おは☆ | すっぱさしみこむキレートレモンのブログ

おは☆

昨日は8じからテニス→シャワー→朝飯→昼寝でおきたら4じ・・

やってもうた。そう、またやってもうた。。

受験生としての自覚、、

浪人生としての自覚、、

もとうぜそろそろおれ。

世間は夏休みでみんながんばってるっていうのに

って思った俺は今日から8がつ10の代ゼミ模試までの計画をたてた。

とりあえずキクタンおわらせる。

たぶんかなりハイペースでやらなきゃだめだと思うけどー

ほとんど触れたことはある単語だからそこまで時間はかからないかな?

ちなみに黄色と青の同時進行!

文法もちょいちょい忘れてるから文1000なんとか終わらせるーー

熟語は750をやろっかなー

長文はあれやる。

過去問どこかやってみよっかなぁー めっちゃ簡単なやつ

政経も今日から模試まで一周したいからハードだ(* ̄Oノ ̄*)

『とおやこサミット』漢字でかけるようにしとく・・ワラ

なんか時事でそうじゃない?

現代文は板野さんでしょ!!マッチョ♪

古典も単語600を5日でおぼえたるо(ж>▽<)y ☆

文法は用言から!!マッチョにもらったやつだよー♪

まあ一週間もあればねー

漢文も間に合わせなきゃーーこれもマッチョに、、、」

全科目基礎からのスタートだ今日は。

今日からやって8がつ10の模試までどんだけとれるか・・

たけしも肉Pもしんぺーも予備校でがんばってるみたいだからー

あと野原と板橋。

俺もがんばるよー