑ちょっとかけてみた・・ワラ



今日はノルマ全部はこなせなかったー

原因は27Hてれび

まあ芸人たちのすべりぱなしには若干同情( ̄▽+ ̄*)

ほりけんとおぎの絡みはおもしろかった

見てた人いたかな?



あぁこのあともやらなきゃー



あいぽっとついに壊れたー

画面の中に一本たてせんが入ってる

たぶんテニスバックにいれたまま水筒とぶつかったりしたのかなー

音も片方からしか聞こえなくなったし・・

昨日までちゃんと聞けたのに

修理するくらいなら新しいのかうし



ノルマ遅れてる分おいついたら朝型になおそっと!


こうた》バイトおつかれ☆

     そうそうその件

     8/1~5の昼メシがいいなー

     8/10模試だから俺の勉強がおわんなそうだったらごめん・ワラ


みんな》バイトとサークルなにしてる?


3-4》BBQはなくなったんかい?

    まあ8月は10・24と模試で勉強しなきゃだし

    9・10月も3つぐらいとだんだん忙しくなってくからいけないかもだけどー