I love Saipan!!! 25~30日までサイパンに行って来ました 初海外のサイパンマジ最高でした 団体で行って知り合いぢゃなかった人ともお友達になってスゴい楽しくって良い出逢いもあったよ これで失恋も完璧に吹っ切れた感じ笑 アルメリアだよ スゴいキレイ デジカメのデータをパソコンに入れたらいっぱい写真UPするね